気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ベスア2014 ③

今回のベスアNEWSは何を歌うんだろ?と思っていたんですけど。
登場したらセブンカラーズの衣装だったから…
にゃろやかぐやじゃないなーと察することができました。

image

正直、またチャンチャンチャンカパーナか…と思ってしまった私がいます(´・ω・`)
でもこの衣装で歌って踊っているのが見れて良かったかも

image

しかし、まっすーがかわいすぎてつら… ←しつこい!

image

だってシゲのチャンカパーーナーー♪はコレっすよ?(笑)
 好 き 


image

シゲも楽しそうだったよー
アイドルシゲがもっと見たいよー。゜(´Д`)゜。

image

コヤテゴも