気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サン・ジャポ 韓国で上映

安心してください 録画してますよ←誰に?


image

映画『ピンクとグレー』韓国で上映

ああ楽しみー(●´ω`●)
こういう公式のネタバレ?以外のバレは一切見ない!聞かない!で観に行こうと思います
先に観た人の感想とかめっちゃ気になるけどー
昨日のらじらー!でシゲが映画のことちょっと話したの?
まだラジオ聴いてなくて…昨日のその時間『バクマン。』観に行ってたから…早く聴かなくちゃ


image

舞台挨拶。裕翔くーん!!カッコイイよー胸熱

image

「舞台挨拶には映画のタイトルにひっかけ、グレーのジャケットを着た主演のHay!Say!JUMPの中島裕翔さんと」

image

「ピンクに髪の毛を染めた菅田将暉さん~」
って、そういうことか!ピンクの髪…パンチ効いてるな~って思いました。

image
image

キャー

image
image

髪形のせいだと思うけど、菅田くんがたまに伊野尾くんに見える雰囲気が




そういえば!小耳にはさんだんですが!スクール革命!にシゲだって!?


何だって!?


ていうか



何で?←素朴な疑問




…スクール革命!の放送は一応あるんだけど…小山さんが出た時に放送が1週遅れだったということに初めて気づきました。
しかしその後の放送でとっくの昔に24時間TV終わってるのに、24時間TVの番宣とかしてるからもう何週遅れなのか怪しくなってきて…。
そんな時に伊野尾先生がスクール革命!に出るって小耳にはさんだので、いつの放送かわからないから怖くてもう毎週録画にしてました☆

そしたら、今日の予告で伊野尾先生が

image
image

よっし!来週は画質上げて録画しなきゃ
と意気込んだものの。

image

次回放送は2週間後…(´・ω・`)
じらすよね~。

シゲが出るスクール革命!は、いつ放送されるのかな?

でも遅れてでも放送があるだけ有難いんだよね。
わかる!わかりすぎるよ!この気持ち(´;ω;`)