気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

好きなんだよ!マジで!!

 \好きなんだよ マジで/
20170927_105855

きゃーシゲちゃんに好きだって言われちゃった~(*’艸`*)
私も好きだよーマジで


というか、コレがアドリブだったなんて>< by昨日のKラジ
手越くんに寄せてたなんて。だからセリフのあとにコヤシゲ妙にニヤニヤしてたのかな?
そして事前にセリフ決めておきたかった増田さん
そうだよね、増田さんがオチだもんね!←ネタみたいに言わないで><
増田さんの心中お察しいたします(笑)


↓本家の健人くん
160119NakajimaKento2

Sexy Zoneの皆さんはいつのまにか髪色が落ち着いて…まさかの勝利君が一番明るいっていう。
黒髪は危険です好きになってしまいそうです><




実は、JUMPくんのコンサートから帰ってきてからJUMPくんのDVDばっかり見てたのです。
ニヤニヤしながら><
ドームコンも行くぞ!!アリーナ落選したから次は当たる気しかしないお!
それまでに歌と振りをもうちょっと覚えなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って…前向きな私。




それなのに…



増田さんが息を呑むよな黒髪にするなんて><

20170927_133114

ウルトラFESもいいですが、ネタパレのちょっと遊ばれている黒髪の方が私は好みです

おかげでわたくし、JUMP沼にはまりそうでしたが生還いたしました(`・ω・´)ゞ
ありがとう増田さんこれからも増田さんの影に怯えながらJUMP応援します!←するんかいっ
いや…正しくはJUNPというか圭人くんです!!JUNPはNEWSより人気あるやん('A`|||)
あと藪くんとか高木くんとか…もちろんいのちゃんもだけど。只のクソDD/(^o^)\



ウルトラFESはツアー衣装の中でも私の好きな衣装だったので…陰謀だと思いました。
シゲちゃんの始終はだけたハレンチな胸元も陰謀だと思いました。
テロや!!これはテロや!!テロエロリストや!!いやエロテロリストや!!ん?イミフ。

そしてフェロモン対決とは何だったのか?というカンジですが。
個人的に優勝はV6だと思いました(`・ω・´)



ここで、ウルトラFESの増田さんのココが好きコーナー☆



「Baby」の増田さん

20170927_121621
20170927_105745
20170927_105811

一瞬なんだけど、好き

手越くんの後ろにいるシリーズ(ナニソレ)の増田さんも好き。ヤダ目が鋭い><ってドキドキしました。
あとは最後にしていた↓こんなカンジの手とか(あのパトカーのヤツ/笑)

pcw8QII7xvWSkK9



前髪なおす増田さん

20170927_111120
20170927_111144
20170927_111217
20170927_111503
20170927_111341
20170927_111538

大丈夫よ御髪キレイやで増田さん><
お隣でずっと瞑想中(違う)のシゲちゃんも気になりますが。特に胸元が。



リラックス増田さん

20170927_111612

足がピーンってなってる><きゃわ



シゲちゃんに話しかける増田さん

20170927_111735

全私が歓喜\(^o^)/




今回、後ろのシゲちゃんがほぼ瞑想中(違う)だったけど><
たまにチラッと見たり↓

20170927_111641

顔をあげたり↓するのが

20170927_111701

美しすぎました
でも、小山さんが来たらイキイキするっていう><



少プレのテゴシゲのぶどう狩りもよかったな

20170927_103245



あ!ジャニwebのKEIICHIROが更新されてる!!
NEWS動いてるだって!?
お待ち申し上げておりますm(_ _ )m