気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

加茂水族館④

クラゲを観て回ったあとは、ご飯を食べることに☆水族館入場口の脇にお土産の売店と食堂?みたいなところがあります。手にスタンプ押せば、一度出ても再入場できるようになってます。水族館自体に入らなくても売店と食堂だけ入ることもできるけど、折角ここま…

加茂水族館③

撮影してきたお気に入りクラゲ写真をUPですスナイロクラゲ?かな?いい感じに泳いでました!ブルージェリーフィッシュだって。フィリピン等からペットとして輸入されているんですって!ほわほわ浮いてて癒されるよー。この子たちと一緒に写真が撮れるコーナ…

加茂水族館②

これがメインのクラゲドリームシアターです。ホント、すごく大きかった!!めっちゃクラゲいたよー土曜日に行ったので混んでるかな~と思ったけど、着いたのが13時頃だったので思ったより人が居なくていい感じでした☆駐車場もギリ近いところに停められたし…

w誌12月号

wink up12月号今号はNEWSさんの頭の中ですー☆Q1.あなたにとってヒーローとは?手越…それヒーローやない、ヒロインや…(笑)美少年戦士とかあればいいのに☆シゲはジョジョ立ちってヤツかな?読んだことないんだよージョジョQ2.最近背伸びしたことは?コ…

楽しみが増えていく♪

何やら、次の12/5の有吉ジャポンにもシゲ登場とか!?「来週もいます!」ってホントにいるのかーい!このままぬるっとレギュラーになってしまえばいいのに…。12/19発売のシュシュアリス vol.5 にもシゲ!?Amazon見たら、ホントだー詳細出てるー□■□■□■□■□…

p誌12月号

早くしないと1月号が発売してしまう~。POTATO12月号今回はボクの隣に…ということで、いろんな“隣”について語ってます。シゲ、ひとりじゃイヤなのは旅行。すっごい気持ちわかる!!普段は平気なのに旅先でのひとりご飯は寂しいんだよ。すっごいわかる!!現…

加茂水族館①

新潟から車で約3時間。 シゲも行きたいと言っていた、山形の加茂水族館に行ってきましたよー NEWS色のクラゲ キレイでしたー お土産物もNEWS色ー。 クラゲちゃん可愛い 眠さが半端ないので、後日詳しく感想をアップできたらいいなーと

山形来てます。

クラゲ水族館にきましたー 新潟は雨だったけど、こっちきたら晴れてるしいい感じ

有吉ジャポン

今週もおもしろかったー 加藤くん レギュラーっぽい 来週もいます! いていてー!って感じだよ 有吉がシゲに優しくて、私の中で好感度があがる(笑)

ベスア2014 ④

ジャニーズメドレーはヴィヴァラヴィダブラジール♪NEWSの青い人達ですよ☆今年はシャッフルじゃないのが寂しいよね…。動きが激しすぎて?躍動感溢れるブレブレ写真しか撮れず(特にまっすー)…なんか他国のサッカー選手がいっぱい撮れちゃうよね(笑)すっげ…

新春ドラマスペシャル

大使閣下の料理人http://www.fujitv.co.jp/taishikakka/ベトナムでのし烈な外交戦を日本からサポートする外務省官僚・江口悟(えぐちさとる)役として、NEWSの加藤シゲアキが出演。加藤と言えば、今年1月から3月までフジテレビ系で放送された『失恋ショコラ…

ベスア2014 ③

今回のベスアNEWSは何を歌うんだろ?と思っていたんですけど。登場したらセブンカラーズの衣装だったから…にゃろやかぐやじゃないなーと察することができました。正直、またチャンチャンチャンカパーナか…と思ってしまった私がいます(´・ω・`)でもこの衣装で…

ベスア2014 ②

ごめんなさい下の記事!まっすーいましたね!もうすぐジャニーズメドレーってところ。シゲの後ろにいたんだよね…ごめんね!シゲのせいで見えなかったよね(´;ω;`)タッキーと歌う選抜メンバー?にまっすーが入っていて嬉しかった翼くん、早くよくなりますよ…

ベスア2014 ①

わーーん!終わってしまったよーー!!ベストアーティスト2014がーー!↓私のテンションがMAXになったところ↓君たち、打ち合わせしてたでしょ?ここ、まっすーが見当たりませんでしたよね?そして、あれ?丸ちゃんはどこにいるんだろう?と思ったら!居たし!ジャ…

d誌12月号

せっかく買ったので、ざっくり感想を☆ドル誌は毎月買ってます。もう何年も毎月買ってます!なんてこったいΣ(`□´/)/NEWSの4人が載ってる雑誌はもれなく買う気満々です☆でもレタスクラブやぴあはシゲの時だけ買ってますいいよねーあたちシゲ担だからーゆるち…

M-E-N-A-I vol.1021

メン愛。改めての更新きましたね☆昨日、更新キターと思って覗いたら「これだけかーい!!」と思ったけれど(笑)それでもきちんとお知らせしてくれる…小山君が好きですぐるナイは「KAGUYA」の宣伝も兼ねてなんですね!ってことは小窓にMVが映ったりするのか…

ポポロとmyojo

ポポロ1月号新曲発売を記念して、with蜷川実花でお送りしてます。今月はぬくもり男子です。ぬくもりたい!シゲの隣でぬくもりたい!それぞれが5つの質問に答えてます。シゲ、自分の身体で自慢できるところがあるというのだけNOであとはYESだね。ここ…

KAGUYA

周りと時差がありすぎますが…NEWS新曲ーーーー!!!KAGUYAしかもNINAGAWAPVとジャケの撮影が蜷川実花さんだなんて!詳しくはwebで☆ありがとう!ありがとう!みんなにありあとう!わたしにありがとう!被写体を選ぶ蜷川さんのカメラアプリにて☆タイトルはフ…

ベスアー出演者決まったのね

やったーNEWS出るよ 何歌うのかな?楽しみ

まどかマギカマジか!がマジだった件

久しぶりになってしまいました。NEWSへの熱は冷めていないからね!思わず並べちゃうよね~あるあるです最近は録画してたドラマを観まくったりまどマギ全話観たりしてました。めっちゃおもしろいアニメでした!劇場版も観たい!!重たすぎる内容で、ホント子…

もう11月か……

今年もあと2ヶ月!!たくさんNEWSが見れますように☆…なむなむ(切実)我が家のシゲちゃーん後ろには横尾さんのうちわと玉ちゃんのうちわが置いてあり…すっかりキスマイに囲まれておりまする。ごめシゲちゃ…私NEWSのコンサート行ったことないから…グッズ持ってな…