気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

テレ東音楽祭+イロイロ見逃がした件

研修から帰ってきました\(^o^)/

三泊四日って…長くない?今更だけど…。
講師がおっかな(怖い)すぎて、すっかり神経が衰弱しました('A`)
でも受講者の人数多くて学校みたいでちょっと楽しかったです。
北は北海道、南は沖縄から来ていて方言の違いとかも面白かったです。
青森の人の津軽弁?ホント外国語みたいで何言ってるかわからなかった><
ちなみに住んでる所も年齢もバラバラだけど、会社自体は一緒なので、一応皆とは同僚になります><

見た目は日本人なんだけど、タイとインドとブラジルと日本の血が混じってる女の子(18歳)がいて興味満作でした。
タイ語でしてる会話の内容はわかるって!でも自分では話せないらしい、中途半端な通訳(笑)
日本に住んでるけど国籍はブラジルなんだって!
ブラジルは選挙に投票しにいかないと捕まるんだって!重罪('д` ;)
ブラジルに住んでないのに投票しないとなの?って聞いたら、強制送還されるらしい…。
どうやって投票するの?って聞いたら、ネットでできるって!
ブラジルって進んでるんだねー家で?って聞いたら、大使館からって/(^o^)\
選挙の投票の為に、東京の大使館まで来るなんて(ちなみにその子は地方住みです)
しかも大使館めっちゃ混んでるから、どれだけ待つかわからないとか/(^o^)\
でも捕まるよりはマシ…捕まるよりはマシだよね!って
不便だけど成人しないと日本国籍に変えられないから、あと2年の辛抱って言ってました。

私には初耳だったので、ちょっと書いてみました



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

テレ東音楽祭 6/29

リアルタイムで見ましたぞ
研修後…同僚のご飯の誘いも断ってホテルへ直行しました(`・ω・´)

最初からは見れなかったけどNEWSいつかな?とワクワクしながら待ってたけど、出るの遅いやないかーい><
皆とご飯食べに行けたじゃん!!!!!別にいいけど。

何を歌うのかな?と思ったら、メドレーだったね

weeeek→希望~Yell~→チャンカパーナ

衣裳どんなだろ?またツアー衣装の組み合わせかなドキドキ

↓黄色のセーラー服だったでござる><

image

見慣れてくると可愛いけどね
この衣装を静岡で初見した時は結構なインパクトだったけど><

image

今頃気づいたけど、袖にツアー名が入ってたのね><

image

がんばるシゲちゃんの背中にきゃわわ~
Be Togetherしたいお><

image

シゲちゃんぶれたけど許して><
地方の壁で自分ちのレコでは録画できないから
ホテルの部屋のTVの画面を頑張って写メったの!!一発勝負!イエーイ

image

スカート(違う)がヒラヒラしてきゃわわ

image

この伏し目がちなシゲちゃん美しす
でも知ってた?シゲちゃん…。

↓横ですげーふざけてるメンバーがいることを(笑)

image

まっすー、それチュムチュムのインディア~♪のところかな?



しかし、NEWSの出番まですごく待ったのにトークが全然ないじゃん><

image

ユースケ・サンタマリアに全部もっていかれちゃった><
そして、まっすーの持ってるナナナのうちわがとっても気になった!

image

まっすーナナナ担なの?
でも結局誰にもいじられなかった><

image

↑誰もいじってくれないから、まっすーうちわしまっちゃったじゃん><多分。
(後で小山さんもちらっとナナナのうちわ持ってたけどね
かわいそうなまっすー><絶対、つっこみ待ちしてたのに><



↓誰にもいじられずムシャクシャしてやった結果↓

image

だから皆、もうまっすーを許してあげて><

image

増田様…ファンの心を弄(もてあそ)ぶ…なんて罪な男なの><


※ちなみに私がココで語っていること(というかこのブログ自体)ほぼ妄想なので、マジレスは受け付けていません><



↓ココが一番好きでした

image


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そして次の日、30日!
ぐるナイにシゲちゃーんだったのに、すっかり忘れてました。
(家のレコで録画はされてました)

同僚と新大久保にサムギョプサル食べに行ってしまった><

image

サムギョプサル食べ放題\(^o^)/
初めて食べました、うまうまでしたぉ。

そしてその日の夜は、変ラボシゲちゃんのおパンツの回だったのに
とっても楽しみにしてたのに><
お腹が満腹だったのと神経が衰弱してたせいで、気づいたら寝てしまっていた…
壁で見れないから知らなかったけど、結構遅い時間に放送してるのね