気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ザ少年倶楽部プレミアム5/19③

そうだ!京都に行こう٩(。•ω•。)و


既に京都にロケ地巡りされた方もいますよね、うらやまC~><
超えのうらやまDですわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚





7/7といえばシゲちゃんと増田さんの真ん中Birthday

というわけで続きました。最終回です。
毎度画像を貼りつけただけですけど><



ザ少年倶楽部プレミアム▽旅SP山村紅葉と京都巡り③という名の
シゲマスもぐもぐ祭り



閑臥庵

image
image

本当に素敵ね~雅な感じ☆

image
image

なんかこういう所でお食事って、素敵だけど。
お高いんでしょう?って思ってしまう><小市民


ここからは、ガサツな旦那おしとやかな嫁がお送りします。
…なんか増田さんて、シゲの隣にいるときゃわいさが増すよね
シゲの後ろをとことこついていくの><
手越くんの隣だとおっすーなんだけど><
こっちは手越くんがとことこついていくイメージ
そしてシゲちゃんは、小山さんの隣だときゃわいさが増すよね
あれ?私だけ?←病気



お寺で京懐石普茶料理を楽しむ

image

キレーイこれがー!インスタ映えってヤツかー!
インスタやってないけど…。

image

増田さんは全体的に体がシゲちゃんの方に傾いてて、寄り添ってるかんじがして嫁!って思いました。
シゲちゃんは全体的に風呂上りのおっさんに見えました><

image

おいしい  うん

image

おいしい  うん

増田さんのおいしいに毎回うんていうシゲちゃんがマジシゲちゃんで好き

image
\初めて食べた感じだわ スゴイ/
image
image

増田さんはおしとやかに食べてるのに…シゲちゃんバリバリ食べるから対照的でおもしろかった><

image
image

でもやっぱりイケメン><悔しい><

image

そしてきゃわ~悔しい><

image
image
↑増田さんのこの角度が好き!突然。

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

シゲちゃんの親指が立ってるの気になるけども

\これが一番お肉っぽくないですか/
image
image

半分に切ったどら焼きかと思っちゃった><↑

image
image
image

↓増田さんの傾き加減が好き!
image

隣りのシゲちゃんは完全に飲み屋のおっさん。

image
\これ完全にうなぎだ/
image
\うなぎ/ \完全にね/
image
\完全にうなぎ/   \うん/
image

↓増田さんのこの角度が好き!!美人
image

飲み屋でおっさんに絡まれて困る美人(笑)
あれ?設定変わっちゃった><



茶露夢(サロン)で乾杯

image

お寺にバー素敵

       \\\かんぱ~い///
image

↑増田さんとシゲちゃんのこの手の違いに震えたのは私だけでしょうか?
増田さんゴツゴツ★シゲちゃんトゥルトゥル><
シゲちゃんは確か手がぷにぷにしてるんだもんね
触ることができる増田さんが羨ましい
もっと触ってー!!そして触ってるとこ見せてー!!←!?

image
image
image
image

飲み屋のおっさんて言ってたら、ホント飲み屋のおっさん出てきてビックリしたよね><
ビールがおいしそうで何よりです(・∀・)

この素敵なバー?テレビ初めてらしいです。
NEWSさんのお二人のお力です、いえいえ紅葉さんの。
って言ってましたが、NHKさんのお力だと私は思いました(`・ω・´)


紅葉さんの二人の印象は?
「二人がすごく仲いいんだなっていうのをすごくわかって」

image

照れるシゲマス*1なのでした。


紅葉さんありがとうございました。
シゲマス見てる時間が私にとっての至福の時間でありました<(_ _)>






もっとくださーい٩(。•ω•。)و

*1:w´ω`w