気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京行ってきました①松本楼

そうだ!東京に行こう!と思って、30日に遊びに行ってきましたーシゲを追いかけて…の夏バージョンの予定だったけど、追いかけきれず結局好きなとこ行っただけみたいになりました…。ていうかジャニショが混みすぎ!予定が狂ったの( p_q)エ-ンそんなわけでしば…

とにかく明るい増田です

KちゃんNEWSー今週のゲストはまっすー。先週もまっすー。まっすーはよくシゲの情報をチクってお話してくれるので、正座しながら聴いてます(`・ω・´)7月28日履いてますよ!←笑った履いてますねー安心してくださいやってよ今度やってよww普通に履いてるの…

26日シゲ部

そういえばSORASHIGE BOOKの話を一度もしたことがなかった…。聴けないから録音も出来ないから、つい油断しちゃう毎週聴いてるんだけどね!神がUPしてくれたのを(`・ω・´)というわけで、さっき聴きました☆聴いてる途中でKちゃんラジオが始まってしまった先週の…

Mステ ウルトラFES

そういえば!昨日のMステで発表があった「Mステ ウルトラFES」!10時間生放送!?きゃー!!絶対ジャニーズ出るしでも、どのグループが出るかが問題だし…。あれ9/23!?9月は小山さんの舞台が始まってる(; ̄Д ̄)と思って調べたら、23日は休演日…

ポポロ9月号

M誌とP誌を買ってきました。あとまだ買ってなかったTVぴあも★カラパレ。がシゲだもんね…レタスクラブもシゲかー買ってこないとしかし、シゲのぐでたま推しがハンパない!ぴあでも白熱していることにぐでたまあげてて、こんなにハマったのは“アフロ犬”以…

テゴマスのまほう★②

つづきました!Σ(・□・ )速報!増担の友達のJUMPくんでの担当がわかりました。←実は知らなかった…有岡くんですって!すごく…想定内です(`・ω・´)しかも聞いてよーーー!!仙台アリーナAなんだってー!!神席っ!!それダメなやつ!あかんやつ!あかんやつや…

テゴマスのまほう★

今、テゴマスの魔法に3年遅れぐらいでかかってます★☆.*・*1・*.☆先日ポチったテゴマスのDVDですが、台風で発送遅れますというのもあって、現在届いてるのが「テゴマスのまほう」のみ(・∀・)ずっと観てたよ~テゴマスが熱いヨ!この封入されてたステッカー?が…

気分転換にカラオケに行ってきた話

水曜だったかな?休みだったんですが「今日は水曜歌謡祭もないし、夜まで遊んでくるぜ」と思って、一人でカラオケに行ってきました。一人なのをいいことにジャニーズばっかり歌ってきました前回カラオケに来た時は、友だちと「テゴマスの青春」上映会で、全…

メンバーの誕生日の話

火花 [単行本]又吉 直樹文藝春秋2015-03-11その前に又吉直樹さん、芥川賞受賞おめでとうございます今日のビビットでシゲもコメントしたのかな?まだ見れてないんですが…。しかし、人生で初めてです。誰が受賞するのか、いつ発表があるのか気にしたのは。我は…

シゲ☆ハピバ☆

今日は神様の プレゼント シゲのHappy Birthday シゲの未来に幸あれ~♪イキイキしていてイケメンがとまらないシゲが大好きですでも根暗で事故顔になってるシゲも大好きですむしろ事故ってる方が愛しさが増すんですが、何で?最近は自分が何屋さんかわからな…

d誌・p誌・w誌 8月号

ネタバレ注意です。画像はほぼないです。半分以上は自分へのメモみたいなカンジで書いてるので…。 今(主にシゲ担で)話題のぐで~たま~♪3誌の中でどれか1冊を選ぶなら、ダントツw誌です。余裕がある方はw誌とp誌。金に糸目はつけないゼ☆って方は全誌買え…

!!?

