気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

♪Happy Birthday♪

Happy Birthday 手越くん

image

おめでとう~29歳だね
シゲちゃんと一緒だね。これからもどうぞよろしくね

そして今日はポッキーの日でもありますね。
手越くんにポッキーのCMがこないのが不思議でしょうがないです。
ポッキーのCMこそ、手越くんがやるべき><
オファー待ってます☆⌒(人’ω`%)ヨロシク☆・。*。・♪

メン愛によると、今日は小山さんと一緒のお仕事だったみたいですね
誕生日に拘束されて神経を衰弱させられるという実験は叶わなかったけど
変ラボ終わっちゃったから…。
でも結局お仕事だったのね。
そしてお祝いされるゆうやちゃんいいなー

20代最後の年、シゲちゃん共々素敵な1年になりますように