気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』の公開が楽しみすぎる件

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』8/23公開╰(*´︶`*)╯ あと2週間じゃーーーん!!続々入るお知らせにすっかり公式のストーカー☆ ↓とりま今一番の楽しみはコレ❤ 朗報8/13(火)開催の #おっさんずフェス ではるたんほかメインキャストが登壇するプレミ…

疲れた心が癒されたよシゲちゃん٩(。•ω•。)و。.:*♡←ビビット(8/9)の話

久々にシゲちゃんが取材…ロケ?と知り(穏やかな内容ではなさそうだけど)大変楽しみにしてました。 取材のVTRはすぐにはこないだろ~な~と油断して見ていたら(休みだったのでリアタイしてました❤)不意打ちできゃわいいシゲちゃんが!!!! え!?まだ見…

シゲちゃんマグロ釣ったってよ٩( 'ω' )و+ 

祝!マグロ釣り上げ!! 昨日のシゲ部で報告ー☆YATTA!YATTA! とはいえ、昨夜シゲちゃんがきゃぴきゃぴとマグロの話をしていた頃私は既に寝ていたようですが…。 最近お疲れのようで仕事から帰ってきて横になったら最後…気づいたら朝になってるんですよ!! い…

『怪獣の子供』『ザ・ファブル』『新聞記者』『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』『天気の子』『アルキメデスの大戦』

タイトルはここ最近…『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』以降に観てきた映画です☆ 直近だと29日に観た『アルキメデスの大戦』!!おもしろかった!!! この時『蜜蜂と遠雷』の予告が流れて私は初めて観たわけですが、思っていた内容と…

シゲちゃんのお誕生日会をしましたお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶+増田さんやシゲちゃんの話

気付けばもう7月が終わろうとしています…。7月のうちに伝えておきたいことがあります。 増田さん、シゲちゃん、Happy Birthday♪ 7/4増田さん33歳☆ 7/11シゲちゃん32歳☆ お誕生日おめでとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2人の未来に幸あれ~♪ FCの誕生日動画もお…

【ネタバレ】『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』入国☆

密かに劇場公開されるのを楽しみにしていました!! 【MOVIE】「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」本日公開!https://t.co/f9wciba8BI pic.twitter.com/dPqtZfff8c — utapri_official (@utapri_official) 2019年6月13日 とはいえ、私の本…

NEWSは私のトップガン(☆゜-^)_┳※ 

NEWSに胸がダンダダダンダン❤ 使い方は合っていますか?←何の確認? うたコンのシゲちゃんのダンダダダンダンが可愛すぎて!! 私の胸がダンダダダンダンですうぅぅ!! 四分割されたとこよく見てたらふと思いました。 それに比べ、上の増田さんのダンダダダ…

『トップガン/Love story』発売☆

私の愛してやまないNEWSの新曲!本日発売ですー☆おめでとうございます!!ありがとうございます!! 正しくはコレ書いている今はフラゲ日なんですが、UPする頃には日付変わっているでしょう!!いつもそう! 偶然にも仕事が休みで!『うたコン』がリア…

WORLDISTA埼玉公演に参加してきました☆

私の最後のログイン地、WORLDISTA埼玉☆3公演参加してきました! 今週末の長野でオーラス向かえますね。行かれる方楽しんできてください٩(。•ω•。)و ツアーが終わったら次は何を楽しみに生きれば(´;ω;`)…と思っていたところなので『トップガン/Love Story』…

ソラシゲ2018 映画部まとめ +自分の観た映画

下書き保存のまま半年経ちそうなので、まとめをUP☆ ソラシゲ2018 映画部まとめ 自分の備忘録です。ちょいちょい映画の話題はあったけどシゲちゃんが観て詳細を語ったもののみです。 3/11 バーフバリー 3/18 シェイプ・オブ・ウォーター 6/3 君の名…

【2018】ジャニーズ現場&オタクごと【まとめ】

今頃、2018年のことを語ろうとしています。 本当はこういうのは、年が変わるまでにまとめるべきなのだろうけど…せめて年度内(3月末)、いや平成のうちに(4月末)!!と思っていたのに、令和になってしまったーー!!…そして一週間過ぎる…時が経つの…

WORLDISTA宮城公演に参加してきました☆が、コンサートの内容には触れていません。

既に一週間経ちましたが、4/6と7日の二部の宮城公演にログインしてきました❤ すっごく楽しかったです!!四人共カッコよかった~❤知ってたけど。 静岡は一公演の参加だったので速攻帰ってきましたが、今回は二泊三日の旅をしてきました。土・日はコンサート…

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 静岡3/10二部②

今日からWORLDISTAツアー、札幌公演始まりましたね☆4人は北海道かー☆ 小山さん、webの更新ありがとう❤まだまだ金髪だー❤カリスマモデルKEIICHIRO☆専属デザイナーは世界のMASUDA☆(MAZDAっぽく)チャラくて素敵です❤ スタイル抜群の小山さん、美人なシゲちゃ…

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 静岡3/10二部①

WORLDISTA 静岡公演3/10二部のレポ…とは云えない覚書き、いやうろ覚書きです。 帰ってきてから手帳に書きなぐった汚いメモを頼りに。先週のうちにUPしたかったけど…毎度仕事が忙しい…>< そうこうしているうちに、NEWSがMCの少年倶楽部プレミアムは…

WORLDISTA静岡公演に参加してきました☆

お久しぶりでーす(●^o^●)ネタバレないでーす。多分。 久しぶりにPCの電源を入れたら、ロック解除のPWど忘れしてて焦りました!1人暮らしなのにロックかけてる意味がわからないけど。誰も見ねぇよっていう。 そんなことどうでもいいです。先日、私的…