気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃんマグロ釣ったってよ٩( 'ω' )و+ 

祝!マグロ釣り上げ!!

 

昨日のシゲ部で報告ー☆YATTA!YATTA!

とはいえ、昨夜シゲちゃんがきゃぴきゃぴとマグロの話をしていた頃私は既に寝ていたようですが…。

最近お疲れのようで仕事から帰ってきて横になったら最後…気づいたら朝になってるんですよ!!

いつのまにか寝てるっていうか…半分気絶してるんだと思う…まあいいか。

朝起きたら、シゲちゃんがマグロ釣りあげた世界だったーー\(^o^)/

 

クラウドのお写真もありがとー❤

いい笑顔❤なんかドン感が増しているけど(笑)

今ならまだヒラマサ釣り上げたお写真も見れますので、迷っている方はJohnny‵s webの登録を強く勧めます!!

と思ったけど、FCも入ってないと見れない方の写真だったかな?

ヒラマサさんとのツーショットもよかったけど。お姫様抱っこ(違う)されてるヒラマサさんに嫉妬!!!したものです。

今度のマグロさんは!!!シゲちゃんのお膝に!!!嫉妬!!!

私だってまだシゲちゃんのお膝に座ったことないのに><←そんな日は一生こないから安心して!

心なしかマグロさんも嬉しそうじゃない…嫉妬!!!

私だって!シゲちゃんに釣り上げられてお膝にのせてもらってツーショット撮って皆に見せびらかされて美味しく食べられたい人生だった…。

 

待ち受けようにかっこよく加工…ということは!?待ち受けにしろということですねわかります。

 

小山さんもKEIICHIROの更新ありがとう❤海が見えるプール素敵☆

小山さんこそ熱中症気をつけてね><

 

内容はシンクロしてないけど、小山さんとシゲちゃんが一緒に更新してるのニヨニヨしちゃう❤

 

しかしマグロ思ったより早かったな~お誕生日動画で宣言したばかり><

まじでもうマグロとるわ本当に32歳は

32㎏以上のマグロとるわ

32キロのマグロやらされたシゲちゃんすしざんまい3億で競り落とし思い出した(笑)

 

ちょっと前のKちゃんNEWS(7/23)で

大野くんもうマグロとってたー 早いわあの人

行ってた?  行ってたー

いいサイズ 20キロくらいのマグロとってた…やっぱ違う…違うんだよ…

 って寂しそうに言っていたのも懐かしいです。ヤッタネ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

ラジオでマグロのお話するシゲちゃんが嬉しそうで私も嬉しいです❤

マグロ応援メッセージたくさん届きましたが 加藤さん遂にやっちゃいました マグロ 釣りましたっ

いや~釣っちゃったんすよね~ 申し訳ww

申し訳(笑)

ついに念願叶ってしまいましたっ

本気だして長編書いていたりするんですが 本腰入れてずっとやっているんですけど

長編!?近い将来シゲアキ先生の新作が読めるってことかしら?楽しみ❤

そんなシゲアキ先生のプラン↓

僕のプランではそういういっさいがっさいがある程度終わってマグロが始まってマグロに本気だすみたいな気持だったんですけど

今年はマグロが始まるの2ヶ月くらい早かったんだって!始まったなら仕方ないよね><

それは釣りにいくしかない!!何故ならそこにマグロがいるからーー!!…ですよね?

しかしファンだけならまだしも、周りの人にも「シゲにどうにかマグロを」と思われている世界が優しい><

メンバーにも「報告です」と「マグロ釣りました」と 喜んでくれましたみんな 優しいみんな おめでとうとかねおいしそうとかね 手越はずっと食べたいなおいしそうだなって言ってましたけど

手越君にも食べさせてあげて><うめぼしと一緒に☆

32歳になってそうそうにいいことあってヨカッタね❤

これはむしろ運が向いてきたんだと!私も思いますよ!

 

皆さんが応援してくれたおかげで マグロ釣れました ありがとうございました

32㎏オーバーのマグロ目指して頑張って釣りしますんで 応援よろしくお願いします

 

シゲちゃんの夢はみんなの夢!シゲちゃん頑張れーー٩( 'ω' )و 

まるでシゲちゃんアスリート(笑)今回が世界選手権なら次はオリンピックだね☆←気持ち的に

 

 

 

そして

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”発売決定!!

