気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンジャポ6/28小山さん&シゲさんを直撃!

何気に結構楽しみにしていましたよ!サンジャポの直撃インタビュー再び☆お願いします!わあ!スーツ素敵緑のネクタイだー(☆゚∀゚)小山さんはやっぱりevery.感がハンパないけど。大卒アピールもハンパないですね…番組の。インテリジャニーズに対してシゲには迷…

らじらー!サタデー!20時台もシゲだお☆

久しぶりに、らじらー!リアタイで聴いちゃうゼ☆と、思っていたけど「月曜から夜ふかしSP」を見ちゃったぜ☆桐谷さんは初登場から知ってるけど…もう2年半も経っていたのね…。その間ずっとおもしろいってスゴイよね!なので、遅れてらじらー!録音しておいたの…

Mステ6/26 チュムチュム

私的にはCDTV以来のチュムチュム~テレ東音楽祭は見れない地域なので…。(昨晩のタイプライターも見れてないんだ…後で探そうと思ってます)でも、テレ東音楽祭の前日に必死にレコの容量を空けてた増担の友達が素敵でした。イヤうちら同県民だからね!私見れ…

KちゃんNEWS6/23☆チュムチュム発売だよ4人集合☆

KAGUYAリリース以来の4人集合!めっちゃ楽しみにしてましたー!もう、はりきってリアタイして聴いてたんですが…これはヒドイ\(^o^)/↑褒めてます夜中に大爆笑しました。私がっていうか、シゲがめっちゃウケて笑ってるからつられて笑ってしまった☆笑いすぎ…

チュムチュム Music Clip

本日、チュムチュム発売日昨日購入してから狂ったようにMV見てました(●´ω`●)これから見るのよ!って人もいると思うので、ネタバレさけて1枚目は関係ない画像を上げてみました。…私の部屋ですけどね…。早速ツアーのポスター貼ってるよコイツ、アイタタ…。で…

チュムチュムフライングゲッチュム☆

フラゲ日が休みとかサイコーですね☆購入してまいりました\(^o^)/ポスターはジャケ写と一緒なのかな?開いて見てないからわからないんですが…。NEWSが贈る灼熱の恋なシールもジャケ写に合わせたデザイン?になってて、込み込みでオサレですね初回AのMVとメ…

ブランチ6/20 ☆チュム祭り☆

きゃーダーリン4人のダーリンに対して、55000人のハニーいいんですっ!しかも全員手越の彼女です。いいんですっ!ジャンピングシゲちゃ!一番ぴょんぴょんしてる(●´ω`●)weeeekも若干フライング気味ながら、ぴょんぴょんしててカワユスでしたちょっシゲちゃ…

サンジャポ6/21『NEWSな二人』を直撃!

もう1週間たってしまったのね…しんみり。チャンカパーナ、こうやって見るとロック歌ってるみたいにみえるね☆ロックにしてはピンクのもこもこがカワユスだけどさて、サンジャポが突撃!したのがこの二人☆よっ!コヤシゲ!私得☆「NEWSの売りではございま…

CDTVあらためCDTG6/20

COUNT DOWN TV!チュムチュム初TVオンエア~♪発売前にお目にかかれるなんて!思っていなかったので、胸が震えます!もう本当に!!シゲが美しい!!!衣装がスバラシイです!!増田様!!←様!?もう本当に!!シゲに青のターバンつけてくれたまっすーは天…

夜ふかし6/15 NEWS加藤問題。

月曜から夜ふかし私、毎週見てます!録画してまで見てます!結構前のまだ装置みたいなのを使ってカプセル飛ばしてた頃から見てます!シゲが出るなんて~(VTRだけど)胸熱というわけで、今回は画質を上げて録画しましたーシゲは最後の方でしたね!いつ出るの…

サン・ジャポ6/14 そこじゃねーよ!

シゲアキ先生のイベントの様子は各所で拝見しましたが私的にサンジャポ(のシゲ)が一番面白かった☆↓すでにドヤ顔です☆笑イベント終了後に直撃!サンジャポキター!ってカンジだね☆著書の内容を説明するシゲアキ先生☆・・・めっちゃ簡潔!笑サンジャポの失礼…

NEWS LIVE TOUR 2015 White 東京ドーム 6/14

ツアーファイナル!東京ドーム公演オーラスの覚書です詳細なレポは出来ないですし…というか一昨日のことなのにもう記憶が!笑覚えてる範囲の楽しかった出来事を簡単に☆席は3塁側のスタンド上のho~!仙台に比べるとすっごい遠いんですが、ホント距離を感じ…

Whiteオーラス参加してきました☆

とっても楽しかったよー☆帰りが新幹線だった為、アンコールのニャロの後で「NEWSーー!!」って叫んで、銀テがバンッって飛んだのと同時に会場を後にしました。新幹線まにあってよかった('д` ;)もう手越の挨拶が長いから☆笑天井席かと思ったら、そこまでで…

あっどうもハジメまして旅②

つづきました。なんか、まっすーに続きシゲ以外の画像を切り取っていっぱい並べるのが新鮮でした。今ならスマホにもまっすーと小山さんがいっぱいだよー♪ヒュー!きもーい!私☆続いての旅は☆みんな大好き☆NEWSのリーダーだよさすが小山さん!そんな小山さん…

あっどうもハジメまして旅

昨日のZIP!録画忘れたーー!!しにたい。笑ブランチの午前の部やPON!はもともと放送がないので、諦めがつくけども!まあいいや。シゲ先生のラジオは忘れなかったよー!そして!NEWSの番組!安定の地方の壁で見れないことがわかったので、テンション低く過ご…

白熱ライブビビット 5/29 ビアガーデン②

つづきました。早くしないと、また1週間たってしまう!2週遅れはつらたんすぎる…。とか思いながら、AKB総選挙見てしまった/(^o^)\オワタ まゆゆ~(´;ω;`)次は青山です。②ラグジュアリー系ここのおされなレストランのテラスだそうです。シャンパンガーデン…

白熱ライブビビット 5/29 ビアガーデン①

一週遅れでお送りしております(`・ω・´)なんかもう気の利いたコメントも思いつかなくて(気の利いたコメントなんてしたことないけど)…ほぼ画像でお送りしております…。白いジャケット☆爽やかですな~。より先生っぽい!それも医療系!私、今回のような前髪の…

えんや~えんや~チュムチュム♪

今日は東京に行って帰ってきました( ´_ゝ`)ノシゲを追いかけに行ったわけではなく、今回は仕事で…セミナーに参加する為…。7時過ぎの新幹線に乗らなければいけないので、昨晩のKちゃんNEWS!録音予約して寝るつもりでした!シゲなのに!シゲなのに!そしたら…

傘をもたない蟻たちは

『傘をもたない蟻たちは』本日発売日です!おめでとうございます!もう今日が終わってしまうけど…。ギリギリだけど、今日のうちに!先日、購入したその日に「にべもなく、よるべもなく」だけ読了致しました。先生を毎日TVで観れて嬉しいのですが、いかんせん…