気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

アルバム『QUARTETTO』発売決定☆とか

へいへーい。
お久しぶりです☆ 壁| 、ン、)ノ  ョゥ!
久しぶりすぎて、そりゃJwebでまっすーの連載も始まりますよ!
今日も更新されてましたよまっすーありがとう
今日のKらじはシゲー

しかし、今クールの録りためてたドラマを必死で観てて、気づいたら2月になってたなんて
やっと放送に追いついた\(^o^)/

↓ちなみに人にはどうでもいい、私が今観てるドラマ
月・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
火・ダメな私に恋してください
水・フラジャイル ・ヒガンバナ
木・ナオミとカナコ
金・わたしを離さないで
土・怪盗 山猫 
日・真田丸 ・臨床犯罪学者 火村英生の推理

もちろん『傘をもたない蟻たちは』も見てて…最終回号泣。゜(´Д`)゜。
今カサアリロス…なんで4話で終わってしまったん知ってたけど。もっと見たかった
次の『武道館』も見ようと思ってます☆楽しみ☆

ちなみに、見てるドラマの中でウッカリ一番面白かったのが!
今年の大河『真田丸』!!大河ドラマ見るの『新撰組』以来だけど、めっちゃおもしろいんですけど(・∀・)
1話ちょいで滅亡した武田家信玄の息子が美しくも切なかった…悲しい運命
そして、みんな大好き本能寺の変が一瞬で終わったの…斬新(笑)
明智光秀役がハコちゃんだった次は伊賀超えだって、楽しみすぎる。家康頑張れ超頑張れって感じ。
別に歴史に詳しくないけど、私の一番好きな時代が戦国時代なので非常に気持ちが高ぶりまする
ちなみに一番好きな戦国武将は伊達政宗だけど、幸村のことも好きだから~
私の中学レベルで止まってる日本史の知識だと、この後に信長に代わって天下統一する秀吉→最終的には天下分け目の関ヶ原の戦いで家康がWINNER
の流れの中に真田家がどう関わるのか楽しみ。伊達政宗の登場も楽しみ
大河は知識なしで見るのもそれはそれで楽しい☆
でも気になって最近本屋の大河ドラマコーナーで関連書籍を立ち読みとかしちゃってるけど

ドラマのことを語り出すと止まらなくなるので、そろそろやめます(; ̄Д ̄)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今更すぎるんですけど、アルバム『QUARTETTO』発売決定ヤッター☆
丁度、お知らせがきたのがシゲアキ先生の作家デビュー日でしたね
クラウドでシゲも書いてたけど、まんまとキュアって読んだよね~自分どんまい><

ツアー名はそのまま『QUARTETTO』かな?
呼び方って何になるんだろ?純白魂とか幸福魂とか美恋魂とかみたいなの…誰がつけてるのか知らないけど
私、一個考えました!四重奏の「奏でる」からとって奏魂
ちなみに読み方はソウコンです。え!?走魂!?笑


image

『QUARTETTO』詳細

image
image

image

image

3月9日発売です!よろしくお願いします!
_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク

このままアルバム出さないでツアーするのかな?なんて斬新!と思ってたけど、まっ出しますよね
もちろんアルバム予約しましたよー☆二種ともいつものツタヤで。
応対してくれた店員さんがこの前CD買った時と同じお姉さんだったな…またこいつNEWS買うの?って思われたかな…安心してください!JUMPくんも買いに行きますよ!
でもJUMPくんの今月発売のツアーDVD(初回)予約したのを…ちょっと後悔し始めている。
多分WhiteのDVDも出るよね?出ないかな?ツアー始まって出るのかな?
しかもさっき、嵐からアリーナツアーの詳細メールが届いて…まだ振り込ませる気か!っていう…。
でも妹が行きたがってるし、V6連れていってもらったから私も何か連れていきたい。NEWSは無理だけど。余裕がない!
さすがに嵐様、今回は一人一公演2枚まで、同行者もFC会員になりました
ドキッFC会員だらけのコンサートってこと?
しかも顔認証だし写真用意しないとだし!どうしよう!ブスだからって落とされたら!
顔の良し悪しは当落に関係しませんよね!?笑
しかもチケット一枚¥9500かい。高いなっ!正直そこまでして嵐のコンサート行きたいわけではないけど
でも今回のツアー申し込まなかった名義は転売目的名義の可能性ありと事務局に判断されそうで怖いよね><


それよりも!楽しみなのはNEWSのツアーです(´∀`*)
今日が申込〆切ですよね。私は先週、振り込んできました!
願望だけで述べるなら、札幌・大阪・静岡・名古屋・宮城・東京に入りたーい\(^o^)/
今年も宮城に行けるなら、今度こそ伊達政宗リベンジしたい♪←そこ?
シゲがなんか静岡推しだしテゴマスのツアーもあったということで増担の友達に確認して、エコパ申し込んでしまいました。
私も友達も静岡は未開の地であります。未開の地を攻めることにしました。
札幌ー仕事が休めなーい。大阪も名古屋もそんなに休めなーい。最悪、どっか1公演でも入れればいいです
その後にテゴマスのツアーがあれば最高だね
増担の友達がとっても期待してるから、してほしいぉ

あ!あと会報が届き始めてるんですよね!
私はまだ見れてません。いつものことですが。
実家住みの妹に確認したら届いてるそうなので、そのうち取りに帰ろうと思います。
先週帰ったばかりなのに…青の封筒(振り込め用紙)取りに☆