気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

d誌・p誌・w誌 8月号

ネタバレ注意です。画像はほぼないです。

半分以上は自分へのメモみたいなカンジで書いてるので…。
 

image
今(主にシゲ担で)話題のぐで~たま~♪

3誌の中でどれか1冊を選ぶなら、ダントツw誌です。
余裕がある方はw誌とp誌。金に糸目はつけないゼ☆って方は
全誌買えばいいじゃない(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

duet 8月号

今回はいろんな“距離”に関する質問に答えています。
そして、車のハンドルに手をかけてるシゲがヤバいです!
何か飲み物的なのが2つ置いてあるところがニクイヨネー!!
一つはシゲの分でしょ~もう一つは…私!?一緒にドライブ行っちゃう!!?
って勘違いできてとてもイイです
質問が載ってるページはちょっと顔が近いけど。笑 近いのには慣れてきました

【友人との距離】
友だちって、会わなくてもつながっている人のことだと思うんだ。
私もそう思います。

【泳げる距離】
平泳ぎで、遅くてもいいなら、けっこうな距離を泳いでいられると思う。
いまは全然泳いでない。自分には向いてないんだよ。
シゲって…泳げるんだ!?でも基本はなんでも出来そうですよね。得意じゃないだけで☆

【走れる距離】
走魂』って番組で、10km走った。
オレさ、ライブで結構走ってるんだよ、意外と!誰もホメてくれないけど(笑)
走魂!!コレめっちゃ好き!!NEWS好きになりたての頃に見つけて夜通しみてた記憶が。
リアタイできなかったのが悔しい!と思ったけど、関東ローカルだったみたいなのでどっちにしても見れなかったね…。
しかし、シゲがめっちゃおもしろかった!!走魂もシゲに落ちるきっかけの一つだったかな。
当時は増担の友だちにも動画のアドレス送りつけて、彼女がNEWSにはまるようステマ頑張りました。
結局、まっすーと手越がカッコイイ!ってなって、テゴマスとコヤシゲでハマる道は分かれてしまったけれど…。
詳しい内容忘れたけど、4人でいろんな競技してシゲだけ一度も表彰台に上れなかった回が最高に笑ったんですけど!
あ、あと一人だけ足が遅いってのも!多分、私の方が速い☆(←元陸上部(・∀・))シゲになら勝てる!笑
本当にシゲがバラエティー的におもしろすぎた!本人は本気だったんだよね?笑
思い出したら、また見たくなってきたぞー(☆゚∀゚)

【がまんできる移動距離】
いくらでも。
短い移動時間のほうがしんどいのはわかるわ~。

【恋人との距離】
友人との距離とそんなに変わらないかな。
なんか会いたくなりすぎる女性とは続かない気がするもん。ドライすぎる?
オレ、本当に人を好きになったことがないのかな?(笑)
会いたくて会いたくて震えるのにシゲに会えないんて!
彼女つらたんすぎる(´;ω;`)
私、前から思っていたけどシゲは女の人に不信感を持ちすぎていると思います。
なんとなく…(´・ω・`)
私は姉として、君の未来に幸あれ♪と思っています。←姉じゃない。
不信感ていうと、前にKラジでまっすーに不信感もってるというファンの人がいたの思い出してしまう。笑

【メンバーとの距離】
会う時間が増えてるから、メンバーのちょっとした変化にも気づきやすくなってる。
それだけ距離が近いってことだろうね。

【ファンとの距離】
近いよ!
近いよーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今月のリサーチテーマ
ジャニーズのメンバーでペットにしてみたいのは?
シゲ桐山照史 番犬みたいじゃん(笑)番犬として頼りになりそうだし、よくなついてくれそう
まっすージャニーズWEST全員 にぎやかで楽しそう。でも、基本的に外で飼います(笑)
手越知念侑李 ちっちゃくてかわいい!前に番組でいっしょになったんだけど、よくちょっかい出してた

小山さんのはなかった気がします…見落としてる?
シゲとまっすーはジャニスト推しだね☆

特別枠:伊野尾くん→マッスー マッスーってすごく食べるらしいんだよね。だから、ごはんをあげてもおいしく食べてくれそうだし。あと、オレが家に帰ったらあの笑顔で迎えてくれるんだよ?いやされるだろうな~

やだ伊野尾くん、マッスー飼いたくなっちゃうじゃん
ていうか伊野尾くんはマッスー呼びなの?加藤くんはずっと加藤くんなのに?仲いいの?
伊野尾くん、わりとてきとーな子だから(褒めてます)よくわからんね


