気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

1/11 ZIP!+ビビット 映画『ピンクとグレー』初日舞台挨拶

おまえは一体、いつの話をするんだ!?って感じですよね。
下書き保存のまま放置してて…もうこのままお蔵入りしようと思ったけど…やっぱり頑張って写メって画像を用意したあの時の自分が成仏できないのでUPします><
それに、これからシゲちゃんのファンになるかもしれない未来のシゲ担のために
(動画漁って観た方が早いとか云わないで><)



ZIP!

先月9日の『ピンクとグレー』初日舞台挨拶。
シゲと裕翔くんは別会場でした。

image

「原作は40万部を売り上げたNEWSの加藤シゲアキさんの小説」
↑こういう紹介ナレーション?聞く度に胸が震える日々。もっと言って!もっとだ!笑

image

裕翔くんと菅田くんからの質問にシゲが答えることに☆

image
image

本音の見どころってことだけど、これネタバレ考えると答えるの難しいよね~。

image
image
image

映画観たあとだとわかるけど、あそこは演技の中の演技シーンでややこしや~。
予告観た限りではガチ喧嘩だと思ってたから騙された/(^o^)\

image
image
image
image
image

ラジオでも言ってた回らないすし店に行ったお話。

image
image

「ねえ加藤君、ここさあ、ツナコーンあるかな?」

そんな裕翔くんかわいすぎるだろきゅんとしちゃう

image
image

↑言ってること一緒なのに、何故画像が2枚あるのか!
それはシゲの横顔がイケメンだったからです!
載せたかっただけ!素敵
私、でこっぱちシゲ嫌いじゃない…髪の上げ方・分け方にもよるけど。
オールバックっぽいの好きだな~

image

もっとガツガツ食べたいですって言われて…
こいつまだまだ子供だな~って思いましたね

「とても可愛い後輩だとも加藤さんおっしゃってました」って(*´艸`)




ビビット 舞台挨拶の裏側に直撃!

↓舞台挨拶前

image
image

裕翔くんのところに直撃したカメラマンさんと一緒だ。
劇場はしごしてカメラとリポーターを一人でやって大変だな~と思って見てました(笑)

image
image

この時スタジオの太一くんから「すげー嫌がってる」って声が(笑)

image

監督とエレベーターに乗り込むシゲちゃんなのでした。


↓舞台挨拶中

image

ヒー!シゲアキ先生カッコイイ!震える。

image
image
image
image

カッコいい。震える。
正面よりこのくらいの角度がいいかも。
この前髪の流れる感じが好きっすね。あれ何の話?

image

お話しながら手が動いちゃうシゲが愛しいよ
私も動いてしまうんだよね…目も泳ぐし…。
まっすーも手が動くタイプだよね?

image
image
image

ビビットポーズも忘れなかったよ


↓舞台挨拶後

image
image

シゲアキ先生の背中…(*´艸`*)ァハ♪

image
image

((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!<奥様でなくてもよければ!でも気持ちは妻です!シゲの!←病気