気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲちゃん今年も24ドラマ出演するってよ٩(。•ω•。)و

昨日、仕事終わりに『銀魂』観に行ってきました…遅い時間に始まったから上映終了時点で日付を超えていて…眠いし疲れたし(←仕事が)家帰って風呂も入らず爆睡して目覚めたら、世界が周ってました\(^o^)/既に9時半近くて一瞬「やべぇ!遅刻!」と思って飛…

シゲちゃんのお誕生日会をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日、20日はシゲちゃんがメインMCを務める『いのちのうた』公開収録日★無事に収録が終わったようでシゲちゃんお疲れ様でした緊張するだろうけど、真面目なシゲちゃんだから台本丸暗記な勢いで勉強して収録に望むんだろうな~と思ってるのであんまり不安…

シゲちゃんハピバ☆

シゲちゃん、お誕生日おめでとう30歳のシゲちゃんも変わらず応援するよ!大好きギリになっちゃったけど、11日中にUPできた?よかった…。PCの調子悪くて泣きそうクラウド更新もありがとう!リアル両親に感謝だね☆小山さんもありがとう!増田さんもあ…

ザ少年倶楽部プレミアム5/19③

そうだ!京都に行こう٩(。•ω•。)و既に京都にロケ地巡りされた方もいますよね、うらやまC~><超えのうらやまDですわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚7/7といえばシゲちゃんと増田さんの真ん中Birthdayというわけで続きました。最終回です。毎度画像を貼りつけた…

タイプライターズとか

昨日ですが、タイプライターズの詳細がでましたねシゲ部でもちょっとシゲちゃんお話してくれましたが【お待たせしました!】#タイプライターズ 第6弾は 7/12(水)25時10分から!ゲストは直木賞作家の 西加奈子さん!and もうひとり?又吉くん自作のカレー…

忍びの国のイケメンナナナと増田さん

おまえ何回更新するの?暇なの?って感じですが…暇です。早くKちゃんNEWSの時間にならないかな…。ホントに狙ったわけではないんですが今月、増田さんの誕生日も来週のシゲちゃんの誕生日も休みです。でも一人で何していいかわからないので、ずっと家で…

増田さんハピバ☆

増田貴久さんお誕生日おめでとうございます<(_ _)>↑ラブリ~加工と画像のチョイスが合ってないけど。NEVERLANDの増田さんを詰合せようと思って、きゃわな画像を探してたはずが><エンペラー増田降臨して…震える><冷たい目線がたまらない><増田さん、今…

舞台おめでとー٩(。•ω•。)و追記あり

シ、シシシシシゲちゃんに舞台だと!!? ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ__l_l / ̄ ̄ ̄/_ \/ /増田さんのおめでとう画像をこさえてたら、シゲちゃんに新しいお仕事が決まっていたでござる。『グリーンマイル』主演ですって、おめでとうありがとう(´;ω;`)シゲちゃん…

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

今年はなんかちゃんと?書こうと思います。去年のヒドカッタ。妄想語って終わりました(笑)NEWSの曲に1ミリも触れてない…。興味ある方どぞ↓見たことを後悔する酷さ><THE MUSIC DAY 夏のはじまり。さて、皆大好きジャニーズシャッフルメドレー\(^o^)…

ザ少年倶楽部プレミアム5/19②

…5月放送だったのに…もう7月><6月放送の回も語りたいのに><シゲマス~いつか…シゲマスロケ地巡りという名の京都旅に行きたいものです。一緒に行ってくれる方募集中というわけで、続きました。只、画像を貼りつけただけですけどザ少年倶楽部プレミアム…

7月ですね!シゲマスですね❤❤誕生月的な意味で。多分。

↑このお写真たちが欲しくて欲しくて震えるので早く東京に行きたいです…コンサートレポが載ってたらしいTV誌とか買い忘れて…もう売ってないじゃん/(^o^)\まあいいか。先日のテレ東音楽祭、得意のネットで探して見ました><ちっちゃい画面で細かいところ…