気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Thank you じゃん!

キスマイごとになります。


Thank you じゃん!やっと受け取ったじゃん!
…ヤマトを3日間も我が家に通わせてしまった…。
ヤマトのお兄さんにThank you じゃん!ですよ!

image

初回AとBだけにしました。
マルチアングルMVってのが超気になるじゃん!
自分だけのオリジナル編集って!!全部横尾さんとかにできるのかな?(笑)
まだDVDは見てないから、これから確認してみます

image

しかも初回A(画像の上の方ね)の中の紙を開いたら
横尾さんがセンター
地味に嬉しいしかもわたたいじゃないかっ
アルファベット順に並んだだけだけど。
あー横尾さんホント静止画はマジイケメン(笑)

来年の2月にジャーニーのDVDが出ますが、正直買うのやめようと思ってました。
でも今日仕事帰りに本屋でTV誌かな?オリスタかな?立ち読みしてたらジャーニーの記事が載ってて、それを読んでたらコンサートで藤北のユニットでガヤ担の友達と発狂したこと思い出して(笑)
両端にいる二人がだんだんセンターに近寄っていくっていう。悲鳴があがっていましたよ(笑)
特に初日は前情報ないしで心の準備が全く!(笑)
私が入った2日間ともガヤさん側で、あの曲の時のみっくんが全然見えなかったんだよな~とか思うと気になって、やっぱり買おうかなと
でも売り方がエグイよね☆全種に違う特典ぶっこんできて!
えいべっくすだからあきらめるしかないね。
半年前までの私なら全部購入したかもだけど、選んで1本だけだな…。