気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ビビカル10/23 大つけ麺博①

1週間遅れだけども…。
今日の放送はまだ見ていなくて…これUPしたら見るんだ☆
シゲと一緒に日光に紅葉狩りに行くんだーー
そういう内容でいんですよね?楽しみ


シゲアキの体感ビビットカルチャー

image

つけ麺VSラーメン 大つけ麺博
お!またこのパネル?のシゲがイケメン仕様になっている(・∀・)

↓きゃわ仕様も好きよ
image
10/9放送ビビカル

image
10/16放送ビビカル


image

テレビの前の奥様

image

ラーメン  つけ麺  僕

image

うふふ (^艸^)



早く今日のビビットが見たいので!
細かい説明などは省き(いつもしてないじゃん)
私の独断と偏見のお勧めポイントのみです
なんかもうひたすら麺を食すシゲです…。



image

『中華蕎麦サンジ』サンジのつけ麺(並盛り)を食べるシゲ。
ちなみに左の方は今回の強力な助っ人、ピーターさんです。

image

今日も絶好調超に近いっ!

image

カメラと戦うシゲ。

image

このテーブルの上にそっと置かれた右手が好きです。

image

うまい!と同時に手がぎゅっ><↑

image

こだわりの“スープ割り”を飲むシゲ。
人差し指が浮いたりと手元のユルいシゲが好き

image

食べたいわー の言い方(・∀・)
ちょいちょいおねぇが隠し切れなくなってきているシゲ。笑


つづいて『らーめん五ノ神製作所』濃縮らーめん海老重ね(並盛り)
を食べ…ようとするシゲ↓

image

まぎらわしいですが、青字がシゲで緑字がピーターさんです。

image
image
image
image
image

麺に近づいては顔をあげ、食べるに食べれないシゲ。
ふーふーまでしたのに。笑

image

ここでピーターさんにタッチするシゲを見て、いつかの夜会を思い出しました☆


image

これ…改めて見るとすごいんですけど(震え)…R指定にならなかったのが不思議です><
とにかくこれを初めて見た時は「シゲすげぇ小山さんに触るじゃん」って思いました。
いちいちツンツンするの><
私は、シゲは小山さんのことが大好きなんだなと思いました。
おわり



image
image
image

ピーターさん、早くらーめん食べたそうだお><

image

そしてピーターさんを制してのシゲのコメント↓

image
image
image

この時スタジオの太一くんの「お前その程度かよ」って声が聞こえて笑った。

でも最初に比べるとシゲのコメント良くなったよね(´∀`*)←上から目線
はじめは「旨い!」ばっかで顔で表現してたもんね☆

image

でもピーターさん結局、あんまりシゲのお話聞いてなかったね(笑)


ここからは直接お店にレディゴーです。
横浜か…遠いな…。

image

『らー麺土俵 鶴嶺峰』鶴嶺峰つけ麺・幕内(並)を食べるシゲ。
アレこのアングル、デジャブ?
恐らくここでもカメラと戦っています。

image

もち巾着を食べるシゲ。
巾着はほっぺの中に入っていると思われます。

image

もち巾着の感想。

image

おでんみたい?と聞かれて、チラッと見る↑
二段目のシゲが好き

image

(*´∇`*)


…終わらなかった…短くならないというか短くできない…


つづきます。