気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

TVぴあとBRUTUS

雑誌の前に今日のNEWS RINGー☆
BlogPaint
ウ ソ です(´・ω・`)ぐ で た ま(サンリオ風) です。
…だってまっすー、やっほとかコレ浮かぶじゃん。笑

私も暑くてずっと夏バテだぜ…しんだようにいきてるぜ…
でもまっすーが頑張ろうって云ってくれたから頑張るね(`・ω・´)

まっすーは光一君のことが大好きなんだね
2日に目情あがってましたもんね。
外周まわってる光一君にぶんぶん手を振ってたって(●´ω`●)

貴く久しい
貴久君頑張って!

まっすーのRINGにとてもほっこりしました。


TVぴあ

今回は小山さんだから、立ち読みしました
と思ったけど半分以上シゲのことを語ってました。買ってきました!笑

慶ちゃんと浴衣(とシゲ)
NEWSもみんな浴衣が似会うよね。でもシゲが一番似合うんじゃない?
和っぽい顔だし、髪形的にも。キレイに着れば着るほど彼はカッコ良くなると思う。

image

↑こうですか!?わかります><↑
小山さんもカッコいいですー

慶ちゃんと夏
夏のテーマは“変わらない”こと。夏だからって浮かれない。
…夏に浮かれたことがないんですけど私。むしろ鬱なんですが。
出掛けたいのに、太陽が私のジャマをする!

NEWSのこと(とシゲのこと)
年内にもう1枚シングルを出したいなって僕は思ってる。
今年から3年ぐらいはNEWSの年にしなければいけないなと。
そんな限定みたいに云われると悲しす。3年と云わずこの先ずっとでもいいんですよ?
最近はシゲと二人での仕事も多いですね。僕とシゲは、仕事がまったくなかったときがあったから、そういう意味ではやっと二人で勝ち取った枠というか、ね。
この二人の仕事は大事にしようっていう思いはお互いに強いです。
でも二人の番組だと本当に親友とMCをしているようなもの。シゲが今どう話したいかとか、今はシゲの番とか、アイコンタクトで分かるし。
シゲは親友でありビジネスパートーナーです。
二人の仕事を大事にしてるのね(´;ω;`)でもテゴマスもいれて4人での冠も欲しいです(´;ω;`)
アイコンタクト…というかシゲは小山さんを見すぎ愛しすぎる(●´ω`●)

7月生まれのまっすー&シゲのB.Dエピソード
小山さんがまっすーにあげた日本酒!今年の分は1本しか残ってなかったんだって!
なんとかお願いして手に入れたのを伝えたら、まっすーも喜んでくれました。
スゴイ!感動でまっすー泣いちゃう(´;ω;`)いや知らんけど。笑
シゲには、今迷ってるものがあるのでそれをあげようかな。
欲しがってたミキサー(高いヤツ)じゃないのかな?やっぱり実用性よりも記憶に残るものにするのかな?何をあげたのか気になるー。
シゲの誕生日は友達とご飯食べてたんだって!
シゲにも紹介した友達だったから、0時10分前くらいからみんなソワソワしちゃって(笑)
で、23時59分30秒から動画を撮り始めて、カラオケでNEWSの「Happy Birthday」をシゲに向けて歌って、その動画を送りました。
それが0時2分(笑)。そしたら「呼べよ」って返事が来た(笑)
ホントだよ。呼んであげて( ´_ゝ`)

image

ZEROカルチャースピンオフ…まだ見てないんですが
放送してくれるの待ってるんですが…。要望だしたのに…。
シゲだけだとちょっと危ういんだけど、今回は大野さんと翔さんも一緒だもん!
嵐様(←様?)と一緒なんやでー!ファンが相当数いるはずだもん!
要望がないってことはないと思うんだけど!要望って一人で何度も出してもいいのかな?
放送しないんですか?まだですか?どうですか?いつですか?って…ジャニオタうぜぇぇって思われそうだからしてないけど
でも見ないと、いつまでたってもこの放送見た人の感想が読めないから…もうネットで探して見ちゃおうかなーとも思ってます…(´・ω・`)


BRUTUS

シゲが載ってると聞いたので、本屋でチェック☆
掲載は2ページだったけど写真・篠山紀信とあったので記念買いしてきました☆
宇多丸さんがシゲを褒めている…胸熱(´;ω;`)
シゲの半分はタマフルでできていると言っても、過言ではありません!って