気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ソラシゲ2016 映画部まとめ

大晦日ですね。あとちょっとで年が明けます今年のうちに何か更新しようと思ってたら、紅白が始まってしまった相葉くんの司会…見ててめっちゃどきどきするというかはらはらするというか、緊張してはきそう私が/(^o^)\しかし今年の紅白、おしゃれになってる…

タイプライターズ・嫌われる勇気・GQ・ELLE

気づいたらクリスマスが終わっていました…今年も残り3日です/(^o^)\ナンテコッタイクリパも忘年会も終わり後は年が明けるのを待つのみです。大晦日と元旦は休みなのでガンバリマス╭( ・ㅂ・)و̑ グッいろいろと語りたいことあったけど、今日は無理そう。ホントは新…

時をかける少女と小説 TRIPPER (トリッパー)

時をかける少女 Blu-ray BOX [Blu-ray]黒島結菜バップ2016-12-07時かけの画像バレありなので、これから観る予定の方。トリッパーの内容ばれありなので、これから読む予定の方。注意です。そして今日のソラシゲはシゲ部長がドラマの意気込みを語るです╭( ・ㅂ…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO【DVD&Blu-ray】

ちょっと遅れたけど、QUARTETTO発売おめでとよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶年内に観れると思わなかったから胸が熱い13日の仕事帰りにフラゲしてそのまま未開封だったけど昨日シゲ担の友達と鑑賞会してきました仕事以外で東京行くの久しぶり…もうシゲちゃんごとでしか行ってな…

シゲ部2016 12/11 シゲ違いだよ(笑)

いよいよ今週QUARTETTO DVD&Blu-ray発売になります。イエーイ早いねっ時が経つのは。未だに『時をかける少女』が未開封ですよどうしよう一日ってこんな短いかなっていうね えへへへ時間無いなーって思って生きてますけど確かに一日が短い気がするこの頃。私…

2016FNS歌謡祭 第1夜12/7

↑画像に意味はないです…きゃわだな~って思っただけ><やっとFNSのことを語ろうと思うよリアタイで見てたの昨年は別会場(確か)でファンの前で歌ってたから、あれはあれで素敵だったけどV6岡田パイセンの後輩狩りが印象に残っています。アレ?あたしだけ…

嫌われたくない男

すっかり乗り遅れてしまったけど、シゲちゃん連ドラやったね(๑˃̵ᴗ˂̵)و最初『嫌われる勇気』って聞いて「ちょww手越の愛読書やんww手越にこそふさわしいんじゃね?」って思ったけれど、嫌われたくない方の役と聞いて納得。しかも刑事の役だなんて!!嬉し…

FNS歌謡祭(めざましの)

やっほー☆もう12月になっていたよ…おったまげ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そりゃ『時をかける少女』BOXも発売しますよ~。時をかける少女 Blu-ray BOX [Blu-ray]黒島結菜バップ2016-12-07↓帰ったらポストにinされてました。昨日発売だけど今日届きました。安定の未開封……

サンジャポ 出演者を直撃☆

ゼウス第三弾ーもう今週放送なのね~早いな~。今回の番宣担当は誰だろ?前回は放送日のまっすーのぐでたまダンス実にきゃわでしたそういえば今回は、負けたら土下座とかはないのかな?ジャニーズ軍が負けたらもうゼウスは終わりらしいけどシゲとまっすーの…

シゲアキ先生連載おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『できることならスティードで』【連載決定】NEWS・加藤シゲアキさんのエッセイ「できることならスティードで」が文芸誌『小説トリッパー』にて連載スタート!2016年冬季号(12/16発売)より。 https://t.co/pdex5QZhOI #NEWS #加藤シゲアキ— 朝日新聞出版 …

シゲアキ先生連載お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『チュベローズで待ってる』連載終了しましたね次はチュベローズ(の単行本の発売)を待ってるって、まだ読んでないんだけどね…><録画してた少プレを観ていました↑神だったね。後で語りたい><でも切り取ってファイリングはしました↓読まないように薄目に…

『デスノート』『溺れるナイフ』『ミュージアム』

今月いまのとこ観た映画です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 『ミュージアム』は昨日観たてほやほやところで小山さん、今日体調不良でevery.お休みって…心配早く良くなりますように(;人;)そうだ!以前、シゲがお勧めしていた『虐殺器官』ですが↓虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA) …

LOADEDに震える件

今年のベスアは11/29(火)放送ですよしやがれ見てたら、最後に翔さんのお知らせが急にきてビックリしちゃった今年もNEWS出演するねーヤッター.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○と、いうわけで。昨日ですが、シゲちゃんGETしにツーステップで本屋に…

♪Happy Birthday♪

Happy Birthday 手越くんおめでとう~29歳だねシゲちゃんと一緒だね。これからもどうぞよろしくねそして今日はポッキーの日でもありますね。手越くんにポッキーのCMがこないのが不思議でしょうがないです。ポッキーのCMこそ、手越くんがやるべき><オ…

浮気者シゲちゃん

今日(11/10)でクラウド1周年だよ\(^o^)/おめでとよ~昨日の話をしようと思ったけど、今日も更新してくれたのでまとめちゃうんぬ今日で63回目の更新です。数えててごめん、気持ち悪いファンでごめん><シゲちゃん忙しい中いつも有難う頻度なんて関係ない…

