気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビカル10/23 大つけ麺博②+ちょっと日光

今日、ハロウィーンナイトじゃーん!関係ないけどね。私はらじらー!ナイトだけどね昨日のビビカルも見ちゃった日光すっかり秋の装いですね髪がウェービーだったし私はサラサラストレートの方が好きだったりもするけど←誰も聞いてないお出掛けの時におされし…

ビビカル10/23 大つけ麺博①

1週間遅れだけども…。今日の放送はまだ見ていなくて…これUPしたら見るんだ☆シゲと一緒に日光に紅葉狩りに行くんだーーそういう内容でいんですよね?楽しみシゲアキの体感ビビットカルチャーつけ麺VSラーメン 大つけ麺博お!またこのパネル?のシゲがイケメ…

ピングレと閃スク

Kラジのこと書き込もうと思ったけど、先生の最新情報が出たのでこっち先に><『閃光スクランブル』文庫化キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*加藤シゲアキ“渋谷サーガ”第二弾『閃光スクランブル』がいよいよ文庫化します!角川文庫より11月2…

w誌11月号

今年もまた、この時期がやってまいりましたね☆放送日は『四銃士』のフラゲ日だね…NEWSでるよね?恒例のジャニーズメドレーもあるみたいだし☆楽しみだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*あと昨日のらじらーで知ってしまった悲しい事実…。゚(゚´Д`…

w誌10月号

昨日、買ってきた雑誌たちHanakoの伊野尾くん可愛いすぎて笑った。気づいたら手に持っていて、レジで金を払っていたんじゃー!恐ろしい子!!伊野尾くんとマンチカンの組み合わせを考えた人は天才だとおもう。JUMPくん、単独カウコン決定おめでとう悔しいで…

PP誌・MJ誌10月号

2ヶ月遅れ…ヤッホイ\(^o^)/↑どんなに遅れても更新する気はあるらしい明日、12月号を買ってきますポポロ10月号いま、真撃に語る、13年目の決意守りたいもの。貫きたい想い。これ初めて見た時叫んだよねー心の中ではああぁぁああぁあぁなんというイケ…

まっすー全然怒ってないじゃーんっていうメールを番組に送っちゃダメだよますおこー☆

KちゃんNEWS!今週はすぺさるWeeeek!!ゲストはまっすーだよ(●´ω`●)最初のお便りにあたいびっくりしたぞ☆先日ノリで、シゲとまっすーもイチャイチャすればいいじゃん。とか書いてたから大好き設定とか言われて、心読まれた!?と驚いて鼻水が出ました。ま…

スクール革命!伊野尾先生からの加藤先生

今更な話題が続きます…。イヤ、私にとっては今更じゃないんだよ!!だって伊野尾先生の回が放送されたのつい先日だもん!!私にはとてもタイムりーなのであります。ていうか今頃放送だぜー!!どうだ参ったか!!←?今回は「建物の秘密」の授業ということで…

DVDシングル『四銃士』発売決定☆とかいろいろ

もう今更すぎる話題だけど…私のヲタク手帳のメモに寄ると、情報解禁が14日でした。今日は何日?えっ!もう20日!?寝込んでた時間がマジもったいない/(^o^)\今更過ぎるけど、語りたかったことをずらずら書き込みたいと思います。だって!そう心が叫び…

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 朱鷺メッセ 10/18

風邪が思ったよりも重症で…先週はずっと寝込んでましたまだ完治してなくて、喉がやられてますが元気です。そして昨日は元気に、V6のコンサートに行ってきました゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚私、考えたらジャニオタになってから地元公演のジャニーズのコンサートに行くのはじめ…

【ネタバレ多分なし】図書館戦争を観てきました。

そして風邪をひく。今現在、喉がMAX痛い!声がおかまバーの店長みたいになってる><鼻水がとまらない…鼻の穴にティッシュつめておきたい…。連休中はおとなしく家に引きこもってようと思います。外は雨だしね…。見たい番組も聴きたいらじおも読みたい雑誌・…

か可愛いインコちゃんが…(震え声)

私、羊毛フェルトのセンスないかもとりあえず2体目も完成しましたマーニーとかイロイロ見ながら。次はインコちゃん先に誕生したペンギンさんと並べたらNEWSカラーだね顔と胴体を作り、翼を作ってるところ。もう嫌な予感しかしない(´;ω;`)出来たよー\(^o^…

可愛いペンギンさんが出来ました

早速、録画してたビビットを観ながら作成しました中身☆フェルトがふわふわしていて、優しい胴体を作り、翼を作成中。…なんか、すでに様子がおかしい><出来たよー\(^o^)/…私、ほっそりするタイプだね…。人が作ったの見た時は、何で長くなるの!?絶対ワザ…

はじめます

羊毛フェルト。ダイソーでキット買ってきちゃった(*´∇`*)ある意味成功!?…100均のフェルトキットの失敗作が秀逸 ... - Naverまとめ↑ここ見てたら、とっても作りたくなってきた

『四銃士』 その笑顔~♪

やったー!金田一の主題歌ー\(^o^)/久しぶりにアニメの放送にこんなに真剣に向き合いました。皆さんおっしゃってますが、すぐには主題歌流さない焦らしプレイ☆このままエンディングまでいっちゃうのかと心配になったぞ☆リングに書いてたシゲの感想「あ、俺…

映画『ピンクとグレー』について

今日は休みなので…先日から計画を立て、1日で映画4本観るっていうミッションをしようと思っていました今までの最高が1日に3本なので、ここにきて記録を更新しようと思いました。ちなみに映画館を3件はしごの予定でした。4本観る為にどおしても1本目の…

サン・ジャポ 韓国で上映

安心してください 録画してますよ←誰に?映画『ピンクとグレー』韓国で上映ああ楽しみー(●´ω`●)こういう公式のネタバレ?以外のバレは一切見ない!聞かない!で観に行こうと思います先に観た人の感想とかめっちゃ気になるけどー昨日のらじらー!でシゲが映…

『バクマン。』と『進撃の巨人~後編~』

昨日、映画『バクマン。』観てきました。公開初日時をさかのぼること先月は『進撃の巨人』の後編も観てました。こっちも公開初日に。はりきりすぎだって…前編気になるところで終わるんだもん…観るしか前編を観た時にシキシマ隊長気になる、カッコイイと思っ…

ビビカル10/2 究極の肉料理②

来週の金曜ロードショー!オレの思い出のマーニー\(^o^)/気になりつつ観に行けなかったので、楽しみ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆きゃわシゲユッケ丼からのつづきです。僕ももらっていいですか?どうぞどうぞということで、はっしーさんのユッケ丼もき…

ビビカル10/2 究極の肉料理①

今日の白熱ライブビビットだお☆ロケのシゲが可愛すぎたので久しぶりに更新してみようと思いました。また、リアル『傘をもたない蟻たちは』の表紙になってる(・∀・)このパターン多いなビビット始まってロケに出るようになって…シゲって本当に雨男だったんだ…っ…

☆釜山国際映画祭開幕☆

10月ですねー☆10月といえば!!今日から10日まで、釜山国際映画祭!!ピングレからは監督と裕翔くんと菅田さんが行かれてるのかな?今日はオープニングレッドカーペットセレモニーが19時から?←これ日本時間てことかな?明日は舞台挨拶と上映が始まる…