気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Arashi Blast in Miyagi 9/23

image

ここは、ミヤギ HUUUUUUUUU 

image

というわけで、昨日ですが行ってきました。帰ってきました。
(今はMステ見ながらの更新中です
朝4時起きしてツアーバスアーバス…。
休憩で立ち寄るサービスエリアでのトイレの列がエグかった(笑)
仙台に近くなると、他のツアーバスも停まっててバスの列もエグかった。
新宿・池袋・渋谷とか…関東からのバスいっぱい\(^o^)/
一緒に行った友達の話によると向こうは一ヶ所?でバス48台とかのレベルでツアーバス出てるそうで。
新潟ですか?3台ですが何か?(笑)でもちょっとした遠足気分で楽しかったです

お昼前に着いたけど、ミスドのコラボのも買えなかったしセブンのお菓子類のも買えなかったです
私はいいとしても…一緒に行った友達は皆ガッツリ嵐ファンだから可哀想もっと用意して~。

image

↑セブン。スイーツとおにぎりは買えました。
ずんだロールケーキとレアチーズシュー美味しかった
シェアしていろいろ食べました。朝ごはん食べたの4時だから、腹ペコの胃にしみた~。
どれも美味しかったです!でも牛タンとか食べなくてあんまり仙台来た感じがしないので
お土産は牛タンや笹かま買いました牛タン高かった(笑)大事に食べよう
仙台出身の友達からお菓子や坊っちゃん石鹸もらって、ありがとうだよ

image

↑4月に初めてコンサートでNEWSの4人を真近に見た、思い出のセキスイハイムスーパーアリーナ
個人的には、こっちの方にテンション上がってしまったんですが☆
嵐様にとってはグッズ販売所になっていたでござる(笑)
半分がグッズ販売、もう半分が大野くんの未来展になってました。中に入って見ることもできました☆

image

tv asahiのトラック見つけて、友だちとMステ中継車じゃね?って盛り上がりました(・∀・)

コンサートもとっても楽しかったですLOVE魂以来?かな。
スタンド席で遠いかな?と思ったけどわりと近くて肉眼でも見えるし
1曲目で相葉君が来るステージに近かったので、よく見えるように私を一番端にしてくれて。
「相葉さん、そこ来るよ!こっちに座りなよ」って、友だち優しい
私はネタバレほぼ見ないで、セットリストも知らないまま参加したんですが、逆にそれがヨカッタです

Mステ中継が入るという貴重な体験もできたし(・∀・)
初めてだから緊張してると翔さんが言ってて、シミレーションとかしたんですよ。
ジャンケンで勝った人がタモさん役で、勝ったのが相葉くん。
相葉くんのタモさんのモノマネ☆似 て な い ぞ☆
その時のコメントのやり取りと同じことを実際のMステでもタモさんに聞かれて、苦笑いの相葉くんが忘れられないです(・∀・)
同じこと聞かれちゃったよ~って感じで(笑)
Mステ中継、こっちではカウントダウンまでしました。
盛り上がってる感じを出すため、嵐コールで声だしの練習とか(笑)
会場のモニターにタモさん映ったりするのも面白かったです。

翔さんと潤くんの挨拶で感動して泣きそうになりました。
宮城でやる意味や伝えたかったことを改めて考えさせられました。
他の日も参加した翔担の友達に「まっ翔さんの挨拶、一言一句同じだけどね」って言われたけど(笑)

果てない空」の照明落としての演出はグッときました。泣いた…。
きっと空に届いたと思う(´;ω;`)

image

↑コンサート終了後に友達と「この明かりが消えないうちに」と写真撮ったけど…余裕で昼ごろまで光ってました(笑)

image

詳細なコンサートレポは嵐ファンの方がされると思うので、私は省きます
ありがとう宮城.。゚+.(・∀・)゚+.゚