気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Mステ ウルトラフェス

ウルトラフェスー
長かったね~録画してたのを早送りで見ましたけど (。+・`ω・´)キリッ

image

めっちゃよかったカッコよかった増田様!!神!!
曲がONEて聞いてたからどの衣装?あの青い運動着しか思い浮かばないよ><
…でもそれは懐かしすぎる…と思ったら、白い運動着でした。
初めて見る衣装?だよね…やっぱNEWSは白が似合うお
シゲちゃんはロング丈いいよいいよ~

ていうかまっすー何なの?イケメンすぎ><
また髪の色が違う!赤くない…このくらいの色が好きていうか前髪分けてる

image

歌う前のトーク?で並んでる時から、イケメンオーラが溢れてるというか漏れているというか、まっすーじゃなくておっすーだし><

image
image

小山さんにいたずらする手越君はきゃわだし

image

そしてシゲは無の表情である><

image

宮田君をじっと見つめる伊野尾くんも気になった><



希望~Yell~

image
image
image
image

まっすーの贈りた~い~んだ♪で、胸をほっこりさせながら

image

シゲちゃんのプチョヘンザ待ち☆

image

カッコいいぜうひょ~と思いながら写真撮ったの見返したら、4/5ぐらいは写ってたのまっすーだった><
まっすー恐ろしい子><

image

手越君から投げチューいただきました

image
image
image

まっすーきゃわいお><

image
image

シゲちゃん><




そして事件が起きる。

そして私の妄想が始まる…マジレスは禁止です><



image

コヤシゲ見つめ合ってる><
ビックリした><
このままチューするのかと思ったよ><
↑しねーよ!

小山さんの方を見たシゲちゃんがとても嬉しそうな顔をしたのをきっと私は忘れない。

image

せっかくのイチャイチャシーンなのに><
小山さんの背中しか見せてくれないなんて!(しかも遠い…)
Mステのカメラマンさんは意地悪だお><

シゲちゃんを笑顔にした小山さんは、どんな顔してたの?
嫉妬!小山さんに嫉妬!!!

しかもこの時、ひきで映ったテゴマスの二人は後ろで普通に立ってた(笑)
なんかコヤシゲとテゴマスの温度差がハンパないって思いました><



↓コヤシゲタイム

image

シゲちゃんの肩を抱いてる小山さん、ドヤ顔してるように見えるのは私だけ?
嫉妬!!小山さんに嫉妬!!!

どうよ?俺のシゲちゃん?

シゲちゃん今日も可愛いです!小山さんには勝てません悔しいです><

よし!いいぞもっとやれ!と思いながら連写したら(連写しないでください><)

image
image
image
image

笑顔のまっすーがもれなく写っていて、じわりました。

image

ツーショット阻止したのね><増田様こわいお><

ちなみにこの時の増田様↓

image

結構距離あるのね。
なのに、ちゃんと画面に映るとか増田様プロすぎる

image
image
image

ここのお尻ふりふりがいつも可愛い



ONE-for the win-

確か、曲は自分たちで選んだって言ってたよね?
ここでONEにしたのは、俺らテッペン取るぞ!っていう希望というか(あ!希望も歌ってた><)決意というか意気込みを感じてとてもいい選曲だと思いました(`・ω・´)

しかし、久しぶりのヴィヴァラヴィダブラジール♪
青くないヴィヴァラヴィダブラジール♪
しかもまっすーというかおっすーのラップありだなんて(((( ;゚д゚)))
こうしてまたみな神の手に落ちていくのね…怖いお><




そして

世界はひとつになる

image

神よ><

image

かぶってしまったシゲちゃん><

image

手越くんきゃわ

小山さんはぶれて撮れませんでした


ヴィヴァラヴィダブラジール♪
私はひそかにイランコーリーアー♪で腕をふりふりするフリが好きです。

image

シゲちゃん><


↓おっすーのターン

image
image

震えた><

image

そしてなんと!銀テが飛びましたよ!パーンて!
NEWSの時に銀テ仕込んでくださるなんて!

ありがてぇありがてぇ(*´∀人)

image

シゲちゃん><

image

増田様><
震えがとまらない><

image
image

なんか歌い終わった後のシゲが一番イケメていた気がしました