気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキ先生連載おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『できることならスティードで』


情報出たの昨日ですが
連載お疲れって言ったばかりなのに、次の連載が始まるなんて><
もう!先生は働き者ですね><

↓早速予約しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



クラウドの更新もありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すいません、宣伝ばかりで。


宣伝ばかりで

ええんやでぇ~。


シゲちゃんのクラウドなんだから><

小説もいいけどエッセイもいいねー楽しみ
連載は何ページくらいなんだろう?
シゲちゃんエッセイは書くの早そう(笑)なんとなく。
ていうかエッセイの方が手軽に読めて私にはよさげです
いつかはエッセイも書籍化するのかな?
前にエッセイ本出して小説より売れたら嫌だみたいなこと言ってたよね?

なんかエッセイエッセイエッセイって打ってたらゲシュタルト崩壊してきた。
あれ?エッセイって何だっけ?

初回は大阪なのか~。大阪行きたくなっちゃう><

チュベローズもガンバでっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