気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムテーブル

昨日ですが、FMヨコハマのタイムテーブルがポストにinされてました(☆゚∀゚)やっとキターーでも、頼んでたことちょっと忘れてたステッカーも一緒に入っていました。有難うございますさっきやっと、イカ大王さまと中村文則さんがゲストに来たらじらー!聴きまし…

サンジャポ 謎は解けた

昨日のサンジャポのコヤシゲのゲッツ&土下座の真相が!本日はサンデージャポンにVTR出演! 質問が多かった、コヤシゲのゲッツ&土下座の真相はこちら! 「面白く番組紹介を」と振られたシゲさん。どうしようと焦り何故だかゲッツポーズ。からの小山さんが何…

サン・ジャポ 衝撃をうけました

今日のサンジャポの話の前に!昨日、金田一少年の事件簿Rの予告のバックで『四銃士』流れてましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚…何回聴いても冒頭の その笑顔~~♪ しか私にはわからないけど…。とりあえず香港で金田一君が大変なことになっているみたいです。来週からだ…

ブランチ THANKYOU

おっと!コヤシゲ1位じゃーん!ブランチにTHANKYOUー☆この時点で、何の話題かはわかってしまったけども☆全体的に、小山さんの方のVTRは様子がおかしい人が…(笑)はいはい、手越会のことかな?…っていうか上のシゲと手越の写真の統一の無さが…シゲもチュム…

解けた“重大発表!!”の謎

…タ、タイプライターズの放送は昨夜だったのか…。地方の壁で観れないんだけどね(´;ω;`)でもNEWSな2人は番組表に載ってたよ!ヤッホーイMステの編集も終わりました4人共、土下座したくなる程カッコ良かったやっぱりウチの子が一番と思ったね☆←?ラジオも…

Arashi Blast in Miyagi 9/23

ここは、ミヤギ HUUUUUUUUU というわけで、昨日ですが行ってきました。帰ってきました。(今はMステ見ながらの更新中です)朝4時起きしてツアーバスでツアーバス…。休憩で立ち寄るサービスエリアでのトイレの列がエグかった(笑)仙台に近くなると、他のツ…

『はやドキ!』見れないけど『あさチャン!』で。

昨夜「はやドキ!にコヤシゲ」っていう情報を得たので、寝る前(っていうか半分寝てたけど)に番組表確認したら…。はやドキ!載ってなくね?ていうか、はやドキ!って何?地方の壁か!PON!みたいな感じか!/(^o^)\ナンテコッタイついカッとなって、あさチャン!と…

重大発表!!とは何だったのか

昨日のビビカルがスイーツテロすぎてつらかった…。ホントに美味しそうなんで田舎に店舗がないんだ!!それは田舎だから…重大発表!!ってテロップまで出るんだもん…ナニソレ怖い(((( ;゚д゚)))白熱しますよ!!加藤くんですけども、重大発表って言ってたけどまさ…

12th Anniversary

NEWS 12周年おめでとうこれからも どうぞよろしくね12周年に合わせたかのように、会報も届き始めてるようですね☆私はまだ見れてないんですが…楽しみに待ってますそれに嬉しいお知らせもありそう?WHITEツアーのDVDも早く出ないかなーここ最近、美恋魂と幸…

シゲ部 セミファイナル ジジッ

9/6のシゲ部キレイに1週間遅れ/(^o^)\ギリギリに生きるのはもうやめたい!!今日、デスノート最終回だから!リアタイするために、サクサクいくお☆・FMヨコハマ9月号のタイムテーブルの裏表紙、シゲとソラくんのツーショット見たいっ!!欲しいっ!!ので頼みま…

サンジャポ『ピンクとグレー』と『グレート・ネイチャー』

昨日は小山さん主演舞台「グレート・ネイチャー」初日(・◇・)ゞおめでとうございます大好きなシゲの旦那の舞台なので、気にはなりますが私は観劇予定はないのです…。もともと申し込みしなかったし…増担の友達も華麗にスルーだし…。←自担との熱量が違いすぎ…

アートアクアリウム2015

つづきました。ラストー!さかえやの後はシゲ担さんとお別れして、一人で日本橋へ☆COREDO室町で開催中の(9/23までなので、まだやってます)アートアクアリウム2015夜に行ったので、ナイトアクアリウムの方ですが。去年は屏風だったけど、今年は襖(ふすま)…

汐留→渋谷→恵比寿(さかえや

つづきました。清澄白河②から。私がノロマなせいで東京行ってきてからもうすぐ2週間/(^o^)\清澄白河の次は、嵐のブラスト宮城のグッズ購入の為に汐留に。14時半集合のグループだったので、着いたらシゲ担さんと別れて列に並びました~。自分の分より頼…

シゲ部 フラッと行けねーし

8/30のシゲ部ハイテンション利休について語るシゲがハイテンションだった件。ハイテンションシゲちゃんだね今週も楽しそうでした~(●´ω`●)語りたいことが溜まってきて、時間もないのでサクサクいきたいと思います。←映画を観に行ってるからだよ><。でも映…

【ネタバレなし?】インサイドヘッド観てきました☆

連続で映画観てきたよー☆今回はインサイドヘッドおもしろいかおもしろくないかで云ったら、おもしろかったです。泣 い た (´;ω;`)事前にシゲの熱い語り(笑)を聴いてたから、想像が出来てなんか観やすかったです。イマジナリーフレンドの話とか、記憶の墓…

【ネタバレなし】進撃の巨人観たってよ

酷評されてるっぽい 「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」観てきたよ~私がっ!私がね(。・ω・)ノ゙ラジオでシゲが触れなかったら、多分ホントに観たりすることはなかったと思います。先日のシゲ部では映画の話なかったし(あれ?なかったよね?)その前のシゲ部ではま…