気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白熱ライブビビッ ト 4/24 アウトドアヴィレッジ

「○○会」の話になった時に私、リアルに丸山君の方の「隆平会」が頭に浮かんだけど…まさかな~と思っていたら。全国ネットでメンバー募集するシゲなのでした。未だジャニーズの会?から声のかからないシゲ…目頭が熱くなるぜ(´Д⊂)インナーのドット柄が可愛い今…

KちゃんNEWS すぺしゃるうぃーくの巻

今回のゲストもーシゲちゃーんすぺしゃるWeeeeeeeeeeeeK!!!!!!すぺしゃるKOYASHIGeeeeeeeeee!!!!スペシャルってこういうことか!ステッカーくれるだけじゃないんだね☆2人が仲良しすぎて、母さんちょっと心配になります。小山さん「涙する時にはいつも隣にシ…

白熱ライブビビッ ト 4/17 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地

今回の シゲアキの体感 ビビットカルチャー「さあきました 大人気ききゃく」…シゲ、噛 ん だ よ ね?笑チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地これ見たら、普通に行きたくなった…公式サイトをググってしまった。笑シゲのプレゼン大成功だね☆GWに行…

2013年のNEWS③

2013/11/27 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013SEVEN COLORSがTV初披露☆私、こっちのキラキラしてない方の4色の衣装も好きステージも7色でめっちゃキレイだったーだから、まっすーかわいすぎじゃね?知ってる!歌って踊ってる姿はまっすーばかり見…

2013年のNEWS②

こんばんわっふぉ~い!らじらー20時台の挨拶だし、もう昼間だし、2013年の話をしようとしているし。イロイロとっ散らかってるぜ☆伊野尾くん、ラジオでおらおらしてるのが面白可愛いあと思いだしたんですが!シゲがトイレで寝てしまって、そのまま前に落ち…

2013年のNEWS①

らじらー聴いてたら、シゲ今日釣りに行くんだって!うっきうきで今頃支度してるのでしょうか。気を付けて行ってきてねー(*・ω・)ノ睡眠の話が興味深かったです。ベットで寝てたはずがソファで寝てて寝坊したって…。それってビビットのことだろうかとちょっと思…

最近TVしか見ていない

最近、もっぱら家でしていることと云えば、ずっとTVを見ている…。編集をしている、ダビングをしている、毎日のようにフル稼働のブルレイが壊れないか心配☆ちょっとずつずれて生きているので(シゲの本に至ってはちょっとどころじゃない)タイムラグがありま…

16周年おめでとう

本日、4月18日シゲの入所日☆おめでとう(*´∇`*)小山さんを添 え て☆ 笑 添ってるのどっちかというとシゲだけどね。増担の友達に「この写真買いにジャニショに行きたい」って言ったら爆笑されました。結構本気だったんだけど。この為に東京までの交通費払…

VS嵐 戦う!書店ボーイの巻

つい出来心で作ってしまった伊野尾すぺさる…興味ない方はスルーしてください先日の「VS嵐」を久しぶりに本気出して見ました(`・ω・´)彼の為に↓ 注意:私は別に伊野尾担ではありません。JUMPくん達のことよく知らないし…伊野尾くんのこともよく知らないです…。…

ショックすぎて立ち直れない…(追記あり)

立ち直りました。ありがとうございました(´;ω;`)スルー覚悟でしたが、女神様がいました。申し出てくださったその気持ちが嬉しかったです(´;ω;`)アドレス記載されていた方には直接、お礼メールさせて頂きます。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆4…

KちゃんNEWS

今回のゲストはーシゲちゃーんなんだか久しぶり誰がゲストでも楽しいけど、やっぱりコヤシゲの回になると~私のテンション!5割増し…先週は忘れて寝てたとか内緒です…。シゲの笑いが絶えなくて、楽しそうで聴いててほっこりしますたまに、なんで私は公共の…

ピンクとグレー

ピンクとグレー [単行本]加藤 シゲアキ角川書店(角川グループパブリッシング)2012-01-28ピンクとグレー (角川文庫) [文庫]加藤 シゲアキKADOKAWA/角川書店2014-02-25今更なんですが…『ピンクとグレー』を読んだので、感想を。ネタバレしてます。私が読んだの…

シューイチ

レタスと戯れるシゲ。レタスをまな板にたたきつけるシゲ。注:貴重映像ですからのレタスの芯をぐりぐりするシゲでした。シゲが登場したのは8:44のショービズコーナーからです私は寝ていた…。ひゅー!朝からイケメーン!!ヴィヴァラヴィダブラジール♪ちゃん…

ゼウス番宣ひるおび!

なんということでしょう。今日のシューイチはシゲが生出演なのですか?木曜から生シゲ祭じゃないですか!(木曜:ビビット・ひるおび!→金曜:ビビット→土曜:らじらー!→日曜:シューイチ☆)シューイチも4vsXの番宣ですよね?前の時みたいに普通に席にいる…

ズムサタ

あー…下書き保存のままの記事が増えていく…!今日のズムサタ☆ゼウスの番宣の次は4vsXの番宣だよ☆ズムサタ出るの知ったの昨日の夜中ですからね!寝てなくてよかった!しかもそこから深夜なのにレコの編集しましたからねっ。どんだけギリギリで生きてんだよ、…

TOREとゼウス番宣ビビット

こんにちは(。・ω・)ノ゙めっちゃ楽しみにしていたゼウスも終わってしまった…(´;ω;`)とりあえず、ブルレイの残量が!!…レコの圧迫がハンパないので編集に追われてました…。しかも編集してるのが1年以上も前の番組とか…。最高画質で13時間残しましたよ!中途半…

W誌 5月号

ドル誌5月号を先日手に入れてきました!!いつも行くTUTAYAに行ったんですが、会計の時にお姉さんに「こちらの本は毎月購入されてますか?」って突然声かけられて…。思わず「買わない時もあります(震え声)」って嘘をついてしまいましたその時、雑誌を5冊…

NEWS LIVE TOUR 2015 White 仙台 4/4

仙台公演の覚え書きです。私、レポとかできないので…ざっくりと自分の為に楽しかった思い出を残しておこうと思います。なんだか夢のような2日間でふわふわしてたので、未だにふわふわしてるので、4日と5日の出来事が混じってる気がします。行く前にグッズの…

怒涛の週末

仙台に行って帰って参りましたよー(*´∀人)とっても楽しかったです!!NEWSのことが、シゲのことがもっと大好きになって帰ってきましたもう金曜日からシゲ三昧でお腹がいっぱいです出掛ける直前までビビット見てて、土曜日はコンサート☆帰りのシャトルバスの…

白熱ライブ ビビット4/3

ビビットがとんだ神番組だった件。どうしよう!語りたいことがいっぱいあるけど!私これから支度して仙台にレディゴーしないといけない!ハードルは下げて…地面に埋めるような気持ちでみてたんですが。シゲがずっとカッコイイ…ワイプすらカッコイイ。ああ、…