POTATO8月号

今月は“刺激”にちなんだお話ですって☆
そして春に続いて…夏のテゴシゲキャンペーンがはじまった\(^o^)/
duetでバラバラだったから、今回の撮影はみんな一緒じゃないのね~と思ったら、あとの2誌ではテゴシゲがくっついてた/(^o^)\
シゲが漬けてる梅干しも→疲労回復にいいからライブ中に持っていくと、手越がよく食べるんだ。半分は手越のために作ってるようなもんだよ(笑)だって☆

シゲ梅干し持っていく→手越「俺の為に作ってきてくれたんだ」食べる→シゲ「手越が食べてくれた」また持ってくる→手越食べる→シゲ持ってくる→エンドレスエンドレス…
もうビンごと、直接手越にあげたらどうかな?

理想の刺激的な夏はマグロを釣ること。今年の目標だから。なんとしてでも達成したくて。
な ん と し て で も か!!(笑)
もうどこかのTVショーで企画してくれないかな?マグロ釣りに挑戦みたいなカンジで。
シゲめっちゃイキイキしそう!そんなシゲを見て私もイキイキするから.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなシゲアキさんですが、新しい男の影が!言い方!
中学生からの友達。ちょいちょい聞く気がするけれど…
つき合いの長さを考えると人間・加藤シゲアキをつくった要素の数%は彼かもしれない(笑)
そこまで云われる彼に!嫉妬しますやん!嫉妬!
認めない!私は小山さんしか認めない!認めないんだから!笑
小山さんはシゲの名前をあげて語っています。小山さんは私を裏切らない。
ていうかコヤシゲは私を裏切らないっていいたいだけ。

シゲが刺激を受けた場所で、先日放送された『NEWSな2人』のダルクをあげてます。
とにかく怖かった。~目の当たりにすると怖さの度合いが違う。
そうだよね怖かったよね(´;ω;`)私も見ていて怖かった…。
シゲだから見た!って人も多いと思うので(私もその一人)あの取材は加藤シゲアキが伝えるということにとても意味があったと思います。

1.夏に行きたいのは…リゾートorキャンプorどこかの田舎
シゲキャンプ バーベキューもいいな
まっすーリゾート ホテルの中にいれば涼しいし
手越キャンプ バーベキューして、ハンモックで寝てみたい
小山さんリゾート これ以外の選択は考えられない。そもそもキャンプってやらないから(笑)

私は小山さんと気が合うなって思いました。
ていうかそもそも私が住んでる所が田舎なのに、これ以上どこの田舎に行けというのか!

2.夏にキュンとする女の子の恰好は…麦わら帽&ワンピースor浴衣or水着
シゲ浴衣 シルエットもきれいに見えるし色っぽさもあってステキだと思う
まっすー麦わら帽&ワンピース あんまりフリフリすぎず、清楚でちょっと緩めの感じがいい
手越浴衣 神様に「ありがとうございます!」って感謝したくなる(笑)
小山さん浴衣 女性の美しさと色気が出ると思うから、きれいに着こなしてほしい

Whiteコン、東京ドームオーラスの様子も4ページに渡って載ってますよ!なかなかいい

テゴシゲキャンペーン中だから、二人でまた折り紙してますお(●´ω`●)

image

コアラに目を描いた手越画伯。
…なんかビックリしてる顔に見えるのは私だけ?笑
これはこれでかわいいと思います
ていうか二人がくっつきあって折り紙折ってるとこが一番可愛い(●´ω`●)

まっすーの描いたイルカがめっちゃきゃわ
画伯の描いたクジラがひどすぎて(笑)…あいつ空に浮いてるよね?こっち見てニコって微笑んでるし。じわじわくるわ~。マジ画伯。
それ見て悩んでるシゲきゃわ


wink up8月号

今月のテーマは「隠れる」

Qおもわず隠れたくなっちゃうこと
鎌倉ロケのお話。「あ、NEWSの加藤君だ!」っていう反応の人と、“あいつは誰だ?”って顔してる人と半々で、それがめっちゃ気まずかった(笑)
でも、その中で話しかけてくれた男の人がラジオを聴いてくれてる人で、顔は知らないけど声と名前だけ知ってたってお話。
どこか…らじお?でも話してましたよね☆

