気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』の公開が楽しみすぎる件

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』8/23公開╰(*´︶`*)╯

 

あと2週間じゃーーーん!!続々入るお知らせにすっかり公式のストーカー☆

 ↓とりま今一番の楽しみはコレ❤

番組表確認したら 8月13日(火) 16:55 〜 18:15放送だって!

その日、仕事が休みなの…だから東京に行こうと思えば行けるんだけど…直で開催されてるおっさんずフェス楽しみたい❤おっさんずラブも気になる。

でも1日しか休みがない日帰りしんどい><台風も気になる…。ていうか完成披露試写会うらやまピ~うらやまピ~><

家でゆっくり生中継見てるのもいいかも~٩(๑´0`๑)۶

 

生中継といえば!私、先月の『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』公開記念!連続ドラマイッキ見上映会にいってきました。

f:id:mayuyun96:20190809230606j:plain

田中圭と監督の舞台挨拶が生中継されたの❤田中圭のお誕生日お祝いしたり、いろんな情報が解禁されて楽しかったです。

只、最初一人で行く勇気がなくて…どうしようかな…と思いながらも舞台挨拶気になり過ぎて同僚を誘ったら「いいよ」ってあっさり。

2枚チケット申し込んだら当選しまして、当日劇場で待ちあわせして一緒に見てきたのです。

f:id:mayuyun96:20190809165516j:plain

ステッカーもらったお❤名台詞気になるお。

股間に関わっちゃダメ!って(笑)まいまいかな?

大画面で大勢で見る『おっさんずラブ』めっちゃおもしろかったです!

フーとか声出たり、皆で拍手したり(笑)

初解禁(当時)の予告 をみんなで見まして 


『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』予告【8.23 ROADSHOW】

はるたんと牧くんが浴衣姿で手を繋いでるのが映った瞬間皆で「きゃー❤」 でした。

あれ?同志!?ここには同志しかいない!!?私の生き方間違ってなかったー\(^o^)/って思いました。ナニソレ。

しかしタイトルのLOVE or DEADってなんだよ…ってずっと思ってたけどこの予告見てわかりました、確かにDEADなシーンある><とちゅう池井戸潤ぽかったり刑事モノっぽかったり(スーツ姿がなおさら)もうわけがわからないお><ジャンルが迷子><

 

イッキ見上映を見ての同僚との感想が

やっぱり はるたんて かわいいね❤ (しみじみ)でした。

 

 

日舞台挨拶決定❤いっぱいくるじゃーーーーん!!メインキャストほぼくるじゃーーん!!!めっちゃ行きたい!!!!でも絶対当たらないヤツじゃーーーん!!

ライブビューイングしてほしい~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

23日はもともと映画を見るために休みをもらいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

同僚と「一緒に見に行こうね」って言ってたけど、どうしてもいち早く見たかった私は初日に行こうと思います。

ていうか、初日は舞台挨拶あると思ってたんだよね…あとグッズ買わなきゃじゃーん!田舎の劇場あんまり置いてないから朝一から行って買わないとじゃーん!

 

↓すごくよくまとめてあると思いました❤←上から><


【劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~】2分でわかるドラマ『おっさんずラブ』

エンドレスで見れる。ラスト素敵❤

 

 予約済み↓

劇場版おっさんずラブ?LOVE or DEAD? オフィシャルBOOK

劇場版おっさんずラブ?LOVE or DEAD? オフィシャルBOOK

 

 

最近私は「特別田中圭が好きなわけじゃない…はるたんが好きなんだ!」って気づきました。

田中圭オンリーだと買うの悩むんだけど遣都くんが一緒だと買わない理由がみつからない!!

 

Hanako(ハナコ) 2019年9月号 No.1175 [よくばる夏の旅 2019/田中圭&林遣都]

Hanako(ハナコ) 2019年9月号 No.1175 [よくばる夏の旅 2019/田中圭&林遣都]

 
ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年8/16号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年8/16号

 
ザテレビジョン 関西版 2019年8/16号

ザテレビジョン 関西版 2019年8/16号

 

 

ダイジェストの放送も楽しみ♪ ちゃんと番組表に載ってた!

前編 8/11(日)午前10時~

後編 8/18(日)午前10時~

 

「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」 これを見ればドラマまるわかり 映画を目一杯楽しめるスペシャルだお  

新潟の放送→8/21(水) 25:55-26:25 だお❤

 

録画忘れないで!私!