気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンジャポ 出演者を直撃☆

ゼウス第三弾ーもう今週放送なのね~早いな~。今回の番宣担当は誰だろ?前回は放送日のまっすーのぐでたまダンス実にきゃわでしたそういえば今回は、負けたら土下座とかはないのかな?ジャニーズ軍が負けたらもうゼウスは終わりらしいけどシゲとまっすーの…

シゲアキ先生連載おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『できることならスティードで』【連載決定】NEWS・加藤シゲアキさんのエッセイ「できることならスティードで」が文芸誌『小説トリッパー』にて連載スタート!2016年冬季号(12/16発売)より。 https://t.co/pdex5QZhOI #NEWS #加藤シゲアキ— 朝日新聞出版 …

シゲアキ先生連載お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『チュベローズで待ってる』連載終了しましたね次はチュベローズ(の単行本の発売)を待ってるって、まだ読んでないんだけどね…><録画してた少プレを観ていました↑神だったね。後で語りたい><でも切り取ってファイリングはしました↓読まないように薄目に…

『デスノート』『溺れるナイフ』『ミュージアム』

今月いまのとこ観た映画です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 『ミュージアム』は昨日観たてほやほやところで小山さん、今日体調不良でevery.お休みって…心配早く良くなりますように(;人;)そうだ!以前、シゲがお勧めしていた『虐殺器官』ですが↓虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA) …

LOADEDに震える件

今年のベスアは11/29(火)放送ですよしやがれ見てたら、最後に翔さんのお知らせが急にきてビックリしちゃった今年もNEWS出演するねーヤッター.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○と、いうわけで。昨日ですが、シゲちゃんGETしにツーステップで本屋に…

♪Happy Birthday♪

Happy Birthday 手越くんおめでとう~29歳だねシゲちゃんと一緒だね。これからもどうぞよろしくねそして今日はポッキーの日でもありますね。手越くんにポッキーのCMがこないのが不思議でしょうがないです。ポッキーのCMこそ、手越くんがやるべき><オ…

浮気者シゲちゃん

今日(11/10)でクラウド1周年だよ\(^o^)/おめでとよ~昨日の話をしようと思ったけど、今日も更新してくれたのでまとめちゃうんぬ今日で63回目の更新です。数えててごめん、気持ち悪いファンでごめん><シゲちゃん忙しい中いつも有難う頻度なんて関係ない…

はろうぃんとかるてっと

やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Trick or Treatい ま さ ら ><ハロウィン音楽祭2016がとてもよかったなっていう話をしたかったのですが、もう11月ですって!!怖っ!!4人共とってもかっこよかったな歌詞がちょこちょこふわっとしてたけど(笑)↑淫らにのとこと…