Q言ってなかったけど…。プチ秘密
親指の爪のふちが黒い件について。らじおでも言ってましたよね。車のドアに指を挟んだっていう…。
もうどじっこシゲちゃんなんだから(´・ω・`)ホント、折れなくてよかった。シゲの大事な左手
でもアレ、消えるまで半年くらいかかるの?4月に挟んでるから10月頃まで?せつなっ。

Q手越の得意技『○○隠し』されたことある?
カバンの中に大量のゼリーと、手越がオレと小山の服をしれっと着てたって話とか。
でもそういえば最近は、被害は受けてないよ。
その分、小山さんが受けてるもんね☆隠すっていうかイタズラ被害。笑

Q近況
頭の中は釣り…しかもマグロのことしかないんだけど(笑)
ていうか船長がブログ!?船長のブログ読んでるシゲ☆
マグロのことだけで余裕で何時間か考え事できる(笑)
こんなにシゲに愛されるマグロ羨ましい。私はマグロになりたい。

シゲ以外で気になったところは、小山さんが傘蟻買った書店のサイン色紙でシゲがそのこと書いたってこと。

image

これですね!せっかく撮ってきた写真が行方不明になってアセッタ…。

image
image

行った時は売り切れだったけど、重版されたから今は売ってるよね?

あと、まっすーのプチ秘密のところで現在の最新数値が!
身長→171㎝・体重→67㎏・足のサイズ→27㎝だそうです。
手越の得意技されたことある?の、オレはないな。オレに怒られる…って思ってるのかもしれないけど、にまっすーに気を遣う手越が垣間見えてちょっとほっこりしました
シゲがから揚げ食べた手で服を触るほうが数倍怖いって(・∀・)

手越が『バタフライ』のペンライトの上下の振りが早いのを気にしていた件。
あの参謀を担いだ一人として私は手越に言いたい。首謀者まっすーですからー!!(´;ω;`)
そして多分、シゲは気付いていない(笑) バタフライの時にシゲがどの辺にいたのかよくわからないけど…まっすーばっかり見てた/(^o^)\

ツアーオーラスについても3ページ載ってました~。なかなかいい。
小山さんと姪っ子ちゃんの写真がめっちゃ可愛かった
姪っ子ちゃん1歳だから…ホント小山さんの娘でもおかしくないカンジよね


↓事件が起きた!↓
image

ベストコンビ大賞とか、すっかり忘れてた…コヤシゲはエントリーされてたんだね…。
熱いコメントが多く届いたコヤシゲ気持ちわかります。私も熱い!
いつか1位とれるようにがんばりま~す。 え!?シゲちゃ な に を ?
これからもシゲのことをよろしくね小山さん(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆

伝言板…前号で上田君くんとシゲの両方が掲載されたから、今月なかった(´・ω・`)来月に期待☆
光一先輩が健人くんにあてた伝言板
どう? ファンを愛してる? オレは転がしてるぜ(笑)。
さすがだと思いました!光一先輩クラスになると転がすんですね!
光一くんをリスペクトしてるまっすー(化け猫さんて言い始めた)がマネしないか心配です。
でも転がされるのもいいかもきゃ

アイドル直撃なんでも大調査!!
→私、何気にドル誌のこういうアンケートっぽいの好きなんですね☆たまに、とんでもなくおもしろいこと書いてる子とかいて☆
Qずばり、幽霊は信じる?
まっすー→信じない。霊感ないから!
シゲ→信じません!見えないからです
手越→いたらいいなって思う。死後の世界があるってステキじゃない?
小山さん→たぶんちょっと見たことある気がする

小山さんがさらっと怖いこといった!(((( ;゚д゚)))

Qこんな幽霊はイヤだ。どんな幽霊?
小山さん→手越みたいなヤツ。イタズラばっかされるから(笑)
まっすー→さらにとりつかれてる
シゲ→限りなく人間!
手越→幽霊なのをいいことに女子風呂ばっかのぞく

手越のワラッタ(・∀・)


フォトシゲニック093

小山さんの背中がヘリポートに!しかも裸。笑
小山さんが手越のおもちゃになったという話と、大阪の書店まわりに一緒に行ったスタッフがどじっこばかりというお話。
シゲのマネージャーはシゲより若いってことでいいの?

ぐでたまにハマってるシゲ。シールを買ったシゲ。

image
image

シール↑を小山さんにあげたシゲ。
何でコレ?と思ったけど、小山さんの目が細いから?
小山さんもぐでたまも大好きなかわいいシゲでした