気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を♪+今年最後のクラウドー☆+手越RING

大晦日ですねー!早っ!!一昨日が仕事納めでしたが、特に年末年始に私は予定も全くなく!(去年の今頃は東京にいました)暇なので実家に帰ってました。でもTVを観るため帰ってきました(笑)実家にPCないから更新できないしね久しぶりに実家に帰ったのに、…

『変ラボ』詳細

来年、1月11日に放送の『変ラボ』の詳細がわかりましたね変ラボ、どうやら見れる予感マジかよーーーはじめて放送されるよーーー今まで、ことごとく壁だったのに、新年早々壁が崩壊されつつあるよー私の為にありがとうございます _○/|_ 土下座スタジオ収録…

ビビットとカウコンで嵐さまがNEWSの曲うたうってよ

その前に私も喜びたい(☆゚∀゚)嵐旅館にシゲちゃん元旦から会えるヨロコビカウコンでNEWSに会えるけどねテレビ越しだけどねしかも伊野尾くんに長野さんも一緒これで、大野くんでなくて相葉くんだったら、担当勢揃いでしたところで、今日のめざまし…昨日のシゲち…

サン・ジャポ『世界を変える討論会』『NEWSな2人』

ピンクとグレーの前売り券を今更だけど、買おうかな~と思ってたりする今日この頃です。特製ファイル付のムビチケカードは購入してないので。だって上映される県内の劇場…ムビチケに対応してないんだもん゚(oノДヽ)シクシク使えないムビチケカードはただのカードじ…

シゲアキのクラウド更新+王様のブランチ『NEWSな2人』

シゲアキ先生!お疲れっす!チッス( ´_ゝ`)ノ←軽い…今日はお笑い芸人のあの人が逮捕されて『エンタの神様』での出演部分が急遽差し替えられたとか…私的に衝撃NEWSでしたそれはいいとして、青学に先生!うらやまっ!今日は行定勲監督とともに加藤シゲアキさん…

シゲアキのクラウド更新とかクリスマス動画とかイロイロ

今日はメリークリスマスといっても通常営業の通常運転でいつもと変わらぬ毎日、それっぽいことは1ミリもしてないです只、クリスマスっぽいもの食べようかな~と思って、帰りに近所のイオンに行ったらクリスマスの痕跡が跡形もなく…すべて『迎春』に変わって…

雑誌の整理と手帳の用意☆

今年の汚れ今年のうちに~♪じゃないですが、今年の雑誌今年のうちに~♪と思って。積んでた雑誌!全部片付けたったぜ\(^o^)/ひたすら切り取ってファイリング(`・ω・´)今月に発売されたTV誌とかももうファイリングドル誌をファイルするのは今年からやめました…

FNS歌謡祭③ WAになって愛なんだ

20151216 岡田准一の乱 ←テストに出るよ☆出ないよ☆被害者をまとめようと思ったけど(笑)めんどくさくなったのでやめました今夜のしやがれが今から楽しみすぎて、既に吐きそうなんだけど、どうすればいいですかー年末大掃除の…片付けの続きをしたいけど、寒…

FNS歌謡祭② weeeek

まっすんがきゃわたんすぎてつらたん( p_q)エ-ンストーカーがとまらない( p_q)エ-ンこんなプロアイドルまっすーがサバイバル増田になるなんて…腹筋バッキバキのまっすーのからだを見ては震える毎日です。早くみたい。ジャニwebの記者会見レポ<後編>も読みました…

夜会のゼウスとおかげでしたのピングレ宣伝

昨日のアブナイ夜会でゼウスの映像だって録画してあるので、早速早送りで夜会見ました。笑…嵐担の時のなごりでメンバーの出てる番組、毎週全予約のままです…でもNEWSと派閥一緒だし☆このままでいっかと思ってる4月放送か…もうそんなに経っているのですね最…

FNS歌謡祭① ヒカリノシズク

昨日のFNS歌謡祭~ヒカリノシズク~。゚(゚´Д`゚)゜。トテモヨカッタ~途中からリアタイしまして初っ端のV6メドレーもとても楽しかった岡田パイセンやりたい放題か被害者が増えてた(笑)可愛くてムカツク伊野尾くんがいなかったのは残念だけどアイドルの奇跡のコラボメド…

w誌1月号

↓昨日の戦利品↓Songsはこちらでは発売が遅れるパティーンの雑誌なので、恐らく今日あたり本屋に並んでいることでしょう…。もう毎年のことですが、年末はTV誌祭り/(^o^)\ナンテコッタイ中身確認するのもめんどくさいし時間もないしで、全部買ってきたぜNEWSが載っ…

シゲアキのクラウド12~19+a

楽しみにしていたFNS歌謡祭もう明日ですね!早っ!怖っ!時の流れが…。来年も楽しみがいっぱーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚【重大発表!!!】キタキタキターーー\(°∀°)/『NEWSな2人』第3弾放送決定!!!気になる放送日時は2016年1月8日(金)24時45分〜(一部地域…

しやがれ予告

…少し体調を崩していました…でも薬飲んで寝て…復活ー\(^o^)/ホントもう寝てる場合じゃないのにSHIWASU☆NEWSごとシゲちゃんごとに遅れを取っているので、ちょっとずつ消化していこうと思います。いや、ちょっとじゃ追いつかないな!急ピッチで!寝てた間に…

ツリーを量産する女

量産する女シリーズpartⅡ☆勝手にシリーズ化。NEWSのこと書かなくてごめんなさい、今日もNEWSじゃないです、でも別に誰も待ってない…よね?ツリーの前に初めてリースというはいからなものを自分で作りました↓とっても楽しかった~↑ちょっとインスタっぽくね?…

片づけとDVD

気づけばまた新しい週が始まっていた…。たまには、綺麗な部屋で年越しをしたいな☆と思って、年末大掃除を始めていました毎年間に合わなくて、ゴミ屋敷のまま年越しだよーそしたらなんかDIYっぽいことも始めてしまって今度すのこで棚作ろうと思います。笑また…

NEWS新曲発売決定♪

昼にFCからメールが来てたから、てっきりカウコン申し込みのお知らせかと思ったら!あらやだ、New Single発売決定のお知らせ.。゚+.(・∀・)゚+.゚しかも傘蟻ドラマの主題歌キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シゲが雑誌でチラっと言ってたから、主…

12月ですね☆

12月といえば先生も走る…SHIWASUそしてジングルベ~ルジングルベール↑見てー!!真ん中のサンタさん、私が作ったのーー想像以上に可愛くできたので自慢したくなりました昨日は手越くんの入所日だったのね12日かと思ってた。アレ?おめでとうそしてありが…

☆うれしいお知らせ☆

「タイプライターズ~物書きの世界~」第三弾が決定しました!ゲストは作家であり、脚本家の湊かなえさんです。 3人でどのようなトークを繰り広げるのか!?皆さまOAを楽しみにお待ち下さい! 2016年1月3日 24:40~25:40放送予定 #又吉直樹 #加藤シゲアキ …