気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

FNS歌謡祭② weeeek

まっすんがきゃわたんすぎてつらたん( p_q)エ-ン

image

ストーカーがとまらない( p_q)エ-ン
こんなプロアイドルまっすーがサバイバル増田になるなんて…腹筋バッキバキのまっすーのからだを見ては震える毎日です。早くみたい。
ジャニwebの記者会見レポ<後編>も読みました。ひとりで4時間の放送がもつぐらい画が撮れた
放送の尺的にひとり1時間だよね?100時間の頑張りを1時間だなんて><
でもゴールデンタイムに1時間まっすー見れるとか泣いちゃう

FNS歌謡祭の話をしようと思ったのに、まっすーの話になってしまった



↓ここのまっすーがめっちゃツボった

image

最初、コヤテゴがカメラに抜かれてたんだけど、映りにきた?増田さん。
小山さんがカメラ独占中なのに、後ろのカメラ目線でずっとこっち見てるまっすーとバックしてるシゲが気になりすぎて。笑
そしてまっすー「こっち」って感じでシゲを呼んで、一緒に映りました。

image

そりゃキャーってなるわ!気持ちわかります


↓あと、シゲマス推しの私としてはやはりここは見逃せないですよね

image

シゲとまっすーが出会ってからお別れするまでをまとめてみました。
ホント真ん中の画像だけ見たら、この二人何やってんの?ってカンジ☆

そいえば今回は、まっすーと手越も萌え袖してましたねきゃわ