気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

『トップガン/Love story』発売☆

私の愛してやまないNEWSの新曲!本日発売ですー☆おめでとうございます!!ありがとうございます!!

正しくはコレ書いている今はフラゲ日なんですが、UPする頃には日付変わっているでしょう!!いつもそう!

偶然にも仕事が休みで!『うたコン』がリアルタイムで見れたわけですが❤生放送なんですね!リアルタイムNEWS…しんどい><

トップガン』お披露目するなんて知らなかった…><初は今週のMステだと思ってた><

ジェケ写は黄色、MVはピンク、TVは黒髪っていう増田さんが…しんどい><

 

休みだったからFCからの「NEWSからのスペシャルメッセージ配信だよ」っていうメールが届いて速攻で見にいったよね!

 ポチってした瞬間、15分てのが見えて「じゅっ15分!!!?も何を!!?」と思ったらいつもどおりの4人でした❤通常営業!!

シゲちゃんのビスマルク笑った!小山さんのお誕生日のくだりデジャブ。

薔薇に埋もれるってヤツ「変態だよね」ってシゲちゃん(笑)変態なくらいが丁度いいです!!寝ちゃう増田さんきゃわ❤

小芝居のくだりとか(笑)とりあえず、…交差する思い…は伝わりました!監督さんは「NEWSに恋して」…誰と恋したのか気になります。

増田さんのドラマの話もね!ときあきさんで退場させられる小山さん(笑)

メインテーマにいくまでに9分かかるっていう(笑)

増田さんとか運動会で魔法がかかるタイプっていう手越君(笑)増田さんのリレーの話おもしろかった!

幼稚園の先生がシゲちゃんにチュッは、シゲちゃん(園児)がそうとう可愛かったからだと思います。これは仕方ない!!

小山さんが先生役でほっぺにチュー❤ナイスアシスト手越くん!!ナイスーー!!って思いました。鉄棒役の増田さん(笑)シゲちゃんが逆上がり出来なーいってやってる後ろの手越君がめっかわでした❤

ちなみに私は逆上がりは最初からなんか普通にできる子供でした。運動会も毎年リレーの選手だったし…ヤダ私も増田さんと同じ魔法がかかるタイプ!?

 

しかし、コヤシゲのチューで終わる動画って何なの!?(笑)いいぞもっとやれ!

 

シゲちゃんの嫌だ!は嫌じゃないから><チュー待ってるお顔がめっかわ❤

結論、NEWSは可愛い❤

ファミクラでシングルにちなんだ企画展示だと!!?FCに載ってるのは見たけど全部見たい><

 

10日のSPOT CMのシゲちゃんもおもしろかった!それふなっしーのテンション!て思いました。

何気に「夢の数だけ愛が生まれる」の言い方が一番好き❤

発売日は真面目なCMですね☆

あ!小山さんがいつのまにかKEIISHIRO更新してくれてた!

 

 

ここからシングルの話☆ 

CDはまだ通常盤しか聴いてないです…。

中の歌詞カード?もいいよね~めっちゃ笑顔でパイナップル握ってるシゲちゃんが謎だけど。

なんでパイナップル? 

 

 

いや~トップガンで薔薇とか考えつかないわ~天才だわ!!絵画じゃん!!おいくら万円なのかしら?イヤ億はするわよね!!4枚は無理だから一番左のだけでも譲ってほしいわ!!!!

何がエロイって足が出てるのがエロイわね!全部隠すんじゃなくてチラっと見せるのよ!わかってるわ!あと逆さなのもいいわ!!あえて正面から見せてくれないのね!!わかってるわ!!変態ねっ!!

 

シゲちゃんが寝っころぶ額縁に薔薇の花を敷き詰めたい人生だった。

薔薇の中に黒髪がよく映える☆

3人の髪色は薔薇になじみ過ぎ!素敵すぎる!!

あっ薔薇じゃない花も混じっているのね。

 

しかし増田さん、充分に眠そうであった(笑)ゴツゴツした手と薔薇の花…しんどい。

あんよが可愛い❤足の親指がぴくぴく動いてる><

 

よく見たら水貼って踊ってるところも額縁だったんだ。水貼りだ。

トップガン!で薔薇がパーンてなって花びらが飛び散るところが好き☆

落下物に愛されるシゲちゃん、一瞬花びらが頭のてっぺんに><やっぱり><

増田さんのラップ、CDで聴くと普通?コンサートでもそんなカンジだったとおもうけど、うたコンですごい雄をだしてきたから震え…><

 

メイキングの方がお花に埋もれるNEWS正面から見れてヨカッタ☆

手越君の足が艶めかしくて心がおっさんの私は目のやり場に困るんですけど><

 

 

は~好き❤先にシゲ部でフルを聴いてたけど、は~好き❤

トップガンよりLove storyの方を聴いちゃう。エンドレスリピート。

コンサート(ENCORE) 思い出す…結構まんま使われていたから手拍子や足音も。

席によってパートが変わるんだけど、私は歌の時と手拍子の時どちらもあったから嬉しい❤

ファンの歌の間奏時に流れるNEWSからのメッセージが><

歌詞にもちゃんと載っていたけど…

ラストの I LOVE YOU で涙でちゃう><

 

 

Love storyについては話すと長くなりそうなので、また今度にします。

 

KちゃんNEWS聴くの忘れてた!!