気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

d誌・p誌9月号

らじらー!がない土曜日はサミシスな~(´;ω;`)シゲ~(´;ω;`)
あれ?なんか同じこと前も書いた気が…。

先日書いてた、スマホの空き容量低下が止まりました。
何のデータが圧迫していたかわかったよ!!

ラジオの録音データ!!

…なのでこの前のKらじの手越の回が途中から録音されてませんでした…。
途中で空きがなくなったみたい…朝起きてガビーン!でした。
あとで聴いたけど、ひ ど か っ た ね~( ´_ゝ`) ←褒めてます

安心してください、履いてません
 
安心しないでくださーい!履いてなーい!

とにかく明るい手越さん、新しいパターンでした☆笑
録音データを半年分くらい移動させたから、空きができました
良かった~でも、アプリとか消さなくてよかったんじゃん!イロイロ消しちゃったよ…。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

duet 9月号

中のピンナップにNEWS~☆シゲの髪がもっさりだね。モサアキ☆
今月は、いろんな人に暑中見舞いです。

大野智くんへ
個展(FREESTYLEⅡ)が落ち着いたら釣りに行きましょうって、年明けからずっと言ってましたけど、そろそろ行けそうですか?

著作本の編集スタッフへ
筆が乗らなくて八つ当たりしたり、イヤなことがあると愚痴っぽくなったり、疲れていて言い方がキツくなったりすることもあると思います。でも、そんなワガママなオレを見放さず、根気よくつき合ってくれて、ホントありがたい。これからもよろしくです。

『3年B組金八先生』の演出家さんへ
ドラマの役柄は優等生だったけど、撮影現場ではうるさいし、言うこときかないし、問題児だったオレをしかってくれた人。人生でいっちばん怒られた!ってくらいめっちゃ怒られたけど、それが自分にとってどれだけ大切だったかいまになって身にしみます。いつか、大人になった自分を見てほしい!

ファンのみなさんへ
いつもお世話になっております。人と違うことをたくさんやっていたりなんかしますけど、それを許してもらえるのは、みなさんのおかげだなぁと日々実感しております。これからも「えっ!?そんなことするの?」って感じの活動をしていくと思いますけど、ついてきてください!

両親へ
自分のできない身のまわりのことをお願いすることも多いですし、まだまだ独立できてない部分もあって迷惑をかけることもありますが、今後とも力になっていただけると、ありがたいです。

シゲのファンのみなさんへ…が、改まりすぎてて震えます。こちらこそ、お世話になっております。
えっ!?どんなことするの?って気になりますが、ついていきますよ(`・ω・´)

image

シゲの近況はざっくり云うと、マグロ。笑
相模湾に船を出したらイルカだらけで、肝心のマグロは~ってことだったけど、私的にはイルカの方が見てぇっす。野性のイルカ(ってことよね?)素敵っす
夏が終わるまでにオレがマグロを抱えた写真をどこかで披露できるようにがんばるよ。オレ、毎回マグロ釣りの日だけはちゃんとヒゲを剃って、いつでも写真が撮れるように準備してるから(笑)
写真写り気にするシゲきゃわ(●´ω`●)
ビビットのスタッフから誕生日にバーベキューグリルをプレゼントしてもらったんだって!
使う日が楽しみだね!もう使ったかな?使ってる頃かな?BBQしたら教えてねー♪
私はBBQ好きじゃないけど、シゲがするのは全然いい
ていうかシゲがいるBBQなら、私は真夏の炎天下でも喜んで行くでしょう(`・ω・´)

小山さんの近況のところで、シゲと手越とJ.rとご飯行ったお話してくれてましたー。
まっすーの誕生日当日だったんだ!生放送の後ってことよね?
当日だからと気をつかわれたまっすー…誘わなかったらしいけど、“手越会”メンバーには入ってないのかな?

7月はシゲ&まっすーのお誕生日月だから、ケーキでお祝い
シゲのはプリンアラモードかしら?甘いものが得意でないシゲにはイイネって思いました☆

28才は“楽しさ”と“苦しさ”のバランスを考えて生きていきます!
28才はメモる!


先月号からスタートしたメッセージ交換のヤツ、今月は横尾さんとシゲのやり取りがありましたよ☆
次こそ、ボクをモデルに小説書いてください!
イヤです(笑)。
即答で拒否ってたのがおもしろかったです


POTATO9月号

休日をテーマにした写真とともに、“ひとりの時間”について。

image
↑グラスに草つっこんでるのは何をする気?地味に気になるけど書いてないんだもん。
「いただきます」するシゲきゃわきゃわ

★ひとりで休日を過ごすなら?

