気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先生―!買ったよー!!

『傘をもたない蟻たちは』フライング(σ・∀・)σゲッツ!!フラゲ情報がありましたが、どうせ関東の大型書店だけとかなんでしょ?いいな~都会住みの人は~…。と思ったら、TUTAYAで買ったよー!って人がいて。TU TA YA!?もともと雑誌も買わないとだったので、行っ…

ここ1週間くらいのシゲ

今日はWhiteツアー福岡公演でしたね!お疲れ様でしたーまたいろんな媒体でお話聞けるの楽しみにしてますシゲもお疲れ様ー。ビビットからのらじらー!からのコンサート2回公演☆前ノリしていて正直ホッとしました…らじお終わって次の日立つとしたら、昼公演あ…

白熱ライブビビット 5/22 まんパク②

つづきです。海鮮エリア、というかカニとウニを満喫したシゲ。かつて、こんなに海鮮な看板が似合うアイドルがいたでしょうか?もう「俺が出した店!」ってぐらい似合ってる。笑 (当社比)まんパクの制作リーダー、まさかの加藤さん!しかも名前も似てる…!…

白熱ライブビビット 5/22 まんパク①

もう金曜日かー!一週間て早いね!昨日買ったテレビライフ…なんなら先週買ったぴあもまだ読んでないよー!明日はまた雑誌祭りー。日刊スポーツも買わなきゃね☆そんなわけで、先週の房総半島の語りが終わってないんですが…なんなら更に前の週の神保町も…得意…

予約しました☆

昨日ですが、チュムチュム予約してきましたー☆もちのろんで3種です近所のTUTAYAは予約票渡すだけだから、らくちん(・∀・)アルバムの時は少し出遅れたので、特典付きか確認してから予約したけど。今回は情報解禁の翌日だから大丈夫でしょう相変わらず、引き取…

myojoとポポロ6月号

myojo6月号NEWS担的にはちっこいmyojoがおススメです(`・ω・´)私は、先日ゲッツしました…買う時、でっかい方は紐でしばってあったから中が見れなくて…。ちっこい方はパラっと中身見たので、NEWSのピンナップ付いてるな~って確認はしてたんだけど!しかも結…

チュムチュム

NEWS新曲。6/24発売。『チュムチュム』だって(●´ω`●)これは『ツムツム』可愛いタイトルだなー。チュムチュム予約したいんですけどー。また近所のいつものTUTAYAで予約しよう!もうドル誌は定期購読になってるし、シングル・アルバム全種予約して特典ゲッツ☆…

サイエンスZE~RO~♪

土曜日のらじらー!で来週出演しますってことになって。てっきりラジオ内だけのお話かと思ったので、びっくり☆嬉しい☆でもサイエンスZERO見たことなくて…予習がてら昨日の放送を録画してみたのですが!ひゅー!二人の様子がー!楽しそうだな。イケメンだ。実…

シゲを追いかけて…春④

ラストミッションです。スカイツリー☆ではなくて、すみだ水族館…スカイツリーは外からしか見たことないわ!チンアナゴ☆今日もにょっきにょきだぜ♪チンアナゴといえば、全体の姿を見たら幸せになれるって言ってたじゃないですか?私この日、見てしまったんで…

明日中にできるかな~

今月に入ってからは、土・日・祝日もわりと仕事をしているので昨日も今日も働いてましたー。もう、らじらー!がリアタイできない録音してちゃんと聴いてますけどだがしかし!駄菓子菓子!明日はお休みなので、私コレを頑張ろうと思います!↓【緊急告知】「シ…

白熱ライブビビット 5/15 房総半島①

ビビットが始まってから、1週間たつのがとても早く感じます。先週の神保町の記事のUPが間に合わなかった…!下書き保存が増えていく(´;ω;`)というわけで、さりげなくすっ飛ばしちゃえー☆シゲアキの体感ビビットカルチャー初夏の房総半島旬の食材探しツアー…

くらっぷー

本日発売のシゲアキ先生表紙のQLAP!(´Д`人)ハァーヤァークゥーミィータァーイィー地方の為、発売は明日です…。わかっているのに!ついつい本屋寄ってしまうよね!一瞬「アレ?QLAP!売ってるじゃん」と思ったら!表紙がどう見てもヘイセイジャンプです。ありがとうござい…

キタコレ!

