気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたよ☆

KinKiやっとDISK1観終わったー(☆゚∀゚)生演奏なんだね!スゴイ!テゴマスっぽい。けど東京ドームだからスケール大きい。東京ドームで生演奏でテゴマスとかも夢ではないんだなって思いましたMCおもしろかったカウコン話とか。カウコンの黄色い声援と今は全然違…

衝動的に

人は突然、何かにハマってしまうことってありますよね…。今日、Kinki kidsにハマったかもしれない/(^o^)\私のジャニーズはどこから?って聞かれたらKinkiなんですが。ちなみに今も昔も光一くんKinkiのデビュー前からデビューして数年間ファンでした。V6と…

Mステ ウルトラフェス

ウルトラフェスー長かったね~録画してたのを早送りで見ましたけど (。+・`ω・´)キリッ めっちゃよかったカッコよかった増田様!!神!!曲がONEて聞いてたからどの衣装?あの青い運動着しか思い浮かばないよ><…でもそれは懐かしすぎる…と思ったら、白い運動着…

【ネタバレ】『怒り』観てきました☆

仕事終わりのレイトで『怒り』観てきました結構混んでた『四月は君の嘘』も気になってたけど、原作の漫画を読んだ同僚からウッカリネタバレを聞いてしまったので多分一番あかんヤツなネタバレですよ><なので観る気力を無くしました…今後観たいのは『真田十…

13th Anniversary

NEWS 13周年おめでとうNEWSのファンになって一番といっても過言ではないくらい、とても充実した1年でした。まだファンになって2年ちょいですが。短かっ!2年連続のコンサートツアー嬉しかったですファンになった14年は何もなかったから…。カルテットツ…

24HOUR TELEVISON 舞台裏②

続きました。今更感満載ですがせっかく画像撮って下書き保存しておいたの…もったいない><でも私の中ではまだ24時間TVは終わってませんよ!!まだまだ終わらんぜよ!!だってまだ編集してないから(`・ω・´)←早くしろ!クズ人間!以下は画像貼りつけただけ…

スピッツのライブと『スタジオジブリ・レイアウト展』

昨日は妹とスピッツのライブに行ってきました新潟公演だけはいつも参加してるんです新潟は3年ぶりだったよ!NEWアルバムのジャケにもなってるモニャモニャぬいぐるみのグッズがあるんですが、人気で生産が追いついてないらしくて先日の石川公演が最初の30…

【ネタバレ】『青空エール』『君の名は。』観てきました☆

久しぶりに映画を観てきました今年の目標→本をいっぱい読む(既に挫折><)と映画をいっぱい観るだったけど、ここ1ヶ月くらい観てなくて…『シン・ゴジラ』以来です。ちなみに『シン・ゴジラ』は公開日に観たんですが、めっちゃおもしろかったですなんか…観…

24HOUR TELEVISON 舞台裏①

24時間テレビの前に、翌日のWSの編集をしました今更?とか言わないで><編集したらZIP!だけでも50分くらいになりました。ダビング前にもうちょっと…イヤだいぶ削ろうと思います。もうレコが壊れるの怖いからコマメにディスクに焼きます><まめにディス…

24時間TVお疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もう9月になってしまったけれど今年の24時間TVに関わったすべての方に感謝感謝です。そしてお疲れ様でした。NEWSの4人NEWS担のみんな放送前にいろいろありましたが大成功だったのではないでしょうかずっとリアルタイムで見てました…ウソちょっと寝た泣き…