気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラシゲ2016 映画部まとめ

大晦日ですね。あとちょっとで年が明けます今年のうちに何か更新しようと思ってたら、紅白が始まってしまった相葉くんの司会…見ててめっちゃどきどきするというかはらはらするというか、緊張してはきそう私が/(^o^)\しかし今年の紅白、おしゃれになってる…

タイプライターズ・嫌われる勇気・GQ・ELLE

気づいたらクリスマスが終わっていました…今年も残り3日です/(^o^)\ナンテコッタイクリパも忘年会も終わり後は年が明けるのを待つのみです。大晦日と元旦は休みなのでガンバリマス╭( ・ㅂ・)و̑ グッいろいろと語りたいことあったけど、今日は無理そう。ホントは新…

時をかける少女と小説 TRIPPER (トリッパー)

時をかける少女 Blu-ray BOX [Blu-ray]黒島結菜バップ2016-12-07時かけの画像バレありなので、これから観る予定の方。トリッパーの内容ばれありなので、これから読む予定の方。注意です。そして今日のソラシゲはシゲ部長がドラマの意気込みを語るです╭( ・ㅂ…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO【DVD&Blu-ray】

ちょっと遅れたけど、QUARTETTO発売おめでとよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶年内に観れると思わなかったから胸が熱い13日の仕事帰りにフラゲしてそのまま未開封だったけど昨日シゲ担の友達と鑑賞会してきました仕事以外で東京行くの久しぶり…もうシゲちゃんごとでしか行ってな…

シゲ部2016 12/11 シゲ違いだよ(笑)

いよいよ今週QUARTETTO DVD&Blu-ray発売になります。イエーイ早いねっ時が経つのは。未だに『時をかける少女』が未開封ですよどうしよう一日ってこんな短いかなっていうね えへへへ時間無いなーって思って生きてますけど確かに一日が短い気がするこの頃。私…

2016FNS歌謡祭 第1夜12/7

↑画像に意味はないです…きゃわだな~って思っただけ><やっとFNSのことを語ろうと思うよリアタイで見てたの昨年は別会場(確か)でファンの前で歌ってたから、あれはあれで素敵だったけどV6岡田パイセンの後輩狩りが印象に残っています。アレ?あたしだけ…

嫌われたくない男

すっかり乗り遅れてしまったけど、シゲちゃん連ドラやったね(๑˃̵ᴗ˂̵)و最初『嫌われる勇気』って聞いて「ちょww手越の愛読書やんww手越にこそふさわしいんじゃね?」って思ったけれど、嫌われたくない方の役と聞いて納得。しかも刑事の役だなんて!!嬉し…

FNS歌謡祭(めざましの)

やっほー☆もう12月になっていたよ…おったまげ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そりゃ『時をかける少女』BOXも発売しますよ~。時をかける少女 Blu-ray BOX [Blu-ray]黒島結菜バップ2016-12-07↓帰ったらポストにinされてました。昨日発売だけど今日届きました。安定の未開封……