気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

夜会のゼウスとおかげでしたのピングレ宣伝

昨日のアブナイ夜会でゼウスの映像だって
録画してあるので、早速早送りで夜会見ました。笑
…嵐担の時のなごりでメンバーの出てる番組、毎週全予約のままです…でもNEWSと派閥一緒だし☆このままでいっかと思ってる

image

4月放送か…もうそんなに経っているのですね
最近見直したので、そんな感じがしませんでした。
今だったら、もっとJUMPくんを推した番組の作りになってるんだろうな

image

もう何回撮ってもブレブレのボヤボヤの画像しか撮れなくて、もうこれでいいや

image

↑上段、手越っぽい人とシゲっぽい人。
中段、小山さんぽい人。
下段、まっすーっぽい人と後ろから上田くん(震えすぎ)

image

↑あれ?手越!?
てことは増田様は!?増田様はどこで脱ぐの!?
私、それだけが楽しみなのに←シゲのことも楽しみにしてあげてください><

image

新しい競技も楽しみですね~
シゲは今回、何を跳んだりキャッチするんでしょうね
↑どうせ簡単な競技だろ?と思っている。私はシゲのことなめすぎである><

image

思ったより放送が遅かった…1月中かと思いました
また副音声付きがいいな~楽しみです




ここから
みなさんのおかげでした【食わず嫌い】

シゲ出てないけど、映画ピングレの宣伝の番組は嬉しくて録画してしまいます
この前の裕翔くんも出た行列とか☆
深イイ話は予約数がオーバーして(マイブルレイは地デジは3番組までなの…)録画出来なかったので終わりを少しリアタイしただけだけど

で、今回は菅田くんが出るので録画してました。


image

シゲの名前は出なかったけど、菅田くんが映画の説明してくれました

image
image

ていうか、貴さんが持ってるの映画のパンフだよね
そうだよねもう出来上がってるよね見たいーー
このパンフに原作者のシゲは載ってるだろうか?気になる…。
私が持ってる「図書館戦争」のパンフには有川浩さん載っているし(お顔も)、「プラチナデータ」のパンフには東野圭吾さんのコメントが載っている。
だから私は原作者は載るものと勝手に思っている

image

菅田くん、貴さんにめっちゃいじられてた(笑)

「芸能界の話でして、幼馴染の二人が一緒にスカウトされまして、かたっぽだけがどんどん売れていってスターになっていく。で、途中で…急に亡くなるんです。死ぬんですよね自殺をして。で、残された僕の方…がどうするんだ、っていうところから映画が始まる」
って説明を菅田くんがしたら、ノリさんに「売れてくるんだ?」って聞かれて「どうなるんですかね?」って答えたら、貴さんに「どっちなんだよ!」て言われました(笑)

image

「言えよ!最後!」とか(笑)
「最後どうなるの?死ぬのか?」

死ぬのかって(笑)そんな皆が死んで終わる映画はイヤです><

image
image

ちゃんと答える菅田くんなのでした
貴さん「頑張ってね」って

公開までもうすぐだー楽しみですね