テゴマスの青春がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!私が購入したのはブルーレイの初回盤でっすはーとっても見たい!見たいけど、まだ見てはいけないのです…。増担の友達と鑑賞会をすることになりまして、休みの都合を合わせないとな…

蟻んこたちへのカウントダウン

昨日、ちょっぴりショック…というかビックリしたことがありました。いつものようにNEWSファンの人のブログを監視チェックしていたところ…ずーーーーーーーーーーっと、シゲ担だと思っていた人が!増担でした! うっそーーん!Σ( ̄ロ ̄|||)プロフィール確認し…

シゲを追いかけて…春③

つづきました。初めての神保町。地下鉄とか…田舎者が一番苦手なやつ!出口がいっぱいでわかんないよー(´;ω;`)知ってました?真の方向音痴は地図見ても辿りつけないんです。GPS…ナビ使っても迷子になるんだぜ☆シゲがいたココはどこだったんだろう…。私のこ…

シゲを追いかけて…春②

つづきました。日本科学未来館をあとにした私はテクテク歩いて、アクアシティお台場に行ってきました。個人的に普通に買い物をするはずでした…。が、蘭のお部屋で予定よりも時間をロスしてしまった為、30分ぐらいで帰りました。移動時間の方がかかったよ。笑…

シゲを追いかけて…春①

今日はテゴマス青春コンDVDのフラゲ日ですね増担の友達がめっちゃウキウキしてました(☆゚∀゚)今日手に入れるんだろうな…。私は予約したのが遅かったのでお届けが発売日以降になってまして…今の所いつ頃届くのかわからないっす。でもちゃんと届けばそれでいいで…

そうだ!東京に行こう!

今週初めにふと思い立ち、昨日休みだったので東京に遊びに行ってきました。そして、今朝帰ってきました(´∀`*)…今日、午後から仕事なので…帰って来ないと行けなかった一番の目的はチームラボ!10日までだから!GWが過ぎた今、行くならこの日しかない!な…

p誌・d誌5月号

もうすぐ6月号が発売するので…そのまえに5月号を!もう持ってるんだけどね。発売日過ぎてからにします…。duet 5月号ピンナップのNEWSー★カッコいい…プルプル。でもシゲだけ近っ!って思いました。そして小山さん遠っ!シゲももっとひいて撮ってくれれば……

ドル誌もう売っているのか…

仕事帰りに本屋寄ったら、ピースが表紙のanan見つけて。これTVでやってたヤツ!気になってたんだよな~買って帰ろう!と思ったら。近くにドル誌が山積みされてた。笑早売りだ!!GWマジックというやつか!!しかしながら、私は今月からドル誌が定期購読にな…

白熱ライブビビット 5/1 すみだ水族館③

金魚からの続きです。まさか、3部作になるなんて!眠い…。主演 加藤シゲアキ 「告白ストーリー」②※名付け親は小山慶一郎です。金魚よりシゲの部屋が見てぇっす!テゴって書かれたあの照明とか。笑どういう意味だよ!?と思ったら、太一君もつっこんでて笑い…

白熱ライブビビット 5/1 すみだ水族館②

つづきました大水槽。↑私が撮ってきた写真ですが。夜しか行ったことないから暗い…。(もしかしたらこれ2階かも?)ザ・シャーク byTHE加藤心なしか顔もシャーク。笑「ザ」付けるの気に入っちゃったよね、シゲ☆カ、カッコイイですね(震え声)↑すみだ水族館…

白熱ライブビビット 5/1 すみだ水族館①

大阪公演中に更新☆盛り上がってるんだろうな~。いいな~。行けるものなら行きたかったけど…。昨日のビビットでシゲの最新ビズを確認し、今夜はらじらー!リアタイで声聴けるから、シゲに関しては不思議と寂しくない生放送ありがたやありがたや(^人^)シ…

君のHappy Birthday♪

小山さん、HAPPY BIRTHDAY☆大好きだよー!これからもNEWSを引っ張っていってねー!小山さんあってのNEWSです(´Д⊂)小山さんが大好きで大切に想っている、まっすー・手越・シゲのことが私も大好きだよー大阪公演、お疲れさまですー。皆に…