気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

7月ですね!シゲマスですね❤❤誕生月的な意味で。多分。

image
↑このお写真たちが欲しくて欲しくて震えるので早く東京に行きたいです…

コンサートレポが載ってたらしいTV誌とか買い忘れて…もう売ってないじゃん/(^o^)\まあいいか。

先日のテレ東音楽祭、得意のネットで探して見ました><
ちっちゃい画面で細かいところよくわからなかったけど
とりあえず番協のお譲さん達がNEWSに祈りを捧げてたのを見ました。これ何て宗教?
あとweeeekのセットの中で歌ってる時に、シゲちゃん違うカメラに手を振ったりアピッてて「シゲ!そのカメラやないでー!ていうかスイッチャー!!」って一人でツッコんでました。
でも増田さんとかもそうだったから、皆どのカメラで抜かれてるのかわけわかめだったのかもしれませんね。
NEWSは遠いやら薄暗いやら回るやら狭いやら(笑)なんてこだわりの演出!!ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)壁で見れないんだけどね(笑)



昨日のビビットの録画してたのを見たら、大野くんが番宣に!!シゲちゃんと一緒の画面に映っている幸せ
NEWSな2人は後で見ようと思います(寝落ちした…)あとバズリズムもMステSPも一昨日のアウトデラックス(ひふみん)、アメトーク(マンガ大好き芸人)も録画したまま見れていない私TV番組録画しすぎ><


ビビット6/30 

image

太一くんが「明日公開の怪物くんから」って言ったのがおもしろかった(・∀・)

\怪物くんじゃない 六年前/
image
image

石原さとみちゃんのリアクションとか可愛かった

大野くんの可愛い後輩でもあります シゲさんのコーナーありますけどそこもお付き合いくださいby太一君
了解ですby大野くん

と言われた可愛い後輩シゲちゃん↓

\いや先に宣伝した方がいいんじゃないすか!?/
image
image
image

シゲちゃん、ジャニーズの人がゲストにくるとコーナー見られがち(*´艸`*)


ドラゴンドーナツを食べるシゲちゃん

image
image
お店の人が笑顔で見てる(笑)↑

↓ちなみにドラゴンていうとゆうやくん思い出します☆
image



ラーメン店のカウンターに座るシゲちゃん

image

何このアングル!サイコー!!
私もラーメン店のカウンターのシゲちゃんの隣に座りたい人生だった…。

image
image
↑え!?何!?シゲちゃん食べさせてくれるの!?
って夢を見たくなる1枚ですよね。



小山さん(間違ってない)と「十四代」を飲むシゲちゃん

image
image
image

ワイプに映る大野くんに胸アツ



耳をすませば」に詳しいシゲちゃん

image

私もシゲちゃんの隣に並んで神社に行きたい人生だった…。

image
image

私もシゲちゃんと一緒に神社の石段に座って「耳をすませばごっこ(何それ)」したい人生…←しつこい!


そしてラスト

image

ショッカーの基地(間違ってない)を訪れるシゲちゃんなのでした\(^o^)/

image

忍びの国は観に行く予定です☆知念くんも出てるしね٩(。•ω•。)و



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日はTHE MUSIC DAYですね
これを書いてるうちに始まってしまったけど><
タイムテーブルも出て親切設計ですよね。
今日は休みなのでリアタイしますけど!!

ジャニーズシャッフルメドレー楽しみ
NEWS4人が歌うのは↓

●シゲちゃん「関ジャニ∞/無責任ヒーロー
城島茂 山田涼介 横尾渉 菊池風磨 五関晃一 重岡大毅

ホント、ここはしげ率高いよね(笑)

●増田さん「嵐/感謝カンゲキ雨嵐」
国分太一 堂本光一 横山裕 八乙女光 千賀健永

●手越くん「SMAP/オリジナルスマイル」
大野智 村上信吾 中島裕翔 宮田俊哉 濱田崇裕

●小山さん「TOKIO/花唄」
櫻井翔 亀梨和也

↑人少なっ!と思ったら、24時間TVの3人でしたね


あと、剛くんお大事に…(´・ω・`;)