気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

【ネタバレなし】進撃の巨人観たってよ

酷評されてるっぽい 「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」観てきたよ~私がっ!私がね(。・ω・)ノ゙

ラジオでシゲが触れなかったら、多分ホントに観たりすることはなかったと思います。
先日のシゲ部では映画の話なかったし(あれ?なかったよね?)その前のシゲ部ではまだ観てないと云ってたし、いったい観たのか観てないのかどっちなのよ?
と気になりますが、ラジオとは時差があるので多分観たでしょう(`・ω・´)
たまには映画館に通うのもいいな~と思い(家からめっちゃ近いし/笑)行ってきました☆

私的には、おもしろかったんですけど。
とても楽しめました。ドキドキしました。
すっげー気になるとこで終わってるじゃん!!
続き観に行くしかないじゃん!!
結構楽しみにしている私がいます。

全く期待しないで観に行ったのが良かったのかも。
原作知らないし、漫画もアニメも見たことないよー!
原作が~原作が~って云ってる人がいるけど、これ原作知らないで観た人が勝ちじゃない?笑
グロイ・エグイとも聞いたけれど、私は多分グロイのが平気な人なので、その辺は大丈夫でした。
本当にヤバそうなのは目を細めて見てるっていうのもあるけど…見てないんじゃん!ダメじゃん!笑
いっぱい食べられてたよ…噛むなよちぎるなよ、もっとキレイに食べろよと思ったよ…。
ていうか、人間食べてるシーンが無駄に多いよ!そこしか残らないじゃん…。

そして、巨人がおもしろすぎました!!

image

↑こんな巨人ばかりを想像してたので…。
確かに最初に出てきたコイツは、ひえ~おっかね~お助け~
って思ったんですが、だいたいが雑魚みたいな巨人で…人間にしか見えなくておもしろかったです。
あの巨人、真面目なの?ふざけてるの?笑わないで観れるの?

石原さとみちゃんのキャラが好きです
水原希子ちゃんもカッコイイ
女が強くて男はヘタレばっかだなって思いました。
特にビルの上でぼっちになって巨人に囲まれたアイツとか。笑

シキシマ隊長がカッコイイ(´∀`*)
謎な人。気になる。