気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲ部 大野くん、マグロ釣ったってよ

まっすー、BBQしたってよbyMASTER HITS(8/28)より↑私にはこれが事件だったいや、丁度ますたーひっつを聴いてたら衝撃を受けたので…笑。他にも何か事件的なものがイロイロあった気がする。あ!この前のMステSP!途中からリアタイしたんですが、9/23のウルト…

清澄白河②

つづきました。コーヒー飲んだ後はこの通りへ。通り入るとすぐにありました、お土産屋さん☆カツラかぶったお父さんはいませんでしたが、奥さま?がいました。すっごい試食すすめてくる(笑)どのお菓子も美味しいんだけど、口の中がぱさぱさになる(笑)お話…

ちょっと遅くなったけど

ドル誌買ってきたー\(^o^)/今回は事前にちっこい方にもNEWSのピンナップが付いているという情報を得ていたので!しっかりチェックしてきました☆大きい方は上半身アップ、ちっこい方は座っていて…カッコよかったから結局両方買ってきました。ポポロやばいで…

海行って何するの?

KちゃんNEWSー8/18ゲストはシゲー。次回、すぺしゃるウィークでやっぱりシゲー。加藤シゲアキさんの新たな魅力を引き出す新企画 だって☆マジかよ楽しみ超です(☆゚∀゚)私がノロマなせいで、先週のウチに記事アップしたかったのに…もう今夜☆メン愛にあったシゲち…

清澄白河①

つづきました。【清澄白河】6/26放送分です。この回も好きー☆最後、太一くんにコーナー乗っ取られたりとか(笑)VTRの前振りにチュムチュムシゲがいたとこ―!駅の出口ー!写真!写真!と思ったら向きを間違えたよね…。しかもせっかく行ったんだから、駅名も…

元祖 親子丼☆

つづきました。葛西臨海水族園の次は、シゲ担さん(私もシゲ担だからややこしいな…)と11時に玉ひでで待ち合わせをしていたので、人形町へ~☆【玉ひで】7/3放送分です。私、先月のリベンジですシゲの1日体験シゲが初見でイケメン過ぎて倒れそうになったの…

初めて泳いでいるキミをみた

21日のお話です頑張っていっぱい?回ったので何回かに分けてあげて行きます☆まさか、また東京に行く機会があるなんて☆元々の目的は来月参加する嵐のブラスト宮城のグッズ購入でした!コンサート申し込んだけど当たると思ってなくて、だからグッズの先行販…

24時間TVはじまったね☆

武道館にまっすー来たねー録画しておいてよかった。まあ伊野尾くんの為に24時間全録画するんだけど(笑)V6ファンの妹も全録画です(笑)あいつも今頃見てんだろーなー。ジャニヲタ同士の姉妹、10月は一緒にV6のコンサートに行ってきます。私の分のチケットも…

シゲ部 きっびだーん♪きびきびだーん♪

緑のおリボンきゃわきゃわカワイイじゃなくてきゃわだもん(*´Д`*)もうね、只ぐでたま貼りたかっただけ…。そらしげぶっくー☆わからないことを調べてたら、時間かかるー。くじけそう…_| ̄|○まとめ・男友達とフェスに行きたい。音楽の趣味が合う人がいない。…

d誌・p誌9月号

らじらー!がない土曜日はサミシスな~(´;ω;`)シゲ~(´;ω;`)あれ?なんか同じこと前も書いた気が…。先日書いてた、スマホの空き容量低下が止まりました。何のデータが圧迫していたかわかったよ!!ラジオの録音データ!!…なのでこの前のKらじの手越の回…

w誌 9月号

メン愛より。小山さんはシゲへのお誕生日プレゼントに靴べら渡したんだね☆今年は記憶に残るものにしたんだね(●´ω`●)これでシゲがお仕事に行く時には、この靴べらを使って…いつでも小山さんのことを思い出せるというわけだねうん!気持ち悪い(・∀・)←褒めてま…

【ネタバレなし】バケモノの子観てきました☆

今…スマホの空き容量低下がとまらない!不要なデータやアプリを削除してください。ってメッセージでるからめっちゃ消したのに!!もうこれ以上何を消せばいいのかわからない!!そんなことはいいとして(よくないんだけど…困ってるけど)、私は今シゲ部長お…

シゲ部 モテたくてモテたくて

シゲのNEWS RING186に記載のあった「レモン1個に含まれるビタミンCはレモン4個分である」これは友達に教えてもらったんだね☆なんか…これはどういうことかというのを語っていたけど…聞いてて頭がコンガラガッテキタ…バビルサの牙が立派なほどモテる。伸びす…

とってもどうでもいい買物した話とか

先週の木曜日かな?カラオケに行ったらチュムチュムのMVが入ってたよ!空気読まずに5回くらい歌ってきた(笑)最終的に友達に「私も振り覚えたい」って言われて、タモさんにレクチャーするまっすーのようにチュムチュムを教えてきましたそういえば、JUMPコ…

myojo9月号

土曜の夜にらじらー!がないとサミシス(´;ω;`)シゲ~(´;ω;`)シゲは今頃何をしているのかな…釣りとか釣りとか釣りかな…。大海原でマグロに情熱燃やしてる姿しか思い浮かばない。笑なのでしやがれをリアタイしてたら、翔さんがお忍び旅で行った黒部ダムに…

TVぴあとBRUTUS

雑誌の前に今日のNEWS RINGー☆ウ ソ です(´・ω・`)ぐ で た ま(サンリオ風) です。…だってまっすー、やっほとかコレ浮かぶじゃん。笑私も暑くてずっと夏バテだぜ…しんだようにいきてるぜ…でもまっすーが頑張ろうって云ってくれたから頑張るね(`・ω・´)まっす…

行ってきました④AQUA PARK

つづきました。もうラストミッション☆お写真見るのに優柔不断さを発揮させたばかりに時間が…。ていうかジャニショが混んでた…。多分着いたの20時過ぎてたかな?EPSON AQUA PARK SHINAGAWAここはもうNEWSもシゲも関係なかった…只わたしが行きたかっただけ(`・…

行ってきました③原宿写真祭と表参道

つづきました。TBSの次は5月以来のジャニショ行ってきました☆正直舐めてました…夏休みに入ったとはいえ平日の真昼間だし、さっと行ってさっと買って帰ってくるつもりだったのに!ジャニショ前まで行ったら入場制限てなってて、並んでたー!いつものあの場所…

シゲ部 8月本気出す

傘蟻の壁紙私もダウンロードしました~(´∀`*)部屋に置いてあるデスクトップPCの方に☆シゲとお揃い~イエーイスマホの壁紙は…今っていうかもうずっとシゲだから…替えたくない(*ノωノ)キャちなみにアイコンも全部シゲだから(*ノωノ)キャアイコンも全部替えてると、ス…

行ってきました②TBSというかぐでたま

つづきました。TBSデリシャカス2015に行ってきました。外でもイロイロしてたみたいなんですが、暑かったので素通りしてすぐに中に入りました(´・ω・`)ずっとぐでたまのとこにいました(笑)やべぇ好きになってるぐでたまばけ~しょんだって☆カワユ横の壁も可…