気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を(о´∀`о)

私は今、東京にいます 遂にカウコンの日がやってきてしまいました! グッズ販売ないみたいなので、余裕ぶっこいてホテルで紅白見ながらダラダラ中です 蜷川さん、今年は紅白の審査員なんですね! 昼間にファミクラ行ってきたらそこは戦場でした。 メッセージ…

Thank you じゃん!

キスマイごとになります。Thank you じゃん!やっと受け取ったじゃん!…ヤマトを3日間も我が家に通わせてしまった…。ヤマトのお兄さんにThank you じゃん!ですよ!初回AとBだけにしました。マルチアングルMVってのが超気になるじゃん!自分だけのオリジナ…

☆ハッピーメリークリスマスプレゼント☆

NEWSサンタさん!クリスマスプレゼントありがとうどうも。姫です。だてまっすーが「姫へ」ってコヤサンタ元気になってよかったー(´;ω;`)NEWS全国ツアー決定!嬉しいです☆その全国の中に「新潟」が入っているともっと嬉しいです約3ヶ月間ということですが…

☆2014年のジャニゴトを振り返る☆

今日はクリスマス・イヴですねと同時に相葉くんお誕生日おめでとう私はクリスマスより年末…いろいろと焦ってきました!!今のうちに今年を振り返りたいと思います。振り返る程のNEWSごとが私にはないので(新規ファンの為)ジャニごとで☆私が実際に観に行っ…

ポポロとmyojo2月号

小山くんインフルエンザでお休み中なんですね(´;ω;`)私も数年前に初めてインフルにかかりましたが、大人になってかかるインフルははんぱなくて死にそうになりました。気持ち的に。現在は毎年予防接種を受けていますが、それでもかかることあるもんね。しょ…

☆NEWSごといっぱいで嬉しい悲鳴☆

今、wktk聴きながらココ書いてるんですが。まさかシゲが丸ちゃんに電話するなんて生で聴いてて良かったゴリさんに「付き合ってるでしょ」って何回も言われてた最近NEWSごとがいっぱいあって楽しいですなTVもラジオも雑誌もなんとかついていっているつも…

カウコン当落結果

今日は当落メールが届く日でしたね!昨日の夜から胃が痛かったですでも美容院の予約をしてたので(今日は休みでした)行ってきまして帰りの車を運転しながらメールが受信されました。送信元…ジャニーズコンサート事務局…結果はおめでとうございます!当選で…

KちゃんNEWSでKAGUYA♪

KAGUYA-!カッコいい久しぶりにリアタイでラジオ聴きました!スペシャルウィークでシゲだし。君の名は 名よ竹のKAGUYA~♪ふり向いてくれKAGUYA~♪ なんだねシゲの説明…言わんとしてたことがわかったよしかし サガサガサガサガオエオエオエオエオォ耳に残り…

FNS歌謡祭②

続、感想?もう今更感があるからいいかな…とも思わなくはないけど、せっかく写メったし!前回①ってしたから気になるし、自分が。まだFNS歌謡祭の編集が途中で…ジャニメドレー以降がまるまる残ってるなんか消すの迷ってるのもあって!ジャニ以外さっくり消せ…

W誌・d誌1月号

wink up 1月号私はやっぱりドル誌の中ではここが一番好きだな今月は「もっとNEWSを知りたい2択の質問」。その答えに合わせたポーズで撮影したってよー!!オープン?秘密主義?「オープン」仕事でありがちな“決まってるんだけど、もうちょっと先まで言えな…

カウコンどうしよう…

KAGUYAのジャケは通常盤が一番好きですだから何?言いたいだけ~。今、悩んでいることがあります…。カウコン申し込み!!年末年始は休み貰っているので、私は自由です。私的にはバッチコイ!状態なんですが…。行くなら一緒に行きたかった私の唯一のNEWS(増…

P誌1月号

寒いっ!寒くて震えるっ!せっかくの休みだけど外は雪だし…ガチで寒いので今日は引きこもりでした。友だちがデジコン嵐で名古屋に行ってたりするけど…べ、別に羨ましくなんてないもん録画番組見たり、昨日買ってきたドル誌読んだり、ブルレイの容量20時間…

王子がやってきた☆

ターン王子が当選しました(*´Д`*)シゲちゃんと一緒☆カワユス昨日、仕事から帰ってきたら佐川からの不在票が入っていまして…「最近、何か買ったっけ?荷物なんて頼んだ覚えないぞ?」と、ご依頼主を見たらターン王子と書いてありました。いやもう品名がこれ…

たかまるぅKAGUYA

ぐるナイのKAGUYA部分のリピートがとまらないっす!!わずか10秒ですが!!あの映像、手越くんがお花と一緒に水につかってるシーンで くはっ!!となったんですが!よく見たらまっすーもお花と一緒に水につかって、濡れているではないか!小山くんとシゲも…

ぐるナイでKAGUYA

今日のぐるナイ、小山君Vだけの出演なのかな?と思ったら、がっつりスタジオにいましたね小山くんの実家とニャン太くんかわゆす~(´∀`*)とキュンキュンしてたら!!最後にKAGUYAの宣伝きたよーーーーー!!!まだMVは出来てないらしく、メイキングっぽい感…

FNS歌謡祭①

こんなに楽しかったFNS歌謡祭初めて!!ヤバイ!!ていうかタバイ!!(笑)NEWSタバかったね私、小山くんのエブリがあるから…NEWSが単独で出ることがあってもどうせ20時以降でしょ?と思って呑気にお風呂入ってたらその間にONEを歌ってしまったという…な…