気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビット 5/29 ビアガーデン①

一週遅れでお送りしております(`・ω・´)
なんかもう気の利いたコメントも思いつかなくて(気の利いたコメントなんてしたことないけど)…ほぼ画像でお送りしております…。


image

白いジャケット☆爽やかですな~。
より先生っぽい!それも医療系!
私、今回のような前髪のカンジがすっごく好きです
前髪厚めでちゅるんとしてて耳出すのーきゃわきゃわ


シゲアキの体感ビビットカルチャー

image

ビアガーデン

実は…私はお酒飲まないので…最初ビアガーデンとか云われても…いまいちテンションが上がらないぜ☆
と思っていましたが、酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~♪
状態のシゲにテンションが上がりました\(^o^)/

image

私はビールよりもビアガーデンよりも
シゲが大好きです(*ノωノ)キャッ

image

私もすごく楽しみでございます!いつも!

image

それでは、よろしくお願いします。

image

今日のラインナップでございます。

image

まずは、浅草☆…浅草行ったことないです…。
①東京随一のロケーション

image

浅草駅ビルの屋上にあるそうです。
…なんか中央の金のう○こみたいなのが気になる…。
さすが随一のロケーション!
スカイツリーとう○こが一緒に見れるなんて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

さっそく、ビールで乾杯

image

image

image

image

image

image

image

さすが名探偵!正解!

image

ホタテ美味しそう!

image

image

image

image

image

image

image

image

ていうかもうずっとカメラ近いから!

image

こんなカンジでBBQ中です☆
シゲは多分、自分で焼きたかったと思う。笑

image

美味しそう!

image

そして皆が気付いた、シゲの親指。
おいおい指どうした!?どこかに挟んだの!?('д` ;)

スペアリブにかぶりつくシゲに、真矢さんが「犬みたい」って。笑

image

もう犬にしかみえない。笑
飼ってたわんこ思い出しました。去年の10月に老衰で他界(´;ω;`)
元気な頃はワイルドに肉食ってたわ…あれ?ここしんみりするとこじゃないよね?

image

さすが名探偵!

image

ワイルドからの~この笑顔は反則だよね(つд⊂)
好きになっちゃうよねもう好きだけど


image

カウンター席もあるんですって!
金のう○こ眺めながらお酒飲めるんですね☆

image

image

image

image

image

シゲのうしろに金のう○こ…。

ググったら、アサヒビールのビルであのオブジェは炎だとか泡だとか。
田舎者は初めて知りました!

image

あーめっちゃ美味しそう!!
お酒は飲まないけどBBQはいいな~♪



つづく。