気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SONGS OF TOKYOとかネプリーグとか雑誌~週刊朝日からレタスクラブまで~

NEWSの会報が届きました昨日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちょっと前に発送しましたメールが届き、その後すぐくらいに家に帰ってきたら郵便受けに封筒がつっこんであったので、 キター会報キターと思って封筒抜いたらKing&Princeって書いてあって「そっちかーい!」ってなった…

是が非でも応援するよ

やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶11月もあと1週間程?ヤバイですな…やりたい事・やっておかねばならない事…いっぱいあるのに。 そういう時に限って現実逃避したくて映画観てしまう。今週観ましたよ『人魚の眠る家』と『銃』。そしてまた5本レンタルしてきてしまったわ…

『スマホを落としただけなのに』『ビブリア古書堂の事件手帖』

『スマホを落としただけなのに』と『ビブリア古書堂の事件手帖』を観てきました☆ 近所の映画館はビブリア~の方はやってないので、遠出して><2日に分けて観てきました☆ スマホを~見た時に流れた『ニセコイ』の予告がすごく楽しかった!想像以上におもし…

マスターヒッツ 2018 11/9 シゲちゃんがきたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シゲマス キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 夢って願えば叶うんですね。 マスヒツ…最近は全然聴けてなかったんです…増田さんごめんなさい…。 でも代わりに私が沼に落とした同僚が毎週聴いてるから許して>< そんなマスヒツですが、…

2018観た映画

3月に映画の話をしてそれっきりになっていたけど、ちょいちょい観に行ってました。 今年観た映画(映画館で観た作品)の続きを羅列すると→『ちはやふる-結び-』『シェイプ・オブ・ウォーター』『ラプラスの魔女』『友罪』『万引き家族』『空飛ぶタイヤ』『…

ハロウィン終了のお知らせ

もう11月なんですね…早いですな。 ハロウィンは今年なかったですね。ハロウィンなんて最初からなかったんや!! …ハロウィン音楽祭なかったから…(´;ω;`) ハロウィンて渋谷の交差点が「見ろ!人がゴミのようだ!」ってなってるイメージ。 もう1周まわっ…