朝10時起床→掃除・洗濯→昼にジム・一時間体を動かす→近くの店で鴨つけ汁そば→映画館・理想は2本→帰りにスーパーで食材→TV見ておなかすいたら料理→風呂→朝干した洗濯もの取り込んで畳む→ビール飲んで寝るのは2時か3時。まとめるとこんな感じです(`・ω・´)

手越→『閃光スクランブル』ひいきなしに純粋におもしろかったって!読み終わって隣にいたシゲに無言で握手を求めたそうです(笑)
まっすー→皮膚科に行ったり、が気になった…何か治療中?
小山さん→このあいだは銀座に行ったけど、結局は洗剤とかを買ってた(笑)に笑。

★ひとりで過ごすときのこだわりは?
こだわりはあんまりない。キッチン、その日の汚れはその日のうちに☆ひとり行動、結構好き。

★ひとり旅をするなら?
クラゲの展示種類が世界一の加茂水族館に行きたい。
忘れていなかったのね…まだ行けてないのね…忙しそうだもんね(´・ω・`)
せっかく行くなら1泊したいよね、って。そうだよね~東京からの日帰りって結構つらたんそう…。
1泊してゆっくり美味しいもの食べたらいいよ~日本海側の海の幸もめっちゃ美味しいよ
夜ご飯ひとりなのが寂しいのであれば、いつでも呼んでください!美味しい新潟の酒持ってかけつけます!連絡待ってます!←やめろストーカー!
私もまた行きたくなってきたな~

手越→大阪のテーマパーク。映画の世界を体験したいな。ってことはUSJですよね?USJは私も行ったことないんですよね。近くまでならあるけど。←近くって!(笑)…ディズニーの方が好きであるでも行ったら楽しいんだろうな~
まっすー→沖縄でのんびり。海辺を散歩したりソーキそばを食べたりだって☆沖縄いいなー!私、行ったことない…せっかく直行便があるから一度行ってみたいけど。沖縄美ら海水族館に行きたい(`・ω・´)
小山さん→も、沖縄でゆっくり過ごすって。

★おひとりさま、どのレベルまで大丈夫?
わあ!こういう質問おもしろいねー♪なので4人分いきます!

ひとりラーメン
シゲ→余裕。できれば食券であってほしい(笑)
手越→平気だけど、あまり行かない。
まっすー→行ける。
小山さん→あまり行かないけど行ける!

ひとりカラオケ
シゲ→できるけど、しないね。
手越→昔はしてた。
まっすー→無理。だったらスタジオに行く(笑)
小山さん→意味がわからない。

ひとり焼肉
シゲ→やったことないけど、できると思う。
手越→したことないし、イヤ。
まっすー→絶対無理。
小山さん→無理~。

ひとり誕生日
手越→つらい(笑)
シゲ→大丈夫。
まっすー→全然平気。
小山さん→寂しくて悲しい(笑)

ひとり遊園地
手越→ないだろ(笑)
シゲ→これはないね。
まっすー→ないでしょ。
小山さん→シュールすぎない?(笑)

シゲがフランスに行った時にひとりでレストランに入って、どこで会計するかわからなくて緊張しすぎて鼻血が出た思い出があるそうです(笑)

★近況を教えて
『~ビビット』のロケで、富士サファリパークに行ってきたよ。ライオンの赤ちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、この世のものとは思えないかわいさだったね。

ホント、この世のものとは思えないかわいさだったよね☆

image
image
image

シゲが(´∀`*)

お耳鑑定団!!というページもあって、アイドルのお耳がずらり~。
4人の耳ってこんな形なんだ?なんだかマニア向けでした(笑)
シゲはM度高いと思うよ

アイドルテーマパーク 無意識に言っちゃう口グセ
シゲ逆説じゃないのに「僕は○○だと思うんですけど…」って、“けど”をつけてしまうクセがある。
まっすー口グセは「ハッピーターン」(笑)手越も「ハッピーターン」ってすごく言う。
まっすー、それ宣伝(笑)でもできる子まっすーはMCとかで「ホントに」って言葉をよく言うと思います。

いろんなシゲのコメントから、今年の誕生日近辺の行動がわかってきましたね!
10日ビビット。友達と二人で誕生会。日付変わって小山さんからの動画受信。夜通し飲み続ける。
11日POTATOの取材→らじらー!
12日小山さんと『変ラボ』の収録。
ホントはもっとお仕事あるのかもだけど…誕生日から沢山働いてますね☆
28歳のシゲも全力で応援していきますよー(・◇・)ゞ