気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWSな2人 5/27 ここが変だよ!芸能界

その前に、今年もまたTHE MUSIC DAY の季節がやってまいりましたね。
放送日は7/2☆11時間だって(・∀・)
テレ東音楽祭が6/29みたいですが…見れないしな~…。
でも楽しみですね

NEWSな2人、もう今夜放送じゃん!1週間て早いよね~。

image
image
image

小山さんが楽しそう\(^o^)/


そういえば昨夜の変ラボ…ネットで手越と小山さんのひっくり返るところだけさっき観たんだけど、めっちゃ笑った!
なんかああいうエレベーターの、昔プレイしたゲーム思い出す。クロックタワーだったかな?
でっかいハサミを持った男にシャッキンシャッキンいわれながら、追いかけられるの。確か。
エレベーター乗ってチーンて扉あいたらヤツにハサミで刺された!何でいんだよ!おこ!って。←ググッたらシザーマンて名前だったハサミ男、別にどうでもいいけど。
でもまっすーもシゲも怖いのダメだよね?途中のワイプで怯えてるシゲがめちゃきゃわでした><




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さて!今回は3本録りの3本目!!二人とも疲労が隠せてないけど…頑張って!
負けないで!もう少し!最後まで!走り抜けて!byZARD

ちょいちょい出てくるコヤシゲの話とか加藤シゲアキの訴えがおもしろかった



どうシゲこういうカンジの~テンションのやついく?やってみる?

image

イヤ大丈夫です
声が裏返ってるのワラッタ!

image
image

お待たせしましたっ
というわけで、小山さんです☆

image
image

私も分かんない><

image

いきなりチャンカパーナ♪ビックリしちゃった><

image
image
image
image
image

手越くん手越くん手越くん\(^o^)/

image

ぺこって云われると、某お菓子メーカーの( *´ސު`*)テヘペロな女の子の方思い出しちゃう><

image

だって!勉強になるね!



加藤シゲアキの訴え①

image

よくあの「撮影しないでください」って出すじゃないですか

image

誰も撮影してないのにね

image

撮って!撮って止められて!っていう



楽屋挨拶について

image

シゲはさ~ この人人見知りなんですよ すごく

image
image

だから楽屋挨拶なんかはどうなの?ホントは?
ホントのところは!!

image

大嫌いだよね

image

来られるのも嫌だし行くのもなんかさ…すごい気持ちはわかるけど
只、たまーにすごい可愛いなって思う時もあるじゃん
後輩が来てくれて…わざわざ丁寧にありがとう って気持ちにもなるから
大事だなとは思うけど


image

鈴木奈々さんの勢いが怖いじゃない
↑これ楽屋挨拶がどうのというより鈴木奈々が怖いって話じゃん(笑)

他の所行ってるのがわかるからさ
徐々に俺のところ来てるなっていうのが うん


鈴木奈々です!鈴木奈々です!て云うのが聞こえてくるのよ徐々に

image

迫りくる鈴木奈々ワラッタ!
他の番組でも楽屋挨拶の時、ドアのすりガラスに映る鈴木奈々怖いとかありましたよね?(笑)
でも、挨拶はしないよりした方が絶対いいよね><



image

あれ欲しくない?ホテルみたいに「挨拶は大丈夫です」プレート

それいい!シゲちゃん頭いい!私それ使おう!
って私は芸能人じゃなかった/(^o^)\

image

ホントはいっつもコレやってくんないかなと思うのは
TBSの御触れで「挨拶はやめてください」っていうの
カンニング竹山さん)

image
image

行きたいんだけどね?行きたいんだけど
いいんすか?しょうがないよねっていうね
スタンスでいきたいよね

image

ちょいちょい出てくるアッコさんネタもおもしろかった!けどアッコさんに怒られちゃう><



スタッフの対応について

image
image
image
image
image

シゲちゃんの言い方にイラっとします><



加藤シゲアキの訴え②

image

エレベーターのお見送り!!について。細かい…。



-小山慶一郎の場合-

image

俺なんか 閉まるまでがこれ勝負だと思ってるから

image

有難うございました!!

image

今日ありがっした!!

image

あっした!!

そうなのよ 俺もそう思ってんだけど


-加藤シゲアキの場合-

image

TBSって閉まる間際までずっと下げてるのよ

image

俺 下げてるんだけど

image

誰がこれ見てんだろう?と


加藤シゲアキの訴え③

image
image
image
image

俺の誠意はTBSに伝わっているのか?

image

上げて顔!って思ってるいつも

熱弁するシゲ(笑)
お互い頭下げてるの、考えたらそうだな~と思って笑ってしまった><



で、そのあとの勝手にキャラづけするな!っていうのは…キャラをつけて貰えるだけいいじゃないかと思うんですけど。
キャラに迷走している人もいますから。変ラボのまっすーだけど(笑)
でも、あれはあれでキャラに迷走するキャラになってるから、いいんじゃないかと

ゆとり世代の話は、それゆとりとか関係ないじゃん><個人の問題じゃん><

そしたら「あ~ゆとり」って言われて
OK!ゆとりだよ バイバ~イ

image

ここめっちゃ面白かった!
なんかローラみたい ウンオッケー(b*ゝvƠ)



そしてイロイロあって

image
image

お互いの立場があるのよね~
お互いがんばろう


image

あるのよね~

image

あるのよね~

image

だからお互いに頑張って分かり合っていこうよ ちょっとずつ

なんてふわふわした解決策なの><

image

でも、解決できたっぽくてよかったです

image

以上です(`・ω・´)