気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

疲れた心が癒されたよシゲちゃん٩(。•ω•。)و。.:*♡←ビビット(8/9)の話

久々にシゲちゃんが取材…ロケ?と知り(穏やかな内容ではなさそうだけど)大変楽しみにしてました。

取材のVTRはすぐにはこないだろ~な~と油断して見ていたら(休みだったのでリアタイしてました❤)不意打ちできゃわいいシゲちゃんが!!!!

え!?まだ見てない!?早く見て!!今すぐ録画をチェックして!!どうせ録ってるんでしょ?(笑)

8:24くらいからとりまチェックして!!!

 

ビビット8/9

冷え冷えグルメ&スポットの紹介というのがありまして、もしかしてもぐもぐシゲちゃんクルーー!?

 と思ったら謎の食べ物が用意されていました。

 

↓食べ方がわからないシゲちゃんは、とりあえずつゆ的なものをかけようとすると

f:id:mayuyun96:20190809130913j:plain

「まだかけないで!」

f:id:mayuyun96:20190809130900j:plain

とめられてしまいました。

 

作り方のVTR。ワイプのシゲちゃんみちゃうよね><

f:id:mayuyun96:20190809130930j:plain

「VTRみてください」

もぐもぐと食べてるシゲちゃん。

突如顔が!!↓

f:id:mayuyun96:20190809130948j:plain

シゲちゃん!顔!顔!映ってるで!

f:id:mayuyun96:20190809131028j:plain

どうしたのシゲちゃん、そんなに冷たいの?と思ったら

 

\めっちゃ歯に染みる~/

f:id:mayuyun96:20190809131005j:plain

f:id:mayuyun96:20190809131044j:plain

 

Σ【*゚д゚*】

 

f:id:mayuyun96:20181123204224j:plain

かわいすぎる!存在が罪!武蔵の汎用性…(笑)

きゃわきゃわ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤

 

…女の私ですら、歯が染みるからってそんなきゃわなポーズしたこと、人生で一度もないのに…。

しかもそこらの女子より可愛い。

シゲちゃん…

 

恐ろしい子!!

 

 ↓シゲちゃん、今日も親指立ってるよ(・∀・)

f:id:mayuyun96:20190809131103j:plain

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

 

↓さらにシゲちゃんは、一息つくと両方の親指が立つことに気づきました。

f:id:mayuyun96:20190809131119j:plain

d(≧∇≦)bィェィ♪

 

 

シゲちゃ~ん、新潟来てたんだね!髪長めだからちょっと前かな? 

f:id:mayuyun96:20190809131155j:plain

そして南口じゃーん。最近行ったし、仕事で…。 

 

クラウドのお写真のカラーバージョンじゃん!!

f:id:mayuyun96:20190809131139j:plain

カラーで見るとますますマグロさんが憎いお!! 

やっぱりマグロさん嬉しそう…地上波で釣られました自慢かお><

やり方が汚いおぉぉ><←なんの話?

 

内容はNEWSな2人みたいで、見てると胃が痛みますわ…。

 

でもハッピーフィッシングなシゲちゃん見てハッピー❤

f:id:mayuyun96:20190809131205j:plain

f:id:mayuyun96:20190809131216j:plain

シゲちゃん、お疲れさまでした。