気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のお供に朝日ジャーナル

東京なう\(^o^)/研修で金曜まで東京に滞在することになりました。家出る直前に届いた雑誌、バックに突っ込んで持ってきちゃった明日は新曲PVオンエアなんですね🎵家じゃないから録画ができなくて残念です(>_<)1日早ければ、予約してこれたのにでも壁で普段な…

ぐでたまカフェ行ってきたぉ(・∀・)

鎌倉旅行記…と言う名のシゲちゃん追っかけ記録も終わってないし、NEWSごともまたイロイロ新情報が出ましたが…空気読まずに関係ないことをぐでたまカフェに行ってきました\(^o^)/なんと!県内で開催中なのです!よく東京や大阪でやってて「いいな~」って……

鎌倉旅行記①

6/13日の出来事です。いざ!鎌倉!お察しのとおり、この日は朝から雨でした東京ドーム公演中は天気良かったのにね><でも今行かないと!また来年になってしまう!鎌倉自体は行こうと思えばいつでも行けるけど、紫陽花の時期に行きたいの><というわけで…

続 神楽坂

気づけばもう、QUARTETTO東京ドーム公演から一週間ですね…。そういえば私、次にいつ東京に行くかわからないし!と思ってガッツだしてジャニショ行ってきたのに…月末から来月にかけて出張で東京に研修だって三泊四日だけど、前泊で前のりーたなので実質1日目…

パンケーキと神楽坂

QUARTETTO東京ドーム公演のあった6/12のできごとですとりあえず私はシゲアキ加藤の写真が欲しくて欲しくて震えるのでジャニショに行きました。予想以上の人の列にビックリしながら、受け取った整理券を見たら11:00~でした。10時過ぎに着いたんだよね…。時…

QUARTETTOオーラス参加してきました♪

ちょっと時間が経ちましたが…NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 東京ドーム(6/12)に行ってきましたよー仙台公演のことも結局書けないままだったけど><時間があったら後で、覚えてることだけでもちらっと書けたらなーと思います12・13と泊りで東京に行っ…

と き か け

ついに先生が先生にw(゚o゚)w オオー!なんとなく目が覚めて…なんとなくスマホいじってたら、新情報が!スポーツ報知7月スタート 日テレ系連ドラ時をかける少女数学教師矢野7/12発売 8月号「小説 野性時代」おれさまのいうとおりエンディング NEWS「恋を知らない…

新世代の神になる

『神になる 画像』で検索したら月くんが出てきました。←?↓とある、ヤッホー知恵袋のやり取り質問新世界の神になれる方法を教えてくださいベストアンサーデスノートを探しましょう。質問した人からのお礼みつけました_人人 人人人人人人人_> みつけました…

NEWSな2人 5/27 ここが変だよ!芸能界

その前に、今年もまたTHE MUSIC DAY の季節がやってまいりましたね。放送日は7/2☆11時間だって(・∀・)テレ東音楽祭が6/29みたいですが…見れないしな~…。でも楽しみですねNEWSな2人、もう今夜放送じゃん!1週間て早いよね~。小山さんが楽しそう\(^o^)/…

【ネタバレ】『ヒメアノ~ル』観てきました☆

昨日ですが、『ヒメアノ~ル』と『ルーム』観てきました!映画の日だったからやっぱり混んでた><『ルーム』は普通におもしろかったです。あーそうなんだ、そんなカンジなんだ、みたいな。『ヒメアノ~ル』の方がおもしろかったかな。でも『アイアムアヒー…