もちろん予約しましたー!!いつもの近所のツタヤで☆ 

2日目が…収録だよね?1日目はMCなかったし。でもシゲちゃんのすってんころりんが><

“Strawberry”のシゲちゃんはゼロのシゲちゃんだから…どうしよう!すごく好き!!!!やばたにえん!!!

赤髪の増田さんもすごく好き❤はやく!はやく!ハグのシーンをもう一度!!

あの素晴らしいハグをもう一度!あの素晴らしい愛をもう一度!←?

テゴマス『青いベンチ』も聴きたい。

 

 “Strawberry”のお話は2日のマスヒツで早速お知らせありましたね!めっちゃカンペ読んでた(笑)

どうして増田さんは英語(アルファベット)がメロディにのると流暢なのに、そうじゃないと様子がおかしくなるんだろ(笑)

言葉もメロディにのってる(ラップとか)と流暢なのに、普通の会話だと噛んじゃう><でもそこが好き❤

15年を振り返るインタビュー、増田さんの話だと「どこ行きたいですか?」って思い出の地を巡ってるらしいです。

そして先日のソラシゲでも “Strawberry”円盤化のお話。オタクに合わせて円盤化つかうシゲちゃん(笑)

円盤化って言葉がすごい好きですよねみなさん

円盤化決定しましたよ みなさんの好きな言い方 円盤化

もー円盤化っていいたいだけでしょ><

 

 

らじお繋がりで7/31のテゴマスのらじおがめっちゃおもしろかったので、その話してもいいですか?

絶対、増田さん疲れてるでしょ?おもしろいもん><

腹筋を熱く語る増田さん。めっちゃ詳しいじゃん。KちゃんNEWSでジムとか行ったことないっていってたのに><

オレとかそういうこと  どういうこと?何のはなし

お相撲さんとか腹筋すごいはずだよ 筋肉とんでもないはずだけど 見えないじゃん外からは

中ではスゴイの その上にやさしさでかくしてる

増田さんは筋肉をやさしさで包んでいます。

女の子が腹筋割れてることに対して オレより割れてたらヤダけどなー ってぼそりと本音いったよね?

女の子のお腹ちょっとぷにってるぐらいが全然好きなんだけどオレ

はい  って強制終了ーーーー笑った。

手越君はちょっとぷにってる増田さんのお腹で我慢するように!

 

テゴマスのディベートめっちゃ好き❤

私的にやりたいほうだいのテゴマス相手に頑張る咲良ちゃんを応援するコーナー٩( 'ω' )و

アイスはコーンとカップどっちが好きかで コーン好きbyゆうや だったわけですが。

やっぱアイスメインじゃん カップ食えないじゃんっていったじゃん?

食えばいいじゃん

食えばいいじゃん って!!!もーめっちゃ笑ったんですけど!!

失格   意味がわからなかったから最後 

咲良ちゃんホントそう!

恋人に言われるなら一緒にいるとドキドキするか落ち着くかで 手越と一緒にいて落ち着くわけがねーだろ 増田さん即答><

増田さんの説明に手越くんと咲良ちゃんの頭の上にはてなマークが見えておもしろかった。そして私もわからなかった。通訳が必要!誰か!シゲちゃんを!

ちょっと待ってください わかるんですよ なぜ落ち着くを選んだかはわかるの

ちょっと言葉が下手すぎる  はははは  ラジオなのに

伝える能力が  感じて!

増田さんの思いは伝わりました☆

そしてボールペン、ディベートの読まなかった人にあげるっていう(笑)

 

ラストの突然の歌とかももう!

 

手越 新しいドレミの歌を作りましょう   はい

ドーは? どんまいーのドーー

レーは? レタスのレーー

ミーは? ミンッミングレンのミーー

ファーは? ファミコンのファーー

ソーは? そそらまめだーー

ダー  はだっちゅーのーー

ドー  ドーは ど度肝をぬかれるーー

      

 

度肝を抜かれるって(笑)

そして そらまめだー につられたのか ダー って! ダの音ってあったっけ?(笑)

すごいね 斬新ですね

2人の歌をふふふって聴いてる咲良ちゃん❤

いつもいつも咲良ちゃんのツッコミ好きすぎます。

 

 

次のKちゃんNEWSは、確か増田さんのオリゴ糖よりおもしろい話がきけるんでしたっけ?楽しみですね♪