気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シューイチ

レタスと戯れるシゲ。

image



レタスをまな板にたたきつけるシゲ。
注:貴重映像です

image
image

からのレタスの芯をぐりぐりするシゲでした。


シゲが登場したのは8:44のショービズコーナーからです
私は寝ていた…。

image

ひゅー!朝からイケメーン!!ヴィヴァラヴィダブラジール♪
ちゃんと録画できてて良かった。ギリギリで生きるのもうやめたい。
らじらーで明日朝早いって言ってましたもんね。お疲れ様です(`・ω・´)
私は寝ていた…。

秀さんに「加藤君は中丸君とはどっちが先輩なの?」と聞かれて
シゲ「僕の方が全然後輩です」
中丸君「僕がはい先輩になりますはい」
秀さん「先輩感がないな」
中丸君「僕がないのか。彼に後輩感がないのか。どっちかです」
シゲ「あんまり先輩だと思ってないです」ってめっちゃ笑ってました☆

4vsXで、全身タイツでロケに行ったメンバーがいるそうですが!
声でわかってしまったよ☆
そして、小山さんのキャラオケ18番の番宣も続いて流れ、
シゲ「なんだって?」って言いながら笑顔でVTR見てた


今回衣装がさわやか!オサレなスーツでも、ちょっと派手?と思ったけど

image

秀さんと並んでるの見たら、全然いい感じだよ春だね~
ビビットの衣装ももっとオサレな感じでもいいのにね…。
まだ2回しか見てないけど、似たようなジャケットなんだもん。インナーは違うけど(´・ω・`)
あ、でもセットがアレだから衣装もアレだと目がチカチカしてしまうね…。


最後の「おかんメール」の紹介

「降りた民の傘」 ←折りたたみの傘

「神様目線ですね」っていうシゲのコメントがおもしろかった


シューイチ!

image