気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなんだよ!マジで!!

\好きなんだよ マジで/きゃーシゲちゃんに好きだって言われちゃった~(*’艸`*)私も好きだよーマジでというか、コレがアドリブだったなんて>< by昨日のKラジ手越くんに寄せてたなんて。だからセリフのあとにコヤシゲ妙にニヤニヤしてたのかな?そして事前…

9/15

遅くなりましたが、昨日はNEWSの14周年アニバーサリーおめでとうございます増田さんの○○が更新されててほっこり今となっては、ちゃんと?やってるの増田さんだけやないかーい。好きこれからも応援していきますよなんですが!昨日は横浜に行ってきまし…

いのちのうた2017①

今更な話をしにきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とっっっっっても楽しみにしていた「いのちのうた」!!もちろんリアタイで見て、何度も何度も見返しました。どのくらい見たかっていうと、シゲマスが京都に行った少プレの次くらいに見ました。←知らねえよ!狂ったように写…

シゲRINGとグリーンマイルとビビット9/1

きゃーもう9月に入って1週間経ってしまいました…シゲちゃんの舞台ももうすぐはじまるよー٩(。•ω•。)و今、絶賛稽古中だよね!ガンバですぞ!!今朝のビビット見て思ったけどシゲちゃん「髪、切った?」←タモさん風にシゲちゃんRING★大丈夫!私も忘れてた…