気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

パンケーキと神楽坂

QUARTETTO東京ドーム公演のあった6/12のできごとです

とりあえず私はシゲアキ加藤の写真が欲しくて欲しくて震えるのでジャニショに行きました。
予想以上の人の列にビックリしながら、受け取った整理券を見たら11:00~でした。10時過ぎに着いたんだよね…。
時間があまった!!ヤバイ!この時間がもったいない!!

というわけで、NEWS4人がLife of NEWSで訪れたパンケーキ屋さんに向かいました。
実はこの日、初会いするシゲ担のお友達 (〃ノωノ)キャッ
とランチをすることになっていたのです私のジャニショの買物が終わったら
uzna omomさん、予約は出来なかったんですが当日並べばってことだったので「今の時間ならいけるんじゃね?」と思って、テクテク歩いていったら10人程並んでいました。
10時半過ぎくらいかな?店員さんの並んでる人へのお声掛け?が始まり今の時間は予約でいっぱいで12時半頃になるので席が空いたら連絡が貰えることになりました。
ラッキー☆パンケーキ食べれそう\(^o^)/ということで、ジャニショに戻りました!!
丁度11時からの整理券で並べたので、並んで並んで中入っても並んで並んで…早くしないとお店から電話が来ちゃうよ!12時半前にミッション終了しないとなんだよ!!で、結構アセッタんですが丁度買い終ってからお店から連絡があり、お友達も到着し、すべてが神のようなタイミングでしたイエイ!



uzna omom

image

↑名前忘れたけどスイーツ系のパンケーキ食べました。

甘すぎなくてホント美味しかったです!!
次は食事系のパンケーキもいいかも

image

↑位置は変わってるけど、4人がいたあたりのテーブルとソファのお写真撮りました☆

↓レモンまるごと1個入っているという名前忘れたけど(またかよ)飲みました~。

image

お店じたい初めて来たので、普通に一人で来たらわからなかったかも><
最初、この辺のはずなんだよな~って通りかかったらツアーバック持った人が階段で並んでるのが見えて(そういう私もツアーバックだったけど)それで、ココだ!!って気付いたので(笑)

この日初会いしたお友達も、同じシゲ担だしNEWSのファンになった時期が一緒なので、とても楽しかったです
実はこのブログを通しての出会いなので、ホント嬉しいです
地方住みの為、壁で私が見れなかったNEWSの番組をダビングしてくれて、女神さまのような方ですありがてぇありがてぇ。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。


そんなカンジで次は神楽坂に行きました。
ホントは一人でも行く気満々だったんですが、シゲ担同志一緒に (〃ノωノ)キャッ



神楽坂

image

ビビット、2016.01.15放送回です♪

image

この回も実にヨカッタ~。スタジオのシゲは髪切ってきゃわなのに、Vのシゲは大人っぽい
一粒で二度美味しい><

シゲは神楽坂を上ってましたが、私たちは下りました。
要するにシゲちゃんと逆ルートを辿ったことになります!
途中結構な坂道でした、下って正解でした。若さあふれるフレッシュなファン(どんなファン)は上って同じ順路を行った方がいいと思いますが、BBAな私は逆ルートで助かった><




↓というわけで、ビビットとは逆ルートです☆


赤城神社

image
image

image
image

お参りしてきました。

image
image

シゲちゃんもお参りしてたよ☆

image

シャレオツな建物でしたわ~。

image



あかぎカフェ

image

image

中には入ってないですが、メニューにちゃんとお神酒のジェラートありましたよ!
店内は混んでました。日曜だしね><

image
image
image
image

お神酒だね  

だろうね(・∀・) ってビビット見てる時つっこんだよね。




長くなりそうなので、一旦UPします(・◇・)ゞ

つづく