ちょっとまって!ちょっとまって!夏が来る前に目指せ!美ボディ!というわけで、明日はNEWS加藤シゲアキが最新エクササイズを体感。踊りながら美しくなれるセクシーダンスや、ハンモックを使った癒し系エクササイズなど、シゲが白熱リポートでお伝えします…

もしかしたらだけど…

ブログを引っ越しするかもしれないです。しないかもしれないです。どっち?イロイロ記事がとっちらかってきて自分的に収拾がつかなくなってきちゃった。語りたいことはいっぱいあるんだけど…。そうなのよ!語りたかったのよ!画像の貼り付けに時間がかかる。…

d誌・p誌・w誌 7月号

ドル誌8月号って今日が発売日らしいよ!7月7日ってことは、今日は七夕!?きゃーTSUTAYAにあとで私の彦星様たち(ドル誌)迎えにいかなきゃダ・ヴィンチも買ってこなきゃ!そしてシュシュアリスも今日?近所で取り扱ってる本屋見つけたので(店内の置いて…

d誌・p誌・w誌 6月号

早くしないと8月号が発売してしまう…え!?もう8月号!?時の流れは早いですな…。duet6月号それぞれの休息時間ということで“リラックス”について答えてマス☆究極のリラックスタイム釣りしてるときかな。太陽の光を浴びながら無心でさおを振ってると、すご…

THE MUSIC DAY

編集するのにも何時間もかかる件。観ながらしてるからなおさら…。ジャニーズメドレーとか繰り返し観てるから、そこから先に進まないというというわけで、そんな吐きそうなほど楽しみにしていたジャニーズメドレー待機中の様子。いきなり手越さん☆ありがとう…

まっすーハピバ☆

今日は1年に一度 重要度世界一の♪大切なまっすーの記念日お誕生日おめでとよー。29歳誕生日にまっすーを見れる幸せホント奇跡の29歳…可愛すぎか!大野さんがかぶった…大野さんは許す☆←上からだなオイ。らじらー!でもおめでとうってシゲとゴリさん言っ…

ポポロ・myojo8月号

ポポロ8月号“オシャメン”の夏到来♪Q1.今、自分の中で激アツなオシャレアイテムは?この間、白のノーカラーのシャツを買ったよ。ワンポイトで黄色を入れるのもツボ。Q2.自分のワードローブの中でいちばん長く愛用しているモノは?いっぱいあるよ~。…要…

myojo7月号

myojo7月号NEWS:対象年令0~120才、プライスレスで発売中!今回は4人の取扱説明書ということで、いつもと違う感じー。おもしろかったです・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆KATO SHIGEAKI製品名:加藤シゲアキ製造日:1987年7月11日製造元:広島のそこ…

ポポロ7月号

下書き保存していたのに手を加えちょっとずつ…毎度、最新号じゃないけど(´・ω・`)ポポロ7月号↑アイドルJUMPのシゲちゃがきゃわですよく見えないけど、足とかが。最旬のアゲアゲエピソードとサゲエピソードアゲアゲ1ライブ後「誰よりも仕事してる加藤が、誰…

帰ってきたジャニーズメドレー

やったね☆今年遂に知念君、大野くんと共演!!しかも歌うのはチャンカパーナ.。゚+.(・∀・)゚+.゚知念くん大野くんとチャンチャンチャンカパーナ♪しちゃうわけですね松兄、上田君、横山君、重岡くんも一緒チャンカパーナ楽しみー・手越はガラスの少年すばる君、長…

KちゃんNEWS6/30☆裸祭りだよ4人集合☆

今回ほど、映像で見たい聴きたいと思ったKラジはありませぬ(`・ω・´)全員が裸で終わるラジオってなんだよ。笑今回のまとめ・自分のこと「祐也」って言う手越 ゆ う や・初対面で「祐也」や「手越」はムカツク、「手越くん」じゃない?・「貴久」はどうなの?…