気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

アートアクアリウム2015

つづきました。


ラストー!
さかえやの後はシゲ担さんとお別れして、一人で日本橋へ☆
COREDO室町で開催中の(9/23までなので、まだやってますアートアクアリウム2015

image

夜に行ったので、ナイトアクアリウムの方ですが。

image

去年は屏風だったけど、今年は襖(ふすま)。

image

キレイでした~

image

5色☆嵐カラーだね(笑)

私が写してきたお気に入り写真↓

image

みんな大好きランチュウだよ

image

左右で色が違って見えるのがいいなと。ホントは皆赤。

また来年も来よう☆金魚コンプリート(笑)
実は私は、今まで撮ったアクアリウムの金魚さんや水族館で撮ったモロモロの生き物達を、いつかちゃんとプリントアウトして写真にして(データのままだから)アルバムに入れて、オリジナルフォトブックを作りたいと思っています。
でもプリンターのインクが黒しかありません。←買え! 

ナイトアクアリウムは23:30までしてるので、23:00頃までいました。
着いた時点で22時頃だったんだけど…。

そこから東京駅までてくてく歩いて(7月にも来たから道覚えちゃったよ)夜行バス乗って帰りました。
新幹線だと楽なんだけど、最終が早いから満喫するならバスがいいんだよね☆
…疲れますが…。
そんな今年の夏の思い出でした