気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

旅のお供に朝日ジャーナル

東京なう\(^o^)/

image

研修で金曜まで東京に滞在することになりました。
家出る直前に届いた雑誌、バックに突っ込んで持ってきちゃった

明日は新曲PVオンエアなんですね🎵
家じゃないから録画ができなくて残念です(>_<)
1日早ければ、予約してこれたのに

でも壁で普段なら見れないテレ東音楽祭と変ラボがリアタイ出来そうで嬉しい><

シゲちゃんのおパンツ><結構衝撃映像だっんだけど><


今日、夕方に東京着いて時間があったのでジャニショ行ってきました。またかよ!

この前は時間がなくて、シゲばかり買ったので今回はゆっくり見ました。

image

増田さま祭\(^o^)/
個人的に両手合わせて お願い って感じのまっすーが好きです。

Kらじ聴いたら寝るつもりだけど、明日からのことを考えたら寝た方がいいのかも。
研修という名の睡魔との戦い><