気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

衝動的に

人は突然、何かにハマってしまうことってありますよね…。


今日、Kinki kidsにハマったかもしれない/(^o^)\


私のジャニーズはどこから?って聞かれたらKinkiなんですが。
ちなみに今も昔も光一くん
Kinkiのデビュー前からデビューして数年間ファンでした。
V6とタキツバも好きでした。すでにクソDD
しかしその後ジャニーズから離れバンドの方へ…。


なんだ~
一周しただけか/(^o^)\




昨日、仕事終わったら『真田十勇士』観に行こうと思ってたんですよ!昨日から公開。
そしたら残業祭りでレイトも間に合わなかった><
ていうかなんかずっと忙しいんですけど!イライラするぜ!!
ってムシャクシャしてたので今日は休みだったので、カラオケで発散してきました

LIVEDAMだとNEWSとかのPV見れるから、ジャニーズ祭りしてきました。
そこで、Kinkiの『薔薇と太陽』のPVを初めて見ました!
もともと音楽番組で見た時からカッコイイと思ったけど、PV超絶カッコイイ
震えをとおりこして痺れてきた←早く病院へ!
マジやべぇ光一くん王子様やーーー
光一君が私の王子様だったんだねっ!!!←病気
ていうか王だね。王座に君臨てカンジ><シビレル

でも好きなPVは『恋は匂へと散りぬるを』です。
桜に囲まれた水辺というか水面というかで二人がずっと踊ってるPVなんだけど。
スゴクキレイ月がバックの時とか震えるとおりこして痺れる><

「そうだ!DVDかCDを買おう!」
と衝動的に思って、帰りにTSUTAYAに寄ったけど売ってないんだね><
売ってないとますます欲しくなるよね><
Amazonでポチっちゃった><



届くの楽しみだな~(´∀`*)


一緒に中村文則さんの本もポチっちゃった☆
タイプライターズを見て、やっぱり本読みたい!って思ったので。

↓最新巻じゃないけど



私が好きそうな内容なので…事件が起きるよ