はろうぃんとかるてっと

やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Trick or Treatい ま さ ら ><ハロウィン音楽祭2016がとてもよかったなっていう話をしたかったのですが、もう11月ですって!!怖っ!!4人共とってもかっこよかったな歌詞がちょこちょこふわっとしてたけど(笑)↑淫らにのとこと…

『SCOOP!』『少女』『何者』

今月観た映画です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ シゲちゃんが熱く語ってた『スーサイド・スクワッド』結局観に行かなかったな…正しくは観には行ったけど映画館で気が変わって『SCOOP!』観て帰ってきたっていう><どれもおもしろかったのでお勧めです私的にはSCOOP!>少女…

シゲちゃんが「聴いてない人は聴かなきゃ損」っていうから

宇多田ヒカルのアルバムを買ってしまいました><先週のシゲ部で熱く語るから!!!もう!!シゲアキくんの言いなりになんて…なるっ!!買ったといってもTポイント使ったので、1円もお金は出していないんだが。ドル誌買ったりジャニーズのDVDやCDを買ってコ…

届いたよ☆

KinKiやっとDISK1観終わったー(☆゚∀゚)生演奏なんだね!スゴイ!テゴマスっぽい。けど東京ドームだからスケール大きい。東京ドームで生演奏でテゴマスとかも夢ではないんだなって思いましたMCおもしろかったカウコン話とか。カウコンの黄色い声援と今は全然違…

衝動的に

人は突然、何かにハマってしまうことってありますよね…。今日、Kinki kidsにハマったかもしれない/(^o^)\私のジャニーズはどこから?って聞かれたらKinkiなんですが。ちなみに今も昔も光一くんKinkiのデビュー前からデビューして数年間ファンでした。V6と…

Mステ ウルトラフェス

ウルトラフェスー長かったね~録画してたのを早送りで見ましたけど (。+・`ω・´)キリッ めっちゃよかったカッコよかった増田様!!神!!曲がONEて聞いてたからどの衣装?あの青い運動着しか思い浮かばないよ><…でもそれは懐かしすぎる…と思ったら、白い運動着…

【ネタバレ】『怒り』観てきました☆

仕事終わりのレイトで『怒り』観てきました結構混んでた『四月は君の嘘』も気になってたけど、原作の漫画を読んだ同僚からウッカリネタバレを聞いてしまったので多分一番あかんヤツなネタバレですよ><なので観る気力を無くしました…今後観たいのは『真田十…

13th Anniversary

NEWS 13周年おめでとうNEWSのファンになって一番といっても過言ではないくらい、とても充実した1年でした。まだファンになって2年ちょいですが。短かっ!2年連続のコンサートツアー嬉しかったですファンになった14年は何もなかったから…。カルテットツ…

24HOUR TELEVISON 舞台裏②

続きました。今更感満載ですがせっかく画像撮って下書き保存しておいたの…もったいない><でも私の中ではまだ24時間TVは終わってませんよ!!まだまだ終わらんぜよ!!だってまだ編集してないから(`・ω・´)←早くしろ!クズ人間!以下は画像貼りつけただけ…

スピッツのライブと『スタジオジブリ・レイアウト展』

昨日は妹とスピッツのライブに行ってきました新潟公演だけはいつも参加してるんです新潟は3年ぶりだったよ!NEWアルバムのジャケにもなってるモニャモニャぬいぐるみのグッズがあるんですが、人気で生産が追いついてないらしくて先日の石川公演が最初の30…

【ネタバレ】『青空エール』『君の名は。』観てきました☆

久しぶりに映画を観てきました今年の目標→本をいっぱい読む(既に挫折><)と映画をいっぱい観るだったけど、ここ1ヶ月くらい観てなくて…『シン・ゴジラ』以来です。ちなみに『シン・ゴジラ』は公開日に観たんですが、めっちゃおもしろかったですなんか…観…

24HOUR TELEVISON 舞台裏①

24時間テレビの前に、翌日のWSの編集をしました今更?とか言わないで><編集したらZIP!だけでも50分くらいになりました。ダビング前にもうちょっと…イヤだいぶ削ろうと思います。もうレコが壊れるの怖いからコマメにディスクに焼きます><まめにディス…

24時間TVお疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もう9月になってしまったけれど今年の24時間TVに関わったすべての方に感謝感謝です。そしてお疲れ様でした。NEWSの4人NEWS担のみんな放送前にいろいろありましたが大成功だったのではないでしょうかずっとリアルタイムで見てました…ウソちょっと寝た泣き…

そうだ!軽井沢に行こう!

やっほー、まゆゆんだぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おひさしぶりです、生きてました。残念!!もう8月じゃないですか。24時間TVも来週か…早っ!怖っ!頑張ってNEWSごとシゲちゃんごとの雑誌もTV番組も追っかけているつもりです本当は…せっかく24TVのパーソナリティなのだ…

2016 FNSうたの夏まつり①

11時間は長かったね\(^o^)/たまたま休みだったんだけど、出掛けてたから帰ってきて必死に編集ですよ!昼間はNEWS出ないかな…と思ったけど、他のGがいつ出るかわからないからまる撮りですよ※注意:この先NEWSは出てきません←昼間にやった、JUMPくん→セクシ…